222 真実の愛 ♡ 破壊からの新生へ Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

報酬 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  8月   24日

 

 

 

 

 

天赦日が明けた後も、

 

パワフルな後押しが 入っていて・・・・

 

 

 

 

> ハートで取り入れたいものがあれば、 

 

ご一緒に どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに奇跡が起こって、恩恵や恵みを手にする。うれしい奇跡がやってきて、元々の 心豊かで優しい心境の状態に戻っていく。

 

全てはギフトと思えて、どんどん受け取れるようになる。

 

今まで諦めなくて良かった、幸せで有り難いと、関わるもの全てに感謝したくなる状況へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽・実りと一緒に・・・・

 

あなた自身がエネルギーを与える存在として、太陽のように明るく元気でいることで、自然と相手に届く。

 

元気で明るくいれば、目に見えない力が働いてくれる。逆転して叶うようになるから、魔法を信じる。

 

充足感で満たされるので、ワクワクした体験をしたほうがいい。エネルギーチャージして、元気になってあげる。

 

 

 

 

 

 

はい、その通りということで、

 

私たち自身が 明るく元気でいれば、

 

伝わっていくことを。恋の矢

 

 

 

 

カップエースの聖杯が 成長した愛で、

 

器がさらに大きくなって、

 

祝杯のトロフィーになった感じ。キラキラ

 

 

 

 

続いては、吉報シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不要なものを手放して内側から輝いて、女神のような本来の美しさと輝きに辿り着く。

 

もっとシンプルになって、ありのままの美しさで勝負が出来る。女神の呼びかけに応えてください。使命がそこにある。

 

 

 

 

 

 

 

 


修行を全力で乗り越えて、遂に到達した。

太陽のように明るく、教皇の伝道師のように伝えて行く存在に。

 

 

すでにやっていた場合は、これまでやってきて良かったと思える成果が出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる困難に打ち勝って、生まれ落ちる前に決めていた、もう一人の魂の片割れ・ソウルメイト・同じ魂の人と 一緒に始めていく。

 

陰陽和合・ユニティ・女教皇と教皇もペアなので、人によってはツインレイの場合も。

 

相手もすでに活躍していたり、発信している人。二人のエネルギーが融合して、道に迷っている人や前に進みたい人たちに愛を伝えていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ別の流れから、真ん中で落ち合って、

 

ようやく二人が融合する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その先は、眠っていた才能が呼び覚まされて、一つに融合して魔法使いのようになっていく。

 

あなたの輝きを、どんどん押し上げてくれる人。

あらゆる才能を駆使して、前に進んでいく美しい人になり、大きな財や豊かさを生んでいく展開に。

 

一緒に 活躍する運命だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそばには、聖霊がいる。運命の流れに逆らわないで、心の声をしっかり聞いてください。

 

魂の学びはとことんやってきたから、目に見えない存在がずっと守ってくれていたことに気づいているはず。

 

ここまでお互いに大変な思いでやってきて、ようやく一つになって進んでいけるようになった。魂が望んでいたことなので、何も恐れる必要はない。

 

自分はどうしたいのかを意識して、やりたいことを徹底的にやってください。

 

 

 

 

 

その後のオラクルからも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変な修行を終えて、人生の節目を迎えた。

 

ここから一気に抜けて、180度違う人生へ入っていく。

 

 

 

9-9-9 が 見事に並んで、

 

同じメッセージに。

 

 

 

999  夜明け直前の数霊。達磨の眼入れのように、最後の最後が肝心であることを示す。

全精力を傾けて、精魂込めて進むとよい。

一里ぞ導け 九分九厘 天眼開けし 弥勒世

あなたの人生の中でひとつの流れが終わり、新たな人生が始まったことを強く伝えている数字。

今まであなたのしたことが 返ってくる。

世界があなたの神聖な使命を必要として、楽しみに待っていることに気付いてください。

 

 

 

 

 

 

さらにリンクしたのは、

 

 

999 は 宝船が降臨した日でもあり、

 

ピラミッドで 再イニシエーションを

 

受けたあとは、いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ライオンの隠れ家」だった

 

スフィンクスも 目覚めて、

 

 

新生した太陽の船 が 降りていた。流れ星


 

 

※「2009 アトランティス 編 Page 16」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時空を超えた統合をしながら、

 

3ヶ月以内の神展開として、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までコツコツ時間を掛けてきた人生の全てが、ここに繋がっている。

 

オセロの黒が 一気に白に変わっていくように、間違いなくカップ10の世界に向かっていく。

 

いろんなことが現実化しながら、幸せすぎる神展開へ。

 

 

 

 

陰(黒)から 陽(白)への大転換シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目のカップ10・・・・

 

 

幸せの雨が降って、こんなに満たされる瞬間があるという感じに。

 

今まで実力があったのに、いろんな出来事で右往左往させられて、発揮できないままだったところから、

 

修行期間で力をつけて、やろうと思ったら出来るという自信が付いて、常に冷静な判断で ブレない無敵モードに。

 

自由で ゆとりが出て遮るものが何もない。素晴らしい成熟した人間になって、奇跡体験も起こっていく。

 

 

 

 

 

無敵シリーズも、まだまだ続く ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えないところで学んで、精神状態を成長させてきたので、

これからは目に見える結果として、形になるものを手にして実感していく。

 

それは、もう決まっている。

 

 

 

 


 

カードからは、カルナック神殿が浮かんで、

 

マサシと一緒に 地球の「再生・復活」

 

祈っていたことや、

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 11」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しし座    イシスに魔術を教えたマスターであり、

 

ライオンを象徴する セクメト女神は、

 

 

 

 

↑「999」の旅 から「真実の愛」を

 

予告していたことを。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく来るところまで来て、おめでとうと言われている。苦しさの中での光や悲しみを伴った陰から、陽に変わっていく。

 

これからは、欲しいものを得て感じる幸福感を体験していく時が来たので、遠慮なく味わってください。

 

どんどん望んで手に入れながら、幸せを実感してください。

 

 

 

昔の自分からすると、有り得ないと思うような全然違うフェーズに入って、素晴らしい未来が展開する

 

おめでとうと すごく言われていて、この体験も課題にしていた。

 

幸せを手にして、五感を使って喜びを味わって行く時がくるので、思う存分に味わってください。

 

 

 

 

 

 

ハッピー度も ますます上昇したところで、

 

終わるかと思ったら、

 

 

まだ大事なことが あると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹     ここでも カップ10が出てきて、

 

完成の前に 何か手放しておくことがあり、

 

それによって 最高に満足する形になると入って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を削って自分でないものにしようとしたり、相手に合わせて無理をしたり、我慢するのは止めて、

 

自分軸のままで 生まれ変わり、ありのままの自分を受け入れて、自分を幸せにする道を選ぶことで、満足した形で新たな世界へ移行する。

 

宇宙に委ねて、手放して信頼することで、素晴らしい結果になる。

 

 

 

 

 

具体的に 何を手放すべきなのか、

 

まだ わからなかったところ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンステラが出てきて、

 

 

自由で自然体にいて、自分を見失っていないからこそ、

 

自分をベースに、あなたの世界がどんどん拡がっている。

 

 

 

 

 

お馴染みエピソードとして、

 

 

「希望の光」「壮大な計画」の花言葉で、

 

花祭りに来てくれた モンちゃんは、

 

 

 

パートナーのタイガくんと、

 

ツインカップルの象徴になっていて、ラブラブ

 

 

 

 

> 「黄金ハート編」の旅から、

 

帰った後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメッセージ通り、

 

大きく成長して 拡がっていたので、

 

 

ゼロリセット大移動で 運び出せなくて、

 

今は タイガくんだけに・・・離れて新生中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレート ハピネス

 

他でもない、あなた自身が「幸運の女神」で、豊かさがどんどん入ってきて、あなたに関わる周囲の人もハッピーになれる。

 

無条件に ギフトがやってくる。

 

 

 

 

 

 

赤薔薇   ある時「Lady Luck(幸運の女神)」が、

 

テーマに 入っていたことが あって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天赦日 編」 にリンクした、

 

ハートのメッセージにも そのまま。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての幸せを表す太陽は、

 

あなたが心身共に健康な状態にあって、周りにある雲も打ち消すように、モヤモヤしたものが、全部一掃される。

 

 

 

この後、そのモヤモヤが 浮上します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手の本心として

 

 

過去生の愛・・・あなたとの強い繋がりを 覚えている。

 

どれだけ、あなたを手放すのが大変だったか。それをあなたは知らない。

 

離れないといけなかった時のことで、

あなたには話していない。

 

 

 

 

 

過去生だけでなく、

 

以前のオラクルに出ていたように

 

サイレント期間に入った時のことで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいのは、あなた一人。他には何もいらない。

 

強い繋がりを感じていて、特別な感覚がある。もしいなくなったら、取り返しに行く決意がある。

 

あなたが 世界で一番ラッキーなのは僕だと、思わせてくれている。

 

 

 

 

 

同じタイミングで投稿していた、

 

「キングダム」のエピソードにも。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのほうは  いろいろあって疲れていて、

 

もうこれ以上は・・・という感じだけど、別れるのも至難の業になるはず。

 

 

 

 

3ヶ月前に 噴火した時のことですね。メラメラ

 

 

 

今は オラクルで 後押しして もらいながら、

 

一歩引いて 自分に集中して休んでいたので、

 

気を 取り直しています♡

 

 

 

 

 

 

最後に、もうひとつ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは 人の気持ちがわかる優しい人で、自分の救世主のような愛しさを感じていて、とにかく会いたがっている。

 

いま何があろうとも 縁が強いし、一緒になる。今後、何があっても隣にいるのは、あなたと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手は、幸運が約束されているラッキーパーソン。

 

もう一枚は アーサー王で、同じ意味になっている。

 

 

 

 

↑ 別テーマのオラクルなのに、

 

 

彼も 幸運をもたらす存在だったということで、

 

連番にも なっていて、

 

続けて出した意味が ここでわかって、

 

 

 

 

さらに、ラムセス二世の転生「アーサー王」が、

 

並んで 出てきて、

 

 

去年も 連続で押し寄せていたことも、

 

やっぱりという感じで 明らかに。ひらめき電球

 

 

 

 

 

> その日は蠍座新月・・・・

 

再縁した後で、リセットしたのは蠍座日食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を共にして、未来を一緒に進むのはあなただけと思っているけれど、

 

なかなか、スムーズに行かないことに 悩んでいる。

 

 

 

 

そこから、いよいよ次の破壊の段階に、

 

入ったのでした。

 

 

 

続きは、次のページへ。