年中さんの3月末に注文した
ランドセルが夏に届きました音譜
 
 
 
 
娘のときも感動したのですが、
箱に印字されたメッセージを見て
やっぱり土屋鞄さんのランドセルにして
よかったなと思いましたおねがい
 

 

 

 

色はベーシックに黒あしあと

 

 

 

 

 

 

ステッチと背面・内側が水色ですブルーハーツ

 

 

 

 

落ち着いたデザインと色味が素敵キラキラ

 

 

 

 

息子は早く学習机の横に

自分のランドセルを置きたいようで

ソワソワしています笑

 

 

 

 
我が家は娘も息子も土屋鞄さんの
ランドセルにしたのですが、
上質な革が引き立つシンプルなデザインに
大大大満足です合格合格合格
 
 
2024年入学用のカタログ請求も
始まっていますねビックリマーク
 
 
気になる方はぜひカタログ請求
してみてください照れ下矢印
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫