先月購入した手動式充電器気づき
 
 

 

 

 
ライトがついていて
ラジオも聞けるようになっています。
 
 
手動式なので長時間使用するには
かなり回さないといけないのですが、
 
バツブルー電気が使えない
 
バツブルー電池もない
 
のような状況になったときに
 
最低限の通話をしたり
数分だけラジオから情報を得るのに
いいかなと思って購入しました。
 
 
ところがですよ?
 
 
よくよく取説を読んだら
iPhoneの充電はできないらしいです笑い泣きびっくりマーク
 
 
我が家は
iPhoneユーザーなんですけれども・・・タラー
 
 
まさかiPhoneが充電できないとは思わず
確認していませんでした昇天
 
 
ガッカリでしたが、
何かの役に立つかもしれないと言い聞かせて
防災リュックにしまいました目
 
 
 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫