息子用の

ハイレべ100「かたち・くらべかた」が終わったので

新しく取り組むワークとして

「かがくのれんしゅうちょう」を購入。

 

 

娘用にも2年生のハイレベ100国語を鉛筆

 

 

 

 

 
 
「かがくのれんしゅうちょう」は
すでに何ページかやってみましたが、
理科の基本が並んでいてイイですびっくりマーク
 
 
賢いお子さんには物足りないかも
しれませんが、
我が家のようにのんびりでも
OKなご家庭にはおすすめOKキラキラ
 
 
簡単なので一人で解くこともできて
「できた!」を体験させてあげやすいですルンルン
 
 
ハイレベ100は1年生の国語と読解力を
解いてみてコスパ最高クラッカーだったので
迷わず購入。
 
 
本当は、2年生の読解力もやりたいのですが、
娘の気力と体力が
追いつかなさそうなのでいったん保留あせる
 
 
息子がかなり意欲的に解いているので
次に取り組むワークを
早めに選定しなくてはダッシュダッシュダッシュ
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫