かなり前にカードゲームや
ボードゲームについて調べたときに
気になっていたナインタイルスター
 
 
ポケモンのナインタイルが出たと知って
チェックしていたものの
買うタイミングを迷っていると
すぐ品切れ状態に。。。えーん
 
 
「次こそは買うびっくりマーク」と決意して
今月の楽天スーパーセールで
購入しましたクラッカー
 

 

 

 

 

 

 

対象年齢6歳以上となっていますが

ルールは簡単なので

5歳ぐらいからでも遊べそうです音譜

 

 

実際にポケモン大好きな年中息子は

小1娘と夫に教えてもらいながら

一緒に遊んでいました。

 

 

 

 

カードは厚みがあるので、
そう簡単に折れたり破れたり
しなさそうOK
 
 

私はもっぱら知育ツールを調べて

購入する担当で、

実際に子どもたちと一緒に遊ぶのは

夫にお願いすることが多いです笑い泣き

 

 

私は常に子どもたちと一緒にいるので

こんな時ぐらい一人で家事に没頭させて…ネガティブ

という気持ち笑

 
 
手軽にできるカードゲームなので
おすすめですウインクキラキラ
 
 
ベーシックな柄はこちら花
 

 

 

 

 
サンリオ柄もありますふんわり風船ハート

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫