妹から毎日パックをするようになって
お肌が絶好調アップアップアップと聞いて
私も普段使いできるシートマスクを
購入してみましたスター
 

 

 

 
いつも参考にしているLDK
高評価のシートマスクをウインク気づき
 
 
クオリティファーストのマスクは
こちらがすごくよかったので期待大乙女のトキメキ
 

 

3分でOKなので気軽に使えますOK

 

 

1ヶ月ぐらい集中して毎日

使ってみたいと思いますニコニコ

 

 

 

そして、

気まぐれでエリクシールのUV乳液も

購入してみましたイエローハーツ

 

 

今までずっと

ラロッシュポゼを使っていたので

他のUV乳液はどうかなと

試してみたくなったのですが・・・

 

やはり

ラロッシュポゼがいいかもしれません笑い泣き

 

 

自然にトーンアップして

適度にツヤが出るのは

ラロッシュポゼかなと思いました。

 

 

エリクシールも

【乳液+UV+下地】が1本でOKなので

使い勝手はいいです。

 

 

普段使い用かなうーん

 

 

 

 

 

 

※大容量タイプは人気があるのかネットだと高いので

 実店舗で購入することをおすすめしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫