フラッと立ち寄った書店で
見たことのない
ポケモンドリルを発見びっくりハッハッ
 

 

さっそく購入してみました鉛筆

 

 

 

 

 

発売日を見てみたところ
2023年2月と、つい最近
発売されたドリルでしたキラキラ
 

 

 

 

見てくださいびっくりマーク

 

 

このボリューム満点のシールをびっくりマークびっくりマーク

 

 

ドリルができたらそのページに

シールを1枚。

 

 

それとは別に、

各ページでゲットしたポケモンシールを

ポケモン図鑑ボードに貼る仕組み。

 

 

ポケモンをコレクションしたくなる

子供心を鷲掴みにする

仕組みだなと思いましたグッ気づき

 

 

 

 

1冊1,000円近くするので

お安くはないのですが、

オールカラーで各ページに

ポケモンの説明も載っていて

これはポケモン好きな子には

かなりヒットしそう!

 

 

漢字にはあまり興味を

示していなかった息子ですが、

ここ数日夢中で解いています笑

 

 

 

 

裏表紙を見ると、

6月、10月に新刊が出るようなので

また購入してみたいなと

思っていますニコニコスター

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫