最近の息子のブーム。
 
 
ポケモン図鑑を隅々まで読む笑い泣き
 

 

 

 

 

 
隙間時間ができると、
 
「よーし、お勉強でもするか爆  笑DASH!DASH!DASH!
 
とポケモン図鑑を手に取って
ひたすら読んでいます笑
 
 
各ポケモンの高さと重さが
気になるようで、
自分よりも高いか重いか、
ひとつ前のポケモンと比べてどうかを
一人でずーっと話しています笑い泣き笑い泣き
 
 
ポケモンブームは
まだまだ続きそうですUMAくん
 
 
 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫