Xで知ったヴェポラップヒヨコ


鼻詰まりがひどいときに足の裏に塗って寝ると
めちゃくちゃスッキリして寝やすいのだとか気づき


ちょうど先週風邪をひいていて
鼻詰まりがひどかったので
購入してみましたzzz





そうかびっくり



VICKSってのど飴のビックリマーク



そう思っただけで何だか効きそうキラキラ


しかし。。。



届いた頃には鼻詰まりが

すっかり良くなっていたんですよね〜笑い泣き



検証できなくて残念ハートブレイク





パッケージには
胸や背中に塗ると書いてありますが
けっこうスースーしそうなので
初めてトライするときは
やはり足裏からにしてみたいと思いますおやすみ


鼻風邪よ、いつでも来いびっくりマーク
 

 





 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫