帰省中
久しぶりに百貨店へ行ったところ
テンションが上がってしまい
お財布を新調しましたブルーハート






半年前ぐらいから
お財布のサイズを小さくしたくて
ネットで色々見ていたのですが、
実際に手に取って使用感をイメージしてから
購入できてよかったです照れ


もうちょっとハイブランドのお財布の方が
年相応なのかしらね??と思いつつも
このブルーに惹かれたからいいのですブルーハート


サイズ感はこんな感じ




iPhone13と比較してみました上矢印



スマホの方が大きい!!



もともとお財布とは別に

カードケースも持ち歩いているのですが、

そのカードケースと同じぐらいです音譜






カードポケットは3箇所で

1箇所に2枚入るので十分足りましたOK


大晦日に購入したのですが、妹が

来年は1月1日が一粒万倍日だから
新しいお財布を使い始めるにはいい日だよ気づき

と教えてくれて大興奮びっくり!!


ちなみに今年の1月1日は
一粒万倍日、天赦日、日が重なる
1000年に7回しかないおめでたい日
だったようです流れ星


いいことたくさんの
2024年になりますように…お願い気づき気づき

 







 

 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫