2022 トランジションの統合 Part 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 5 からの続きです。

 

 

 

 

「キングダム」シリーズ・・・・

 

 

 

20歳には 四千人将になり、

 

羌瘣の隊と合わせると、飛信隊は五千人規模にまで

 

成長していて、

 

 

王弟・成蟜を救出しようとしたり、

 

 

 

> 人生のセカンドチャンス♡

 

 

 

 

 

 

河了貂が 人質に取られるピンチも

 

ありながら、

 

 

王賁と共に 魏国を退けて・・・・Part 4

 

 

五千人将に。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

次の段階として目指すのは、

 

一気に万単位の兵士を 束ねていく将軍・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信が最初に目指していたのは、

 

 

王騎将軍のように、

 

突出した強さや功績を持つ者だけが選ばれる

 

「大将軍」だったところ、

 

 

 

 

この頃には さらに夢が拡大して、

 

 

まだ 誰も成し得ていない・・・・その前に、

 

想像すら出来なかった「超大将軍」まで。(!)

 

 

 

 

> 無限に進化し続ける 超越シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 


ここまで 観たところで、

 


マサシが小学生の頃、同級生たちに、


名字から取った「真(しん)」と


呼ばれていたことを 思い出して・・・・

 

 

 

 

マサシとリンクしながら、

 

信が 逞しく成長して活躍する姿を、

 

見守っている感じになった意味に気づいて、ひらめき電球

 

 

 

 

 

信に ツインフレームの漂が、

 

寄り添っているように、

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも 地上と天界で、

 

共同創造していくのを 感じていた。流れ星

 

 

 

 

> 大学の卒業式が 終わった後

 

 

 

 

 

 

やっぱり 飛信隊カラー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その青は、秦国の水()を祀る 象徴に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副将の羌瘣も 三千人将になっていて、

 

周りから 独立軍を勧められながらも、

 

 

 

 

 

 

 

 

二人一緒に・・・・うふっ ラブラブ

 

 

 

 

> 何気に 赤と青 = マジェンタ♡

 

 

 

 

 

 

数年前の政との約束。

 

 

政が 正式に「大王」になったとき・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 遂に 時が満ちて、

 

秦王誕生の「加冠の儀」へ。

 

 

 

 

 

成人した王の誕生を天に昇った

かつての秦王の皆々様に認めて頂くためのもので、

 

列国に政が王になることを知らせて、

中立勢力も政陣営に取り組むことができる。

 

 

 

 

 

政が 大王の姿で現れたとき、

 

列国の代表や要人たちも 圧倒されたほど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在そのものが、光り輝いている・・・・キラキラ

 

 

 

> そこにいるだけで シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

冠には、金龍・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで ふと、 UBCのイベントで、

 

マサシが モデルとして駆り出されたとき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツタンカーメンの他に、

 

エンペラー版が あったことも

 

思い出したりしつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠1  聖母戴冠シリーズ。

 

 

> ウフィツィ美術館より

 

 

 

 

 

 

壁将軍 「よくぞ、ここまで、

 

苦難の連続の中を・・・よくぞ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠衣も 涙ながら成蟜に語りかけて、

 

 

「成蟜さま  見ていますか、

 

兄上さまが  遂に加冠を・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

成蟜  「そうだな

 

 

 

ひと言で 決めちゃうところが、また・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

悲惨な幼少期に助けてくれた 紫夏を

 

思い出しながら・・・・(満月編 Part 3

 

 

 

一緒に ガッツポーズしちゃう。パンチ!

 

 

 

 

 

 

式場の天井は、

 

クーポラのようになっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天上界からも、祝福の声・・・・

 

 

 

祝福するぞ 31代秦王よ。

 

胸に抱く道を進むが良い。信念のままに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

見守っているぞ。  我らが子よ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な大聖堂のクーポラを 観ていた中で、

 

 

ハイライトとして、

 

天界からの響きを 強く感じたのは、

 

 

天赦日に昇ったバチカンのクーポラ

 

ミケランジェロ作)と、

 

 

 

> その直後に、約束の鍵を。Page 4

 

 

 

 

 

 

アイリスの街 フィレンツェのドゥオモ、

 

サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂。

 

別名「花の聖母教会」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人たちのドゥオモ


ドゥオモは 永遠の愛を誓う場所

 

 

 

>  愛の鐘の音・・・・ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政 「有り難く」

 

 

 

 

 

 

 

 

信と同じように、

 

良くここまで ・・・・という母親気分で、

 

晴れ姿に うるうるしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシの卒業式を 思い出していた。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて チェックすると、

 

 

「キングダム」のアニメ放映は、

 

2012年の6月から始まっていて、

 

 

彼と出会ったマトリックスの旅から、

 

帰った直後になっていたり、

 

 

 

 

第3シリーズ再開までは、

 

かなり間が空いていて、2021年4月から。

 

 

> サイレント期間

 

 

 

 

最新の第4シリーズは、

 

私たちが再縁した 今年の4月からということで、

 

これまたお見事。合格

 

 

 

 

物語は、まだまだこれからですが、

 

ここで ひと区切りしておいて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイムでは、

 

乙女座新月を 迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

テーマ編は 次のページへ。