年中息子のラン活は

あっさりと終了しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

娘のランドセルを購入した時に

息子も同じメーカーで買いたいと思って

土屋鞄を選んだので、

チラっと他メーカーを見たりもましたが

やはり土屋鞄で購入することにスター

 

 

カタログを見せて

「どれがいい?音譜」と聞いたところ、

 

「うんとね~、、、コレ爆  笑!!

 

と超即決でした笑笑笑

 

 

 

 

少しでも迷っているようだったら

実物を見に行こうかなと思っていたのですが

カタログを見てから全くブレることなく

 
「僕のランドセルは黒と水色のやつ~爆  笑ブルーハーツ
 
と言っているので
決めてしまいました飛び出すハート
 
 
入学準備、
残る大物はフォーマルウェアまじかるクラウン
 
 
今から少しずつリサーチしなくてはびっくりマーク
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫