とても珍しいことに夫の出張が重なり、
先週は6日間完全ワンオペでしたDASH!DASH!DASH!


子供たちももう小1、小3ですし、
普段から朝以外はワンオペなので
あまり影響ないかなと思っていましたが、
予想通りほぼ影響なしでした笑


頑張ってワンオペ期間中も
外食はせず自炊しましたカレー気づき

(偉い!!)


普段夫が担当している食器洗いや掃除、
洗濯物干しもやりつつ
家庭学習とピアノ練習もフォローしながら
習い事送迎、
ワクチン接種後の軽い発熱対応もした私は
もうワンオペの達人ですグラサンキラキラ

 

(言い過ぎ笑)

 

そして、この期間
子供たちに大きな成長が流れ星


やっと一人でお風呂に
入れるようになったのですグッ


声をかけるだけで
お風呂に入ってくれるようになるだけで
ワンオペがとんでもなく楽になりましたびっくりマーク


この調子で朝の支度ももう少し
スムーズに進むようになると
いいのですが…ねー







 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫