2022 トランジションの統合 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 3 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  8月  16日(後編)

 

 

 

 

エルビス&マサシのトランジションデーは、

 

 

ライオンユニコーンの融合で進化した、

 

ソロモンくんの誕生日でも

 

あるということで・・・・しし座

 

 

 

 

 

> モンサンミッシェルに遺灰を

 

撒いた日と同じ 秋分 に来てくれて、

 

 

その後のオラクルで「真実の愛」が

 

動き出すことが 予告されていた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、誕生日と命日が同じだった、

 

龍馬 の存在を感じて、

 

私たちとのエピソードをチェックしたら・・・・

 

 

 


どこか力のあるところ同士がいがみ合い、
足の引っ張り合いをするのではなく、

同じ目標に向かって一つになるところに、
大きな和のエネルギーが起こる。


「未来がやってくるのではない。未来に歩いていくんぜよ。」

 

 

 

 

「キングダム」と同じテーマに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河了貂(かりょうてん)のエピソード

 

 

山民族の末裔で、幼くして天涯孤独になった河了貂は、

 

政が匿われていた村に住んでいて、

 

道案内したことから、

 

その後も、信と行動を共にするようになり、

 

 

武勲の褒美として 信にささやかな家が与えられ、

 

二人の共同生活が 始まっていた。

 

 

 

 

> お城シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信がめざましく成長していく姿を見て、

 

河了貂の意識も 目覚めて、

 

軍師の学びを経て 飛信隊へ。

 

 

 

その頃になって、ようやく河了貂が、

 

女性だったことに気づくという・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、ふと気づいたのは・・・・

 

 

 

共鳴していた ムーランに羌瘣、

 

 

王騎将軍のパートナー摎(きょう)も、

 

女性であることを 隠して戦っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の繋がりがある ハトシェプスト女王も、

 

ファラオとして男装していた時代があり、

 

 

 

> ソロモン王のパートナー♡

 

 

 

 

 

 

 

宝塚歌劇やベルばらに惹かれていたのも、

 

 

同じような過去生があったからと、

 

改めて 実感することに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 オスカルは  ドレス姿も美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍師力による大きな貢献で、

 

飛信隊の一員としても なくてはならない存在に、

 

なっていたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敵国にさらわれてしまい、

 

女でありながら 戦場にいる意味を、

 

問いただされて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもあるはずと 詰め寄られて、

 

隠れていた心の内が 明らかになり・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河了貂も、自分の意志を強くする・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルからも、

 

本能 欲望 にもっと素直になることを

 

促されていたので、

 

そのままリンクしていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その思いを感じて、無傷で解放した凱孟も、

 

敵ながら  拍手!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信にとって、家族のような存在だったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羌瘣のこともあるし・・・・

 

 

この二人の関係も どうなって行くのか、

 

気になる シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫伯(しはく)のエピソード

 

 

魏火龍(ぎかりゅう)の一人であり、

 

知と武勇の両方を兼ね備えた天才ともいわれ、

 

魏国最強の槍の使い手。

 

 

 

 

 

紫伯には、深く愛し合っていた

 

紫季歌(しきか)という女性がいて・・・・ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対されたとしても、

 

 

 

 

 

 

 

全てを 手放して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添い遂げる つもりでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、その遠征中を狙って、

 

妻殺しで有名な男に 嫁がされることになり、叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ、私が愛するのは、

 

これまでも これからも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の愛を 貫いて・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

当然のことながら、

 

紫伯は 怒り狂って、敵を討ったあと、

 

幽閉されることに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び 戦場に戻ったとき、

 

 

 

紫伯の極みに達した 圧倒的な強さで、

 

秦国の王賁(おうほん)も 重傷を負って、

 

勝ち目がないと 思われていたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃から、たゆまぬ努力で、

 

厳しい修練を 積んでいた王賁が・・・・

 

 

 

> かわいい♡

 

 

 

 

 

 

心の空洞が あるのを見つけて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生」を 拒絶していることを見抜いて、

 

その急所を貫いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死闘を続けながらも、紫伯の魂は 

 

その瞬間を 待っていたかのように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

> 遠征に出るときの見送り

 

 

 

 

 

 

 

帰りたかった場所へ、

 

帰っていく・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深く 愛し合っていても、

 

結ばれることが 許されなかった時代に、

 

 

過去生を 重ね合わせて、

 

また 切なく感じていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のオラクルも 同じテーマに ・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのものが混ざり合って、二人にしかないものが生まれていく。

 

運命の糸で結ばれていて、陰陽で合体するように一心同体になることが すでに決まっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの役割が大きく、お相手に平和を与えることで、

 

本来の自分として 生きるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

二人それぞれに ジョーカーで、

 

信じられない奇跡が 起こっていくことを。

 

 

 

 

ジョーカーが 揃って出てきて、

 

リーダーさんが興奮するシリーズに。

 

 

ジョーカーは、天界のマジックで、

 

最後の切り札と いう感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人は出会うべくして出会って、一緒に生きる運命。

 

これまでは、それぞれ本来の半分しか生きて来なかった。二人で奇跡を起こして、100%の自分を生きていく。

 

 

 

 

 

封印シリーズとして、

 

私たちの意識では 全力を出し切っていたけれど、

 

 

実際には 半分のエネルギーしか、

 

使えないように なっていたのです♡

 

 

 

 

 

 

その後も 続いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

お相手は あなたを愛しく思っていて、共に過ごしたいと願っている。

 

ユニコーンがあなただけを見つめているように、どの瞬間のあなたも見逃したくない、離したくないと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揺るぎない気持ちを伝えながら、

 

抱き寄せたい、抱きしめたい。

 

 

 

 

 

この22番の象さんペアからは、

 

同じく トランジションにリンクしていた、

 

ガネーシャ映画が 浮かんで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復讐のとどめは、象さんパートナーの手に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神さまからの道に導かれていて、正しい道を歩んでいる。

 

やりたいことを経験することも大事。見守られてサポートされているから、チャレンジして大丈夫。

 

 

 

 

ピノキオは 生まれ変わって、

 

夢を叶えた象徴ですね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレート ビッグラブ・・・・素晴らしく大きな愛が注がれている。

 

キラキラときめくようなこと、心が喜ぶようなことが調整されていて、全て最高のタイミングで、うまく行くようになっている。

 

 

 

 

違うデッキなのに、

 

どちらもハートに天使の羽で、

 

色合いも似ていて 素敵。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手の真実として

 

 

出会ったときに ひと目惚れしていて、その時と気持ちは変わっていない。

 

今でもドキドキ ときめいていて、真っ直ぐな思いを持ち続けている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖さまからのメッセージ

 

 

自分には 高価なものは似合わないとか、勿体ないと思っていたり、高いものを買うことに罪悪感を感じているかもしれない。

 

エネルギーが高まれば高まるほど、あなたのエネルギーも増してくる。値段に関係なく、そこにエネルギーが含まれていれば、しっかり流れてくる。

 

 

持っていることで元気になったり、うれしくなったり、幸せになるものなど、妥協しないで自分に相応しいエネルギーを、自分に与えていい。

 

もっともっと幸せになっていい、もっともっと自分を満たしていい、もっと高いところを目指していい。

 

あなたはもっと幸せになって、もっと上を目指して上がっていけると言われている。

 

本当はこうしたいという、力が湧き上がってくる源を見つけることで、とてつもなく高いところに行ける。

 

 

 

 

 

 

そう、私たちは、

 

今よりも もっと幸せになっていい・・・・アップ

 

 

 

 

今の流れも メッセージも、

 

観ていたエピソードに リンクしながら、

 

 

次のハイライトへ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイムでの明日は、

 

最高吉日の 天赦日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにも Happy Miracle !