2022 乙女座新月 & 黄金の徳 オラクル 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

続きに 入る前に、

 

 

乙女座新月を 迎えたところなので、

 

いつものように、占星術師さんの星読みから、

 

テーマを シェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の疲れを調整するサインが乙女座。整えるのは乙女座の得意技なので、いま整えたいこと、調整しておきたいことを書く。

 

パートナーシップにおいて、相手の気持ちがわからなくて、モヤモヤするようなときも効力を発揮する。

 

仕事上で頑張っているのにうまく行かない、努力しているのに成約に結びつかないというケースや、売上が出ない場合なども。

 

乙女座新月では いますぐ出来ること、もっと目の前の現実をみたほうがいい。

 

 

 

 

パートナーシップを意味する、第7ハウスで起こっている。新しい人間関係が始まることを意味する。乙女座の場合は、機能する出会い、パートナーとしてうまくやっていける相手が登場する。

 

ハートを撃ち抜かれたようなドキドキ感はないかもしれないけれど、恋人として結婚相手として不足はないという相手。

 

きちんとした現実的な関係が築ける相手を、引き寄せてくれる。乙女座新月の場合に限って、条件はできるだけ少ないほうがいい。絞ったほうがいい。

 

一緒に生きていく上で、これだけは満たしている相手であってほしいという本質的な条件を。

 

 

 

 

 

相性のいいドクター、腕のいいお医者さん、よいクリニック、よい病院との出会い。

 

あるいは、自分に合った治療法やお薬との出会いなど、健康に関するあらゆる出会いや、新たなチャンスをもたらしてくれたり、不定愁訴などの解決の糸口を 見つけることが出来る。

 

セルフコントロール力・・・自分を律する力を与えてくれる。感情・食欲・習慣・・・など。

 

すぐカッとしたり、落ち込むとなかなか立ち直れないのも、セルルコントロール力不足。あとは、やる気、モチベーション、集中力も、セルフコントロール力が必要になる。

 

上手に自分をコントロールできるようになることを意図する。

 

 

 

 

1日の中にリズムをつける、メリハリをつける。運気アップとしても非常に重要。宇宙は変化とリズム、バランスを好む。

 

リズムのある生活、バランスのとれた暮らしを意識するだけでも、自然と運はよくなっていく。

 

まず季節を意識する、旬のものを食べる、旬の花を飾る。これが大前提。その上で時間をこまめに区切るとリズムがついて、別に意識しなくても、自分をコントロールできるようになる。

 

 

 

 

12星座は、ひとつ前のサインを否定することで成り立っていて、そうすることで成長していくので、獅子座の次にくる乙女座は、本能に従った行動をよしとしない。

 

本能のまま行動をするのは、大人げない。自分自身をコントロー

ルできない人間は恥ずかしいというのが、乙女座の世界。自己コントロールの力を授けてくれる。

 

12星座の矛盾は、矛盾ではなく多様性。本能のまま行動することもあれば、コントロールすることもできる。

 

常に本能のまま行動していたら、動物と同じ。いつも自分をコントロールして抑え込んでいたら、人生は発展しない。面白味のない人間になってしまう・・・バランスが大事。

 

 

 

日々の習慣、ルーティーンを司るサイン。何かひとつ新しい習慣をスタートさせると、運の波をうまく乗せることができる。

 

宇宙オススメの習慣は、言葉に関わる習慣、もしくはちょっとしたお勉強。火星が双子座にあるから、家でもできるようなこと。どこでも好きな場所でできる。

 

日記を書く、ブログを書く、発声練習をする、語学講座を聴く・・・など。

 

体に関係することでは、肩甲骨を回す、深呼吸など、テーマの健康・コンディション作りにもマッチするので一石二鳥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この新月で 意識が向いたのは

 

新月タイムの「17:17」・・・・龍

 

 

 

 

17・・・日本の神々と縁が深い数でもあり、「歓喜」と「開花」の数霊。 

新しいことを創造するために 力を貸してくれる数。

この数字に触れることがあったら、それは祝いのメッセージ。歓喜の思いで祝福を受けてください。


祝福を受けているのだから 自身を開花させる道を歩め。

喜びによりて「思案」した 
我が龍の道”こそが   人生の礎になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 5 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  8月 20日 

 

 

 

 

かわいい 白蛇ちゃんも、

 

現れてくれて・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巳の日 (弁財天さま)オラクル からは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁財天さまにリンクする、

 

クレオパトラ(黄金姫)を感じたカード。

 

 

 

 

 

> 満月の「96」の日・・・・

 

まだ 関係性に 気づいてない頃。

 

 

※「2009 エジプト アトランティス編  Page 9」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイッシュカードのカップ9と、

 

カップ10が 並んで、

 

 

 

 

これまで頑張ってきたことで、

安定した土台が作られて、安心感に包まれている。

 

2枚とも聖母に抱かれているように、守護の存在に守られているから、安心して好きなことをやっていい。

 

 

思いっきり発揮できる場所が用意されるので、赤ちゃんのように自由に動いてください。

 

自分で何かしようとするのではなく、そこに行ってくれるだけでいい。心を満たして、幸せを感じて生きていれば、それでいいと言われている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップのキングと、

 

カップのクイーンも 仲良く揃って・・・・ラブラブ

 

 

 

 

今までずっと動いていたから、何もしないほうが苦手かも。とにかく遠慮しないで、心を満たして癒やす。

 

そうすることで豊かさも勝手に入ってくる。責任を自分に課さないで、もっと自分を信じて大切に。

 

 

 

 

 

ここでも 陰(裏)から陽(表)に反転するように、

 

「地の時代」とは、

 

真逆の生き方を 促されています。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近未来では・・・・

 

 

 

ワンドのクイーン

 

エネルギーと愛に満たされている。自分が満たされているから、与えられる。

 

豊かさのオーラが出ていて、あなたから素敵な花が咲き誇っている。

 

今が殺伐としたところでも、闇から光へ移行するように、満たされている世界へ移動する。

 

潤いまくっている世界で、今とは天と地の差がある。その道は、ちゃんと誘導されて向かっている。

 

 

 

素敵・・・・赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

44」 Divine Matrixも  

 

またまた 出てきて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の輪が回って、遂に動き出す。火山が噴火するように、大きなリスクを伴うけれど、その変化を選ぶことで魂の願いが叶っていく。

 

突発的で衝撃的な運命の流れ。予想していなかった展開がやってくる。

 

 

 

 

 

まだまだ続く、噴火シリーズ。メラメラ

 

左は、ネイティブの聖地モニュメントバレー。

 

 

 

 

ルート66(マザーロード)から、

 

3回目に帰ったときは、

 

 

精霊たちに導かれ た、

 

リバーシング(再誕)ケーブへ。アップ

 

 

 

 

※「2007 RAINBOW TOUR Page 6」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じて大丈夫だから、受け入れて。

 

思い切って乗っかってください。

 

 

 

もちろん・・・・🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさのカードがダブルで、金銭面での豊かさ・金運瀑上げの大チャンス。急激な変化で 一大決心を。

 

その時のために今までがあって、そのチャンスを掴むことで今後の人生が大きく変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望

 

急激な変化は 絶望的にも思えるけど、それを通して素晴らしいところに辿り着く。

 

すばらしい豊かさに繋がる大転換で、火山の噴火のような出来事。あるいは、すでにどん底の状態にいて、そのおかげでハートの夢がここから叶っていく。

 

それをきっかけに全部叶うと言えるぐらい、素晴らしい世界の入り口へ。


そのために破壊的な出来事が必要。そこを通り過ぎた後で、世界が一転する。

 

 

 

 

 

 

また 絶望の破壊 ですか !?

 

 

この人生だけで、

 

すでに何度も経験していますが・・・・^^

 

 

 

今の流れで言えば、

 

一年前のゼロリセット(3回目)で・・・・爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ 起こるのか

 

魂の覚醒のため。素晴らしいパートナーシップを成就させるために、意識の破壊と再生が必要。

 

虹の新しい世界で、すごく豊かで優しいパートナーシップを築いていく。

 

それまでは自分に集中して、自分軸で自分の気持ちを大事にする。

 

 

 

 

 

彼が 絶望の真っ只中にいるときに、

 

再縁することになったので、

 

私たちの場合は、すでにその過程は終わっていると

 

思いたい。^^

 

 

 

 

 

 

その夜、目が覚めたとき、

 

雷が鳴っていて、稲妻もピカピカで、

 

 

何気にアイフォンを開いたら、

 

わかりやすく 見せてくれました。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  8月  22日

 

 

 

 

 

オラクルを通して、

 

彼からのメッセージも 入ってきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本能的シリーズに、

 

女帝も ゴージャスバージョンで登場しながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のような・・・

 

 

 

 

 

 

 

奇跡的な出会いと 感じていたことや、

 

 

 

 



 

 

 

龍神さまからは、

 

 

これまでの頑張りが実を結んで、金銀財宝のような大きな報酬がもたらされる。

 

循環させながら、巡らせていく。自分への投資はケチらないで。得たいものを得るには、力を抜いて遊ばせておくことが大切。

 

 

 

プレイタイム ♡

 

 

 

 

 

その後は、絶望オラクルの続きになって、↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境界線を超えて、ようやく自由になり、努力してきたことが実を結んで、有り得ない奇跡を起こしていく。

 

自然に起こってくるから、委ねていて大丈夫。コントロールもいらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の輪が回って、障害が大きかった運命の相手と 愛し愛されながら成就する。

 

絶望の淵から天国へ移動したような、すごい展開に。

 

長い間苦労して本当に頑張ったから、宇宙が流れを作ってくれている。

 

 

 

 

大どんでん返しの逆転劇・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天の川・・・遂に 二人が再会する時がやってくる。

 

 

サラスバティ

 

身動きが出来ない吊るされた状態から、サラスバティの天国のように、この世のものとは思えないほど、

 

楽しくてほがらかで優しくて、うれしい喜びいっぱいの世界へ移行する。

 

 

 

 

 

↑ クレオパトラに続いて、

 

またまた サラスバティ。

 

 

このサラスバティも、本当に美しくて、

 

まさに「黄金の徳」に輝く「黄金姫」ですね。キラキラ

 

 

 

 

> おさらいする度に、ここから浮上するので、

 

はい どうぞ♡

 

 

 


宗像の奥宮に鎮まるクレオパトラとは、木星の黄金姫そのものであり、木星の徳によって「人・物・金」を授けて下さる神。

「黄金の徳」とは、地に物をならす成功・出世・成就の徳にして、弁財天の全ての徳であり、

 

具体的には「願ったことや思ったことが、現実界で実現して叶う」という徳のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの辛かった体験から、休息をする時間も必要。

 

心穏やかに、ゆったり過ごす時間を通して、これまでしてきた経験を内側で整理したり、

 

噛み砕いて、腑に落としながら浸透させておくこと。

 

 

 

 

休息タイムも  続いています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙を 信頼して、

 

全肯定で 全託していれば大丈夫。

 

 

 

 

 

とにかく 今の流れは、

 

 

自分で 何とかしようとしないで、

 

宇宙に任せなさ〜いと 続いていたところ、

 

 

 

乙女座新月で、

 

次の破壊が 起こっちゃいました。  爆弾

 

 

うはは・・・・♡