女神の報酬 帰国編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ベル    ただいま〜!!

 

 

 

 

夏至に 出発した旅を終えて、

 

帰国しました〜。

 

 

 

 

昨日の新月で 浦島太郎状態から、

 

この世界に 戻ったところです。^^

 

 

 

 

今回の旅では ほとんど毎日、

 

FBでハイライト画像と動画を配信していたので、

 

ここでは さくっと帰国報告ということで・・・

 

 

 

 

毎回といえば そうなのですが、

 

またまた これまでを遥かに超えた旅で、


 

 

 

行く先々で、ジャスミンの花に迎えられて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日には ジーニーがそのまま

 

登場したりして、

 

 

 

今回も 最後の最後まで、

 

魔法に 溢れた旅で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発前から 流れていた


アラジンの歌の通りという感じ。

 

 

 

 

 

私は今 まったくの新しい世界にいる・・・

こんなに遠くまで来たのね。
もう戻れないわ・・・元いた場所には。

まったく 新しい世界。
それが 私達がいるところ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぐらい意識の感覚が、

 

出発前とは 違うのを感じていて、

 

 

 


アマルフィを出るときや、

 


誕生日の夜に 打ち上げられた花火が
 

新しい旅立ちを 示してくれたように

 

 

 

違うフィールドに移行していることを

 

実感しています。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

& 帰国した日はカナダ・デーで、

 

カナダの空にも 大きな花火が打ち上げられて

 

いたようです。打ち上げ花火

 

 

 

 

> レインボーフィールドでの花火は、

 

天界からのファンファーレなり。

 

 

 

 

 

そのエナジーとバイブレーションを

 

ここからも シェアしたいので、

 

早速 旅レポをスタートしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、帰国翌日からの報告として・・・

 

 

 

 

イタリアでは、40度近くまで

 

気温が上がっていたこともあって、

 

現地では ボディもヒートアップしていたので、

 

 

午前中は 身体を休ませて、

 

午後に 食料調達の買い物をしたあと、

 

新生した光を携えて 愛宕神社へ。

 

 

 

いつもの道を曲がり損ねたところで、

 

出てきたのが「ハレルヤ」の大きな看板。

 

 

 

> 「ハレルヤ」は 以前の旅では、

 

サンタンジェロで迎えてくれていた歌で、

 

 

今回の旅でもイタリアの大聖堂で

 

賛美歌として流れていた。恋の矢

 

 

 

 

 

 

ここでの茅の輪めぐりは、

 

新生したフィールドを 無限大に拡げることを

 

意識して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り 挨拶をして・・・

 

 

> バチカンでは 新しい鍵も

 

授かってきましたよ〜。🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を出るときには、猫ちゃん達も。

 

 

イタリアでも あちこちで現れていたけど、

 

この日の夢にも マジック猫ちゃんが

 

登場したばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩井屋さんに入ったら、

 

 

お約束どおりに あの席が空いていて、

 

大桜さんにも 新生した白光を送りながら、

 

じっくりコミュニオン。

 

 

 

 

注文したのは、もちろんこちら。

 

パチパチ花火。

 

 

 

誕生花のあじさいも

 

添えられている・・・

 

 

 

大桜さんと映っている、

 

白光にも注目。キラキラ

 

 

 

ミニサイズにして、岩井(祝い)餅も

 

一緒に頂きました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は ルネに駆け込んで、

 

ZUMBAで 細胞にスイッチオン。

 

 

 

> 旅の間は 坂道に 荷物キャリーで、

 

自然と 筋肉が発達してたりして。笑 筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      7月 3日(蟹座新月)

 

 

 

 

 

 

夜は 意識がクリスタルクリアで、

 

新月を迎える明け方まで 眠れなかった代わりに、

 

ビジョンが 次々に・・・流れ星

 

 

 

 

 

午後は ローマの魔法の扉と繋いでいる

 

マークイズへ。

 

 

 

 

 

出発した日に公開された映画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000年から始まった「X-Men」シリーズで、

 

マサシは ハロウインで、

 

ウルヴァリンになったこともあり。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「X-Men」の学校やクラスは、

 

アクセスでも子供たちの能力を育む例に

 

なっていて、

 

 

 

 

 

 

MEのホグワーツ魔法学校と合わせて、

 

「トリニティ♡プロジェクト」の

 

レインボーキャッスル モデルにも。虹

 

 

 

 

 

For Gifted Youngsters

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーXは、

 

彼らを そのまま受け入れて守りながら、

 

能力の使い方を教えている。

 

 

 

 

 

最初から壊れたところなんてなく、

 

何も治す必要がないんだ。

 

 

ギフト(能力)をどう使うかは、

 

自分次第・・・

 

 

 

 

 

> どの映画でも名演技をみせてくれる

 

俳優(ジェームズ・マカヴォイ)も大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危険な任務に身を投じたことで、

 

宇宙の最強で最大のフォースが 体に入り、

 

 

ダークフェニックスと呼ばれる力を、

 

覚醒させるジーン。

 

 

 

 

> 事故によって、新たな力が目覚めるのは、

 

キャプテン・マーベルやフラッシュと同じで、

 

 

この映画では ジーンが潜在的に、

 

引き寄せたと言われていて、

 

 

受け入れられるだけのスペース(器)を 

 

持っているからとも思える・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アベンジャーズも そうだったけど、

 

止むを得ない状態とはいえ、

 

 

仲間同士が戦い、傷つけ合うシーンが、

 

切なくて ・・・・ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

ちなみに ジーンの恋人 サイクロプスは、

 

去年のイタリアの旅予告だった、

 

「レディプレイヤー1」の主役なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敵 「あなたたち(Xmen)の最大の弱点は、

 

感情があること・・・」 

 

 

ジーン  「感情(=愛)が 私を強くするのよ。」

 

 

 

 

 

 

ここでのもう一つのテーマは、家族愛。

 

 

 

共に育った仲間たちが 

 

血縁の家族以上の繋がり(愛)を 

 

持っていた・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は・・・・

 

 

 

 

この世界を超えて進化した

 

これで終わりではなく、新たな始まりへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシがトランジションした日も、

 

「X Men」の映画を観ていて、

 

封印していた力が 目覚めるシーンに、

 

入り込んでいたことも思い出して・・・

 

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 1」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェニックスは、昔から新生のシンボルとして、

 

何度も登場していて、

 

 

 

2年前の旅で、

 

ギフトされたフェニックスの絵は、

 

マサシが 手伝ったとも・・・・

 

 

 

※「2017 フェニックスの旅 ハイライト後編」   より

 

 

 

 

 

> 最初に レインボーキャッスルのビジョンが、

 

現れたのは、その旅でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイタリアに出発する直前、

 

その絵を描いてくれたオルガが、

 

 

新しく描きあげたフェニックスを 目にして、

 

この旅を予告しているのを 感じていた。いて座

 

 

 

 

 

蓮から飛び立った フェニックスが

 

さらに力強く、美しく、進化した姿として・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発した夏至に公開されて、

 

帰国した後で 観ることになったのも・・・ね。

 

 

 

 

他にも まだ仕込みがあって、

 

ラストシーンに現れた場所が、

 

 

出発直前から 早くも予告として入ってきて、

 

イタリアでも 何度も後押しされて

 

次の旅へのサインにも。流れ星

 

 

 


 

 

この日のマークイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで  まだ終わらないで・・・

 

 

 

あるお店に入ったところで、

 

声を掛けてきたのが、

 

マサシのツインブラザーのレイくん。(!)

 

 

 

 

レイくんは「アラジン」を観ていたということで、

 

マサシジーニーの話をシェアしたりして、

 

 

そのお店が「ジュピター」だったというのも

 

またお見事。

 

 

 

これには続きがあるので、

 

次の機会に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

新月    この日は、私の星座でもある蟹座の新月で、

 

皆既日食のパワフル版。

 

 

 

これまでとは全く別バージョンの自分に

 

進化できるほどのエナジーに満ちていて、

 

 

 

家族もテーマに含まれていて、

 

これまた見事に リンク。

 

 

 

 

 

ふと思いついて クリックした、

 

ゆかりさんの星読みも、後押しメッセージに。

 

 

 

 

 

 

今週は蟹座の人々にとって、
もっともビビッドな「転換点」となりそうです。


他の星座の人々にとってももちろん、
はっきりした節目となりやすいタイミングなのですが
12星座中「主役」はどの星座かと言えば、
「蟹座」と言えると思います。

 


これまで背負ってきた困難や苦悩、面倒事、
苦手だけれども引き受けてきたことなどから、
ぱっと解放されることになるでしょう。


そして、楽しさやときめきや愛が
あなたの世界になだれ込んでくるでしょう。


今週、特別なスタートを切る人もいるでしょうし、
長いこと辿ってきたトンネルを脱出する人もいるはずです。


この「転換点」は、かなり特別な意味を内包していて
あなたの生き方に、新しい光を投げかけてくれるようです。

 

 

 

 

 

 

今回の新月は、

 

ジュピターイヤーのハイライトでもあり、

 

 

 

あらゆるものを巻き込んで

 

変化をもたらす大きな渦の中で、

 

 

とてつもないエネルギーが 

 

湧き上がっていることから、台風

 

 

 

これまでと同じパターンの選択を

 

していたのでは 勿体なくて、

 

 

 

今まで自信がなかったり、

 

守りに入って出来なかったようなことも、

 

思い切ってトライしてみると、

 

 

 

それぞれに 新しい別バージョンの自分が、

 

生まれてくることになりそうです。アップ

 

 

 

 

 

 

 

一足先に、そのフィールドを体験してきたので、

 

これから シェアしていきますね〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 1 は、こちらへ。