今日までユニクロ感謝祭が
開催されていますね流れ星


私が唯一買ったものは
ヒートテックソックスですウインク




感謝祭価格で1足380円

 

4足買っても1,520円です拍手


最初に右の2足だけ買ったのですが、
想像以上に暖かかったので
追加で左の2足も購入ルンルン


去年、初めて
薄手のヒートテックソックスを買って
良かったので今年は主に
ルームソックスとして履く用に
厚手のものを購入してみましたオーナメント


普通の靴下よりは厚手ですが、
ジャストサイズの靴でなければ
外にも履いていけると思いますOK気づき


去年はルームソックスとして
まるでこたつソックスを
愛用していたのですが、
ヘビロテしすぎてワンシーズンで
穴があいてしまって…えーん


今年はユニクロのヒートテックソックスで
冬を越してみたいと思います雪だるま


すでに最低気温がマイナス10度近くて、
最高気温もひと桁(もしくは0度)と
震える毎日です笑い泣き雪の結晶














 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫