フラっと本屋さんへ行ったとき
店頭にNHK小学生基礎英語のテキストが
並んでいたので購入してきましたびっくりマーク





 
オンラインでも買えるのですが、
どんな内容なのか見てみたかったので
店頭で確認してから買えて良かったです音譜


今月からNHK小学生基礎英語、
始めてみようと思います爆笑

 


新しいことに興味津々の子供たち。



英語いつからやるの!?


まだ英語できないの!?


と毎日のように聞かれています昇天



初回放送は5/6だから

もう少し先だよ


とその度に答えているのですが

早くやりたくて仕方ないようです笑



このやる気が持続しますように…お願い









 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫