我が家が決めたランドセルはこちら下矢印
『ラン活を始めるママたちへ!土屋鞄製造所のランドセル』ランドセル資料請求のまとめは、こちら『ランドセルの資料請求は何社した?ラン活を振り返る』我が家が購入したランドセルは、こちら『ラン活を始めるママたちへ!土屋鞄…リンクameblo.jp

 

 

 
新年度になってラン活を
始めたご家庭も多いことでしょう桜
 
ちょうど一年前はコロナで
大騒ぎになっていたので
娘のランドセルは実物を見ることなく
決めたのですが、
全く後悔していません!!!!!!
 
それどころか、
やっぱり土屋鞄さんのランドセルにして
よかったなラブラブ
という思いが増すばかりラブ
 
 
ランドセルの作りや色、質感が
素敵なのはもちろんなのですが、
DMがとんでもなく素敵なのですキラキラ
 
ともすれば、即ゴミ箱行きになるDM。
でも、こんなDMだったら
思わず手を止めて見てしまいませんか?ひまわり
 
 
右1枚は大人宛てのDMで、
左2枚は子供が自分で色を塗って
組み立てる工作になっています音符
 
娘も見てすぐ
 
「早く作りたーい爆笑!!
 ありがとうウインク土屋鞄流れ星
 
と大興奮(笑)
 
DMの文面に土屋鞄さんの
想いが溢れていて、
温かい気持ちになりましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♫