春休みのうちにZ会グレードアップの
文章読解3年を終わらせて、、、ウインク
と目論んでいたのですが


「ママー!!わからない!!教えて!!


ばかりで全然進まないので
いったんやめることにしました昇天


まず、読もう凝視?


適当じゃなくてちゃんと読もうえー???


と心の声が抑えきれず
声に出ちゃってる私なのですが、
娘は


「読んでるけどわからないの!!ムカムカ


と言うばかりなので
もう少し簡単な文章読解ドリルを
ポチりましたぼけーあせるあせる







Z会の「ぐーんと」シリーズの
文章読解はやったことがなく
難易度がわからないので
3年生を購入してみました気づき


学研の毎日ドリルと公文の小学ドリルは
易しめだと知っているので
4年生のものを


まずは一番取り組みやすそうな
くもんの小学ドリルから
やってみようかなと思います鉛筆


 



 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫