新年に向けてキッチンの布巾を
新調しましたキラキラ




 
今までは子供たちのおしぼりの
お古を使っていたのですが、
毎日目にするものなので
こういうシンプルな布巾の方が
落ち着きますね笑


過去に驚くほど吸収しない
マイクロファイバーに出会ってから
マイクロファイバーのタオルは
避けてきたのですが、
こちらの布巾はレビュー通り
めちゃくちゃ吸水しますびっくりマーク


そして比べるのもアレですが、
おしぼりより厚手なので
すぐべちゃべちゃになって
吸水しない…昇天
なんてことがありませんOK


フックにかけられるように
ループがついているのも良かったです二重丸


食器拭き用のリネンクロスは
まだ傷んでいないので
買い替えなくてもいいかなと
思っていたのですが、
並べたときにしっくりくる色合いの
クロスを新調したくなりましたラブ











 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫