娘が幼稚園のときに買ったワークが
終わらないまま残っていたので
息子用にしました鉛筆
 

 

 

 

 
ハイレベ100は良問が多いと聞いて
買った記憶。
 
 
小学生向けのハイレベは
けっこう難しい印象ですが、
こちらのワークは
それほど難しくありませんOKキラキラ
 
 
息子は図工やお絵描きが好きだからか
図形の問題も楽しく解いてくれます音譜
 
 
反対に、
ペーパーで解く算数は
あまり好きじゃなさそう。
 
 
なので、
今の時期に無理にやるのはやめようと
思っていますあせる
 
 
ママはチョコを2つ持っていて
パパは3つ持っているよ
全部でいくつ?
 
というような
生活の中でできる算数を続ける予定ニコニコ
 
 
もう少しお勉強に興味が出てきたら
入学に向けてペーパーワークも
取り組みたいなと思いますDASH!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫