2022 天赦日の統合 ♡ 報酬 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

乙女座新月 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

引き続き 入ってきて、

 

リアルタイムに リンクしたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の場所から、喜んで立ち去って、

本当の自分らしくいられる場所へ。

 

いつもオープンにして、いろんな人が来やすいようにする。

 

 

 

 

アントワネット王妃が愛した、

 

プチ・トリノが浮かびました。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 秘密の花園の先にあるのが

 

あの「愛の殿堂」・・・・ドキドキ

 

 

 

感動の初訪問(計4回)で、

 

投稿日は、トランジションの一週間前に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルとツインのカード

 

魂が統合されて、本来の二人になる。

 

二人だからこそ、ミラクルに転じていく。何があっても、あなた達の愛が花を咲かせていく。

 

その先も順調に育って、立派な木になっていく。全てがミラクルに展開していく。

 

 

 

ミラクル くるくる・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法の祈り

 

お相手は休んでいる間に、

 

あなたへの大きな愛で抑えきれなくなって、

ボルテージが上がっている。

 

 

 

雷 明け方の稲妻は、シアトル経由だった!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく大きな愛・・・出会ったのが奇跡。

 

あなたの存在を通して、ようやく未来が見えてきた。コツコツ積み上げてきたことで、以前よりも愛を強く感じている。

 

 

 

 

1枚目からは、ザイオンが浮かんで・・・・虹

 

 

 

「司教の宮殿」(エイブラハム・ヤコブ・イサーク)に、

 

ミカエル&ガブリエル から、

 

創造神 のテンプルへ。

 

 

 

※「2007 RAINBOW TOUR Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレートビッグラブは、ここ最近で3回目。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近未来・・・・

 

傍らで支えて、全力でサポートしながら、一緒にやっていくことを決意している。

 

最高の二人で最高になっていく。より本能に近い、本来のあなたたちになる。

 

関係を通して、宇宙由来のものが目覚めて調合されていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その宇宙由来というのも、

 

すでに やっていたことですが、

 

これからは 二人一緒にという感じで、

 

 

猫ちゃん天使のように、

 

虹を降ろしながら、地球を癒していく。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ   8月  23日(天赦日)

 

 

 

 

 

ふと思い立って、

 

マックOSをアップデートすることにして、

 

夜からセットして完了。

 

 

一気に 三段階アップなり〜。アップ

 

 

 

 

 

新生したマックで、

 

最初に入ってきたのが、この動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和合のペルーの旅から、

 

光を 統合した時のことが 浮かんでいたら・・・・

 

 

 

 

> 雨が明けた「神界元旦」の御来光で、

 

 

 

 

 

 

 

 

神橋も 光り輝く・・・・キラキラ

 

 

 

※「2010 冬至の伊勢 編  Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで 入ってきた切り抜き動画で、

 

お顔が 映っていたことが わかって、目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その圓徳院の三面大黒天さまに、

 

対面していたことも 思い出して、

 

 

 

 

正面の大黒天様は、人々の食生活を守り、

財産をもたらしてくれる神様。

向かって右側は毘沙門天で、戦いの神様。

左側は弁財天で 美と才能と学問を司る神様。

つまり、この世での現実的な成功をもたらしてくれる

必要不可欠なものを備えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のレポを振り返ったら、

 

 

 

その向かいで、

 

神界メッセージを 伝えられたとき、

 

最後に「真実の愛」が 出ていたことを・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天赦日のオラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを抱きしめて、この世は愛で生きていることを実感できる、安心安全な世界が待っている。

 

準備は整った。これまで正しい道に乗って、努力を重ねて成長してきたことが報われて実を結び、

 

流した涙が光に変わって、豊かなギフトが降り注いでくる。そのクライマックスが近づいている。

 

マーメイドからはキーワードの母性。あなたが無償の愛や、母性を発揮して犠牲にしたことは、全て報われることを信じて。あなたが愛する人は 守られている。

 

 

 

 

 

どのオラクルにも 共通しているのは、

 

私たちが 地の時代で頑張ってきたことが、

 

報われて・・・統合されて、

 

形になっていく ということですね。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成して再統合するとき。

 

宇宙から「おめでとう。お疲れさまでした。ご褒美タイムがそろそろ来るから、楽しみに。」

 

あとは女性性を高めながら、委ねていれば 全てそのようになっていく。花は勝手に開いていく。

 

それも突発的に完成する。急展開。予想していない形で、心が満たされる現実が叶う。

 

 

 

 

 

1枚目には アマルフィの大聖堂を、

 

感じて・・・・

 

 

 

 

予想外のハプニングで、

 

天界の祝福を受けた日が、同じ天赦日に。(!)

 

 

 

 

 

> 祝福のバイブレーションを、

 

動画からも じっくりどうぞ。

 

 

 

改めて観たら 「ハレルヤ」には、

 

バチカンの大聖堂と同じように、

 

聖霊が 飛び交う 光も映ってました。キラキラ

 

 

 

・・・その後で ジーザスも登場♡ (Page 18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までとは違う次元に上昇して、もっと素晴らしいものが見えて、魂の世界に近づいていく。

 

あなたには、無限の可能性があることを忘れないでください。

 

Make it God's・・・宇宙に委ねて、流れや導きを受け取ることで、今まで描いていた夢の何倍も大きなビジョンが、魂に刻まれていることを知る。

 

 

 

 

ここでも、天界との共同創造を・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繁栄&マネー

 

宇宙が お金の流れを巡らせて、完全に豊かさを送り込むことが決定している。お金の心配は全くいらない。

 

人によって、入ってくるルートが違うけれど、間違いなくすごい豊かさが入ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で努力して、勝ち取って戦わないといけないとか、地道にコツコツ積み上げて、気持ちを注ぎ込まないといけないという概念は、卒業していく時が来た。

 

ありとあらゆる意味での手放しをすることで、豊かさが入って、ゴージャスな世界が完成する。

 

 

 

 

 

 

今まで やってきたことで、

 

それぞれの土台が  積み上がっているので、

 

 

これからは、軽やかに・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚の豊かさのカード。

 

自分で方法を探そうとすると見失う。

それよりも、宇宙の全体のエネルギーに委ねて、受け入れて信じることで、豊かさが流れてくることを経験する段階に入った。

 

 

頭で考えて、どうこうする在り方ではなく、手放すことで視点が高くなって、無限の可能性が見えて具現化することを実体験していく。

 

 

 

 

2枚目も「44」に。

 

 

 

お魚ちゃんからは、

 

締めのドバイモール水族館が 浮かんで・・・・

 

 

 

何か言いたげな視線で  目が合っていて、

 

ドバイは、豊かさを象徴する場所だったので、

 

なるほど納得♡

 

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 22」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで「11:22」(新生の奇跡)・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めのオラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

幸運とアバンダンスのカードも続いて、金銭面がすごくいい。おめでたいことが起こる。

 

自分の好きなように生きる。もう努力しなくていい。才能を抑えられていたところから、殻を破って翼を広げていく。

 

やりたくないことはやらない。それによって、ものすごく愛に満たされるフェーズに入る。

 

 

 

 

どこまでも やりたいことだけ・・・・シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カオスの中に 突っ込んで、カオスの中で進める人。本能で、本気の人生を生きることを決める。

 

逆転勝利運があって、崖っぷちで本領を発揮する。流れが良くない時ほど、奇跡のようなことを起こせる 運が強い人。

 

 

 

 

 

またまた ゼウス神&稲妻のカオス・・・・雷

 

 

 

 

逆転運については、

 

陰陽を併せ持つ 霊合星の資質にも出ていて、

 

 

これまでの人生で、

 

しっかり 自覚させて頂いていますが、^^

 

 

> 絶望からの新生♡

 

 

 

カオスは、究極の創造の源ですから、

 

宇宙の本質に帰っていくということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで仲間や協力者、心の支えになる人、あなたを愛する人も現れる。人と違う感性を活かして、時代の先取りをする。

 

導かれるように運命の輪が回って、大きな豊かさ、永遠の豊かさ、繁栄が約束されている。それが運命に組み込まれている。

 

他の人の進化・変容を助けていく人。喜びと笑いで、楽しい気持ちにさせたり、あなたが解放されれば、みんなも解放されて、笑えば笑うほど伝染して、先頭を切って豊かになっていく。

 

仲間意識で、一緒に楽しんで行こうとする。

 

 

 

 

 

伝染するのは ウイルスだけじゃなく、

 

 

豊かさ・愛・幸せの周波数も、

 

体現したフィールドから 伝わるということで、

 

 

 

ブログを書いている目的として、

 

過程の段階から シェアすることで、

 

より リアルに 深く・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカエルより

 

自分と他者に幸せをもたらして、みんなに笑顔と喜びをもたらすのが、あなたの人生の目的です。

 

笑いと喜びが溢れる道になる。お金は喜びから入ってくる。みんなを喜ばせることで入ってくる、いいお金の稼ぎ方が出来る。

 

 

 

 

 

さすが ミカエル・・・・

 

同じテーマで、わかりやすく決めてくれました。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛面では・・・・

 

 

限界を感じていたけど 諦めないで。パンドラの箱が開いているように、まだ希望が残っている。

 

ドミノ倒しのように、最後の障害から後押しをしたら、進んでいく。

 

9月から10月までは様子をみながら、相手に伝えることを伝えて学んでもらう。

 

愛する男性と花束・・・・お相手は、ますますあなたに夢中になって、たくさんのギフトを持ってきたり、 ロマンティックに愛を表現してくれるようになる。

 

 

 

 

 

その最後のドミノを 倒したところです♡

 

 

> 続きのページで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンプレスなので 豊かさ・繁栄・愛など、必要なものや欲しいものは、全て揃っていく。

 

自然のリズムに身を任せる。自己犠牲はしないように、自分を喜ばせることからしていく。


 

 

 

この女帝は、クールでスタイリッシュ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

777が揃って、大完成の大逆転で運の良さを実感していく。

 

引っ越しや大きな変化、吉報が入ったり、軽やかに動いていい。

星空まで飛んでいくように、希望が溢れる未来に期待してください。

 

星の数だけ 願いがたくさん叶ったり、大チャンスがたくさんやって来る。

 

 

 

 

 

さすが 「222」年の大幸運日だけあって、

 

 

天界の後押しも 力強くて、

 

幸運度も 半端ない感じですね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

天赦日だけでなく、

 

 

レインボーフィールドで発信したものは、

 

時空を超えていますから、

 

 

 

今ここで 目にしている  みなさんも、

 

取り込みたいものが あれば、

 

一緒に 伝染してみてください。流れ星

 

 

 

 

続きは 次のページへ。