転勤が決まる直前のこと。


新年度のことを考えると
子供たちと私が直接連絡を取れる手段が
あった方がいいなと思い
キッズケータイを契約しましたスマホ


私の仕事が
3月4月は忙しくなる予定だったので
バタバタする中、手続きをするよりも
前もってやっておこうと思いまして。


そうしたら、ですよねーおいで


そこから1ヶ月も経たないうちに
転勤の辞令が出まして。


当然、私の仕事は辞めることに。


転勤先ではありがたいことに
学童は6年生まで使えるらしく、
自宅から小学校&学童までは徒歩5分。


えー、、、っと、、、


キッズケータイいりますか!?笑い泣き

 

 
いらなくないですか!?!?笑い泣きハッ


ってなってます昇天(今ココ)


キッズケータイは旧モデルにしたので
本体価格は1円だったんですけどね。


事務手数料3,300円と
毎月の基本使用料550円…
払い続ける意味はあるのだろうか汗うさぎあせるあせる


少しの間様子を見てみようと思いますが
解約した方が良さそうな気がしていますうーん


転勤のダメージって
意外とあるんだよなぁ…と
いつも思いますえー?あせるあせる







 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫