おしゃれなエコバッグが気になりつつも
追加購入するのはいつもこちら下矢印
 

 

 

 

カルディのエコバッグです気づき

 

 

こちらのグレーは2023年の新色のようで

ひと目惚れでしたラブ

 

 

 

 

もうひとつのブルーグリーンも

とっても好きな色で

買うか迷ったのですが、

ぐっとこらえました笑

 

 

ひとつ280円とお手頃価格で

見た目もほどよく良いですキラキラ

 

 

 

 
畳んだときのサイズは12cm×14cmで
文庫本よりも少し小さいくらい音譜


黄色と黒も持っていて

各バッグにひとつ入れてありますニコニコ

 

 

買い物以外のシーンでも活用していて

よくキャンプのときに

お菓子や食材を入れていきます。

 

 

このエコバッグに入れておくと

無造作に置いておいても

さまになります笑

 

 

ネットだとどこも高いのであせるあせる

気になった方はぜひ店舗へウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫