今日は完全に私の趣味の世界ですうさぎ


教育的な要素はゼロなので
時間がない方は回れ右推奨です注意


さぁ、やってきましたびっくりマーク


4月25日がびっくりマーク


なんの日かってはてなマーク


日本初の実写化となる
シティーハンター
NETFLIX配信開始日ですっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


主演 (私の大好きな)鈴木亮平さん


拍手ーーー爆笑拍手拍手拍手気づき気づき


この日のためににツラい引っ越しも
頑張りましたDASH!DASH!DASH!


ティザーも本当に素敵で
心臓が止まるかと思ったぐらいなので
本編を見終わるまで
生きていられるか心配ですお願い

(オタク全開)


鈴木亮平さんの目標のひとつが
冴羽獠を演じることだったので
この作品は推しの夢が叶った
記念すべき作品です拍手


ということで、期待大びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


みんなで観ましょうびっくりマーク


ネトフリ契約しましょうびっくりマーク
(ネトフリ独占配信)

(回し者ではないです笑)


亮平さん、素敵ーピンクハートピンクハートピンクハートって
叫び合いましょうびっくりマーク

(引いてますか?大丈夫ですか!?)


これは鈴木亮平さんの代表作になること
間違いなしだと思っていますニコニコ


観れるだけ何回でも観ようと思いますニコニコ


NETFLIX映画『シティーハンター』
4月25日、
日本時間午後4時から配信開始ですグッ

※今日のテーマソングはGetWildで決まりです音符


 



 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫