女神の報酬 出発編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 2   からの続きで〜す。

 

 

 

 

次の旅というのは・・・・

 

もちろん イタリア。

 

 

 

 

去年9月の旅で 

 

続きがあることは 予告されていたけれど、

 

 

押し寄せる勢いで 1年も経たない内に、

 

呼ばれることになったのです。

 

 

 

 

 

 

晴れ       6月 15日

 

 

 

 

 

アラジンに続いて 魔法のポータルを

 

アップグレードさせておくということで、

 

再び マークイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリーズ 4作目で、

 

前回までの主演は ウイル・スミス。

 

 

 

 

1997年に公開された最初の作品も、

 

カナダで マサシと一緒に観ていて、

 

あの青年が 22年後は ジーニーに・・・うほほ。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIBは、宇宙人から地球を守るために結成された、

 

最高機密機関。

 

 

 

 

新しく主役になったのは

 

アベンジャーズのマイティ・ソー(雷神

 

ファミリーとして共演していたというのも、

 

またニクイ演出。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングで 画面に映し出されたのが、

 

エッフェル塔。

 

 

 

 

2015年の旅は エッフェル塔に用意された、

 

新生地球のポータルを開くことが 

 

目的のひとつだった。

 

 

 

そのエピソードは、こちらに。

 

 

※「新生地球からのチューニングギフト」

 

 

 

 

 

 

※「新生地球 フランスの旅 帰国報告」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画でも 同じように描かれていて、

 

エッフェル塔内部のポータルから 

 

新しい扉が開かれるシーンまであり、

 

 

イタリア後の予告をされた感じに・・・・ドア

 

 

 

 

> 10秒後のシーン。

 

 

 

おまけは新人エージェントMと、

 

マイケルが 思いっきり被って見えるという・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に出ていた「運命の輪」に、

 

その答えが・・・

 

 

 

 

 

このカードが出現する際の「運命の勢力」はかなり強力である。大きな強制力が、その人の人生に影響を与え始め、変化を起こす。

「過去」に良き未来を創造できる「原因」があり、まもなくその「結果」が返ってくることが分かる。

主体性を持って行動していればいるほど、「運命」の反応は顕著になる。

積み重ねたことは、ここで返って来る。
これから起こる出来事は、後々に大きな影響を及ぼす。強い心構えが要求されると言って良いだろう。

 

 

 

 

 

ボイジャーからのメッセージは、

 

宇宙全体の流れにも なっているので、

 

みなさんにも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限りなく豊かな宇宙が与えてくれるチャンスを受け取りましょう。チャンスを受け取る方法を知ることは、繁栄を引きつける道を開きます。

 

チャンスを掴むには 勇気が必要です。

 

大きな惑星、木星のように発展的に考え、持っている材料を上手に組み合わせて相乗効果を生み出す決定を下しましょう。

 

運命の輪の上のダンサーのように、機敏に、臨機応変に動いてください。神経を研ぎ澄まし、あらゆる変化に対応できるよう、準備を整えておくことです。・・・・

 

 

 

 

 

 

早くも もう一つのプランまで現れて、

 

流れが さらに加速するのを感じつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラジングッズも ゲットしてきましたよ〜。

 

 

そう、ジャスミンのシンボルも、

 

孔雀だったのです〜。

 

 

 

Don't Forget Your Dreams.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       6月 17日(射手座満月)

 

 

 


 

1年前の同じ ストロベリームーン は、

 

モンサンミッシェルで迎えていた。

 

 

 

 

 

※「2018 白光の旅 帰国報告 Part 2」  より

 

 

 

美しいサンセットの後で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新時代が明けた今年は、

 

ジュピターイヤー(射手座木星期)とのマルチパワーで、

 

強力なエナジーが降り注ぐということで、

 

 

浮かんできたのが 妙見神社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると お世話人の青木さん夫婦と 

 

妙見メンバーの人たちが、

 

境内のお手入れをしていて・・・・

 

 

 

 

> いつも ご苦労さまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝した後は、

 

お茶やお菓子を 出してくれて、

 

 

 

一緒に座って お話していたとき、

 

マサシのことも聞かれて・・・・

 

 

 

高校時代に 神事や食事会に

 

連れてきたことがあり。

 

 

 

当時から 見守ってくれていて、

 

ここで ようやく経緯をシェアすることに。

 

 

 

 

その横で コーヒーを出してくれたとき、

 

 

> 龍神コーヒーと 呼びたい。コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダで時間を掛けて、

 

こだわりのコーヒーを 淹れてくれたときの姿が、

 

浮かんでいて、

 


そのために 呼んでくれたこともわかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな海風と、木漏れ日の光を受けながら、

 

穏やかな時間が流れていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日ここに来た、もうひとつの目的として、

 

 

 

 

阿波岐原の海と、

 

カプリ島・アマルフィの海を繋いで、

 

白光を ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの海が融合して、

 

まさに こんな感じに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも 女神の姿が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまにも

 

行ってきま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロポイント地点からは、昇龍に・・・

 

 

> 帰国したら、新生した光を 届けにきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

 

黄金週間明けに 久し振りに参拝して、

 

降り注ぐ光で 迎えてくれた 小戸大神宮へ。

 

 

 

 

※「2019 新時代の岩戸開き編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お大師さまは、この日も光り輝きながら、

 

温かく見送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毘沙門天や 菩薩さまたちも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「行ってらっしゃ〜い。」

 

は〜い、ありがとうございま〜す。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい命・・・光を受胎してきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を出たところで 前から歩いてきたのが

 

ウエディングカップル。(!)

 

 

わかりやすく、ありがとうございま〜す。ラブラブ

 

> この場所では、かなり珍しいはずだけど。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪浜の住吉神社では、

 

ミリオネアゲートをくぐって・・・・

 

 

> 勝手に命名シリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人ファミリーさんにも、

 

見送ってもらって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷神の木にも・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末社の祠に入っていた 恵比寿大黒さまも

 

見〜つけた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内には 大神宮もあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の挨拶は 愛宕神社へ。

 

 

茅の輪で、メビウス無限大に拡大させて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッフェル塔のツインタワーにも、

 

ここから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕短冊にも 祈りを込めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵を渡してくれた眷属さんにも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは もちろん岩井屋さん。

 

岩井=祝いとして。

 

 

 

> 何から何まで、目にするもの全てが、

 

光っています。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら 人払いで

 

貸し切り状態にしてくれたので、

 

 

大桜さんと じっくりコミュニオン。

 

 

 

 

 

降り注ぐ光と 振動するバイブレーションも、

 

ここから どうぞ〜。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、前日は 一足先に、

 

ひさりんの個人セッションで

 

ギフトを頂いていました〜。恋の矢

 

 

 

 

 

壱岐の島から 届いたばかりらしく、

 

壱岐といえば「月読神社」ということで、

 

月の神々からの祝福を 先取りした感じに。お月様

 

 

 

> アマルフィでは「月の修道院」に

 

滞在することになってます。

 

 

 

 

ひさりんの心遣いも うれしくて、

 

私も感謝のきもちで いっぱいです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

明け方には マトリックスマスターのリチャードが、

 

夢に出てきたあとで、

 

 

 

マトリックスのバングル(多次元仕様)を、

 

この旅の間、身につけることが浮かんだので、

 

 

 

 

スカイHWで新生させて、

 

奇跡のメダイユと、瀬織津姫さまの御神体が入った

 

シナイ山クリスタルで トリニティ状態に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日 マンション下に着いたところで、

 

ぴったり ゼロ になっていることに

 

気づいて・・・・ うはは!

 

 

 

 

 

> 100mの狂いもないなんてね〜。

 

 

宝満山まで バイクで行くことになったのは、

 

このためでもあったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅は、去年のフランスに続く

 

バースデートリップでもあるので、

 

 

 

ゼロ次元での再誕・新生ということで、

 

あまりの見事さに 言葉もなくて、

 

 

宇宙が用意してくれたプランに

 

ただただ 感謝するばかり。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

今回のイタリアの旅は、夏至を迎える直前に、

 

ローマに到着して、

 

 

 

夏至の日は、マリアさまの大聖堂や、

 

トリニティ聖堂などで祈り、

 

 

去年駆け足で周りながら 

 

新しいポータルを開いた カプリ島やアマルフィでは、

 

ゆっくり滞在しながら過ごす予定で

 

大大吉日には、あるスポットも・・・。

 

 

 

その後は 10年前に訪問したアッシジや、

 

フィレンツェにも 滞在して、

 

 

 

誕生日を迎えた日に、

 

旅のくくりをすることになりました。合格

 

 

 

 

頭の中で 流れ続けているのは、

 

アラジンのあの曲・・・・

 

 

 

帰国したら、ここでみなさんにも、

 

たくさんシェアできると思いますので、

 

 

 

上半期最後の大祓いを兼ねて、

 

それぞれにスペースを拡げながら、

 

 

 

楽しみに待っていてくださいね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

A Whole New World

 

 

今まで みたことのないような

全く新しい世界が 開かれてくる・・・

Let me share this whole new world with you

この新しい世界を あなたたちと分かち合いたい。

 


(虹の光に包まれた フィールドで・・・🌈)

 

 

 

 

 

では、行ってきま〜す。クラッカー

 

 

 

 

> 帰国報告は、こちらに。