我が子たちは小3と小1ですが
住宅事情もあって
今も私と一緒に寝ていますお月様


セミダブルベッドに3人で寝ていると狭いびっくりマーク


とにかく2人とも私に寄ってきて狭いびっくりマーク


隣のベッド半分以上空いてますけど!?
っていうぐらい
離して離しても寄ってくる。。。


狭いびっくりマークびっくりマーク


加えて、息子は
足で私の脇腹や脚をまさぐるので
くすぐったくて何度も目が覚めます。。。


全然ぐっすり眠れない真顔


ということで

「1人で寝れる人専用のお布団を
買ってあげるよ〜ニコニコ飛び出すハート

とうまいこと誘導して
布団セットを購入しましたDASH!DASH!DASH!


二段ベッドがほしいと言われていましたが
今後引っ越す可能性があるので
お布団で我慢しておくれお願いあせるあせる








全て以前購入したことのあるものだったので
迷わず同じセットを購入OK


この掛け布団、お手頃価格で
軽くて暖かくてオススメです気づき


さっそく何度か1人で寝たのですが
とんでもなく快適ですびっくりマークびっくりマーク


仕事が忙しくて帰りが遅い夫を
早めに別部屋に誘導したのも大正解合格

(いびきがとんでもなくうるさい凝視)


朝まで目が覚めないって最高〜クラッカークラッカークラッカー


たまにはみんなで一緒に寝たいおねがい
と子供たちが言うので
まずは週数日から始めてます。


併せて、
子供たちだけで寝る練習も流れ星


毎回寝る直前に喧嘩になって

「ママも一緒に寝てえーん!!

となるのですが、
何とかなだめて寝室に送り返しています笑






 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫