先月で退会した公文ですが、
娘はBがほぼ終わるところまで
進んでいました鉛筆


近々テストをしてCに進もうびっくりマーク
というところだったので
とても残念がっていました泣くうさぎ


娘は1年生の頃から
足し算・引き算のケアレスミスが多くて
あの手この手で対策をしてきたのですが、
公文を始めてかなりミスが減ったと思います。

(今でも多いことは多いのですが笑い泣き)
 

算数への苦手意識も
減ったように思いますOK気づき


もともと勉強すること自体は
嫌いではないので、
親ではなく公文の先生に見てもらって
褒めてもらうスタイルが
合っていたのだと思いますニコニコ


引っ越しが落ち着いたら
計算力対策を考えなくてはうーんサーチ









 

 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫