インスタお茶会ご感想を

ご紹介いたします♡

 

 

インスタお茶会ご感想
確かに!と思う事ばかりでした!
早速言われたこと取り掛かってみようと思います。
 
参加した理由
Instagramを客観視して頂きアドバイス頂きたかったので!
 
はやみずしょうこの印象
頭の回転早くてかわいいよ❤︎

sva_lu_zuci_branding 愛さま

 

インスタお茶会ご感想
自分は
当たり前にやってることだったので、
あーそっかと気づけてよかったです
 
参加した理由
祥子さんに
アメブロサポートをしていただき、
とてもステキにブログが変身💖 
インスタはしてるんですが、
どうなのかなぁと感じてたので
一度見ていただけたらなと参加しました
 
はやみずしょうこの印象
柔らかい雰囲気のステキな方。
いつも的確なアドバイスをくださり感謝してます
 

 

インスタお茶会ご感想
他の人へのアドバイスも含めて
とても参考になりました
 
参加した理由
Instagramの使い方のアドバイスをいただきたかったから
 
はやみずしょうこの印象
さっぱり明晰な感じでした
 

 

インスタお茶会ご感想
自分でも
現状の投稿に違和感を感じていたので、
アドバイスをいただけて方向性が見えてきました。
もう少しプライベートな部分を出したり
オリジナル写真を使って発信をしていきます。
ありがとうございました!
 
参加した理由
Instagramを始めたばかりで
どうやったらいいかわからず、
アドバイスをいただきたかったからです。
 
はやみずしょうこの印象
サバサバしてキレイな方でした♡
 

 

インスタお茶会ご感想
インスタ内を
ごちゃごちゃしたくないけど、
どのように見せていったら良いかが分かり良かったです。
 
参加した理由
祥子さんのインスタの世界観が私好みだったので、
その祥子さんから
インスタの世界観を壊さずに
集客へ繋がるアドバイスをいただきたく
申し込みをしました。
 
はやみずしょうこの印象
飾らず、
とても一人一人に
丁寧で的確なアドバイスをされる姿が
また相談したいとおもえました。
そして、美人さん♡
 

 

インスタお茶会ご感想
とても参考になりました。
アドバイスをきっかけに、
インスタを育てるための目標が明確になり、
新しい方向性が見えてきそうです。
ありがとうございました!
 
参加した理由
インスタを育てていきたいと思っていたところだったので
 
はやみずしょうこの印象
明快。美人さん。頼れる人な印象。
 

 

デザインで

インスタの世界観をつくりあげる♡

はやみずしょうこのInstagram

 

写真のデザイン

トータルバランス

文字の魅せ方

お仕事につながるようになっているか

 

などなど

 

ブログだけでなくInstagramも活用したいかたは

ぜひ

インスタお茶会にご参加くださいね♡

 

インスタお茶会▶詳細はこちら

 

継続サポート先行予約▶継続サポート詳細
canva使い方講座▶講座申し込み

デザイン作成MENU▶メニュー内容・料金

60分コンサル&起業相談▶詳細はこちら

インスタお茶会▶詳細はこちら

お客様ご感想はこちら右矢印お客様の声

 

 

 

 

♡この記事を書いたはやみずしょうこのプロフィール→こちら