丸つけをしてもらって
持ち帰ってきた公文のプリント、
どうしていますか??


我が家は3ヶ月分ぐらいを残して
あとは定期的に捨てているのですが、
一時保管をしている書類トレーが
A4サイズで
収納として美しくないなぁえー?
とずっと思っていました。


見て見ぬふりをして
しばらく放置していたのですが、
仕事が忙しくなる前に整えようと思って
ダイソーに行ったところ


な、なんと、、、びっくりマーク


公文プリントを保管するために
売られているの!?
と思うぐらいシンデレラフィットする
ケースを発見しましたびっくり!!


それがこちら下矢印




何というフィット具合キラキラキラキラキラキラ



商品名はこちら下矢印




 
テカテカしていなくてマットな素材で
見た目もかなりイイ立ち上がる気づき


高さが15cmとけっこうあります


直近3ヶ月のプリントを入れてみたところ
プラス3ヶ月分は余裕でいけそうでしたOK


このケースに宿題も差し込んで
リビングに置いておくことにしますウインク流れ星







 





 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫