知人のお子さん(小6)が
NHK小学生基礎英語と無料プリントだけで
英検2級に合格したという話を聞いて
おったまげた私びっくりハッハッハッ


お子さんの素養(英語が好き、努力できる)が
あったことはもちろん大前提として、
ご両親のフォローも
すごかったに違いない…!!と思い
色々話を聞いてみました。


その中で出てきたのがこちらの本下矢印





この本を読みながらお子さんの英語学習の
フォローをしたのだそう。


著者の山田暢彦さんは
英語教育業界では有名な方なのですねびっくり気づき


娘の病院の待ち時間に
一緒に読んでみたのですが、
英語に興味津々な娘の食いつきは
とてもよかったです二重丸


私も学生時代は英語が大好きだったので
読んでいて楽しかったです音譜


本を読むとすぐ眠たくなってしまって
なかなか読み進められないのですが
買っただけで満足せず
ちゃんと読もうと思いますチュー





 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫