よくTwitterで見かける、はなまるリトル。


四谷大塚から出ているので
難しそう…と手を出せずにいたのですが
仲良しの相互さんが

思っていたより全然難しくないですよ〜OK

と言っていたので購入してみました気づき





届いて中身をさらっと見てみたのですが、
本当にそこまで難しくなさそうびっくり


1年生だからということもあるのかな??


もう少し解きごたえのある内容を
想像していたのでちょっと意外でした笑


正直な第一印象としては
これで1,650円か…うーんといったところ。


実際に解いてみると
印象が変わるかもしれないので
またレポしたいと思いますびっくりマーク






 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫