14年ぶりのシータヒーリング⑥◆未来リーディング◆ | 教師×心理カウンセラー×ライフコーチ彩葉(いろは)の「わたし」となかよし

教師×心理カウンセラー×ライフコーチ彩葉(いろは)の「わたし」となかよし

◆教員歴20年以上のカウンセラー×ライフコーチ◆辛い仕事や人間関係、報われない恋愛、思春期の子育てで悩んでいるあなたへ。内なる本当の「わたし」と仲良くなって、「主体的に、楽に、自由に生きる」お手伝い。根本裕幸お弟子6期、ライフコーチかめちゃんLCM45期

体調崩して寝込んでました。

やっと復活!!

 

 

教師歴20年、心理カウンセラー×ライフコーチ彩葉(いろは)です。

 

 

 

さてさて、シータヒーリング基礎DNA、年明け、鹿児島、備忘録パート⑥ようやく完結編です!パチパチパチー!!

 

 

これまでの①~⑤はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  未来リーディング

 

 

シータヒーリング基礎DNA3日目、最終日。

 

な、なんと、「未来リーディング」のデモとして(途中から)かめちゃんに呼ばれました。

 

 

 

心臓バクバクのまま、前へ。

 

 

 

 

かめちゃん:「未来に関する質問を受け付けます。何でも聞きたい事を聞いてください。」

 

 

彩葉:「今の仕事は辞めてますか?」

 

 

かめちゃん:「仕事は辞めています。他に何か質問ありますか?」

 

 

彩葉:「カウンセラーやコーチとして成功していますか?」

 

 

かめちゃん:「カウンセラーやコーチは、求められたらそのタイミングでやってるぐらいな感じになっていて、それとは別の仕事をしている未来が見えます。えー、何だろう?社長さんがいるな。経営者の元で働いています。男性です。他に何か質問ありますか?」

 

 

彩葉:「ソウルメイトとは出会えていますか?」

 

 

かめちゃん:「あ!その仕事上のサポートをしている男性がパートナー、恋愛という意味でのソウルメイト、パートナーシップです。出会うタイミングは、24って出てるから、今年、今年中に出会う人で、まだ出会ってない人です。えー、まぁ、話半分で聞いてほしいんですけど、なんか『博多』っていうキーワードが出ています。」

 

 

彩葉:「えー、博多行きます。」 

 

 

かめちゃん:「行ってください。笑」

 

 

 

  本音に気付いてしまった

 

未来のリーディングは予言ではなく、今のあなたの意識だとこういう未来になりそうですよ、というものだそうですが、「博多」というキーワードは何となくしっくりきました。

 

 

これまで博多に行く機会は何度もありました。

 

特にここ数年「あー、福岡っていいなぁ。人も食べ物も、土地の感じも心地いい。もし、何の制限もなく、今から新しい場所に住むとしたら、博多がいいなぁ。」

 

 

なんて思ってたんですね。

 

 

年末、カウンセリングの師匠にカウンセリングをしてもらった時、「出張で(カウンセリングに)行くならどこに行きたい?」と聞かれた時にも、「福岡がいいです」って答えてました。

 

 

しかも、この時点で既に、翌月博多に行く予定があったんです。

 

 

 

あぁ、博多に呼ばれてる

 

 

そう感じました。

 

 

 

そしてね。

 

このときに気付いちゃったんです。

 

 

 

わたし、本当はパートナーが欲しいんだ

 

それがいちばんなんだ

 

カウンセラーやコーチとして、一人でバリバリやっていきたいわけじゃないんだ

 

 

 

 

「好きな人を支えながら生きていく」

 

 

 

 

どこか消極的にも思えるけど

 

わたしはどこかでずっと、そう望んでいたような気がします。

 

だからかめちゃんに言われたときに、嬉しかったと同時に、とてもほっとしたんです。

 

 

 

…でもね、そんなこと、本当に、本当に、言われるまで思いもよらなかった。

 

だって、仕事を辞めて、どうやって生きていこう?って本気で悩んでカウンセリングも受けていたから。

 

 

自分の事って、本当にわからないものですね。

 

 

 

 

でね、来週、というか、正確には今週末、博多に行ってきます。

大好きなヨガの先生の講座を受けに行くんです。

 

 

変化の前触れなのか、抵抗なのか、ここ数日、体調を崩して寝込んでいました。

 

 

何が起こるかわからないし、何も起こらないかもしれないけど、久しぶりの博多を楽しんできたいと思います♬

 

 

 

 

14年ぶりのシータヒーリングは、忘れていたたくさんの大切なことを思い出させてくれました。

 

 

鹿児島ではかめちゃんを始め、コーチングの同期、その他にもたくさんの出会いがありました。

 

 

美味しいコーヒー屋さんや焼肉屋さんに連れて行ってもらったり、シャンパン飲みながらオーラ見てもらったり笑笑

 

 

みんなとっても面白くていい人で、毎日それはそれは楽しく(飲んだくれて笑笑)て、本当に行ってよかったです。

 

 

さっちー、ハッチー、としちゃん、たくちゃん、他のみんなもありがとう♡

 

 

鹿児島も大好きな場所になりました。

また行きたい!!

 

 

わたしの備忘録「14年ぶりのシータヒーリング」は以上となります。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

次は博多ネタかなー 笑笑

 

 

(14年ぶりのシータヒーリング・完)

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

心理カウンセラー×ライフコーチ彩葉(いろは)

 

 

 

 

◆カウンセラーブログはこちら↓↓

 

 

 

 

 

◆Xも見てねー

 

https://twitter.com/irodori_168