我が子は二人とも土屋鞄さんの
ランドセルを購入したのですが、
土屋鞄さんって
ランドセルを買ったらそれで終わりビックリマーク
にしない心遣いが
素敵だなと思います乙女のトキメキ
 
 
娘のときにも入学後に
素敵なDMをいただいたのですが下矢印
 

 

 

 
今年も素敵なDMが届きました桜
 

 

 

 
下半分を切り取って
新生活を頑張っている子供に
メッセージを書いて
ランドセルに入れてあげてね
っていうDMですおねがい
 
 
素敵すぎませんかお願い!!
 
 
私はこういうのが大好きなので
張り切って書いたのですが、
息子はちょっと嫌そう・・・笑い泣きハートブレイク
 
 
そうだよね、
お友達に見られたら
恥ずかしいよねあせるあせる
 
 
なので、
見えないように入れてもいい?
と聞いてから入れました笑
 
 
お守り、みたいな感じで花
 
 
そろそろお財布を買い替えたいな~
と思っているのですが、
また土屋鞄さんの
お財布にしようかな音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫