トリニティ♡ 真実の愛のために・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金ゲートが 白光に新生した旅を終えて、

 

レポートをアップしていたら、

 

 

 

例によって「今」にリンクすることが、

 

次々に起こっていたところ、

 

 

 

同じフィールドを 共有している

 

幸せなビリオネア♡クラブ」メンバーも

 

こんな感じで・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループラインより

 

 

 

 

 

本日のブログのレポートです♪

先日みゆきさんが東京にいらした時の記事だわ〜(^ν^)と楽しみにしつつ…

いつも通りのユニコーン・ユニコーンサインに私も、たくさんユニコーンきてますよ!!とテンションアップ!

 

最近気になっているティンカーベルの粉についてまで書かれていて・:*+.\(( °ω° ))/.:+ティンカーベルの粉という商品が、ディズニーランドに売ってるということを知ったばかりなので(笑)

そして、人間があらゆる意味で豊かになることと、
地球環境は両立するんだ!!という素晴らしいリンクに、ワクワクしていました。

 

お金もちになると、その分誰かが、何かが割りを食うとか、働かないで豊かになるなんて不健全というのは、全くの嘘!だとハッキリわかりますね♪

序盤だけでこんなに情報が満載なのに、あと2日間何があるのか…1日だけ一緒にいましたが、やはり見るものが違うんじゃないかと思うので、みゆきさん視点が楽しみです
💖

 

 

 

 

 

 

動画をシェアして下さって、ありがとうございます💓


少しの勇気と信じる心が、不可能を可能にする。」という今日のMiyukiさんブログのメッセージと、

 

自信を持って信じられることがあなたの“現実”として表現されていく」というメッセージに共通点を感じました✨


Miyukiさんブログと同様に動画も何度も見返して、“望みの実現化”を信じていきます😊🌈





昨日のMiyukiさんブログには、◯◯◯とSTSプロジェクトとのシンクロについて書かれてありましたが、それぞれに出逢えたことがとてつもなくラッキーなプロジェクトであり、

 

しあわせなビリオネアプロジェクトはこの両方が入っているという、このスペシャルなプロジェクトに参加出来ているという  しあわせを、改めて感じています💕

 

 

 

 

 

記事と動画の共有をありがとうございます!


自分が恥ずかしい、という自信を持っているというのは、面白いですね!確かにそうですよね。「わたしにはできないから〜」「自信がないから〜」と言ったり思いいがちな人は、そういう自分だという自信を持ってるんですね。

 

そういう人ほど、めちゃくちゃ頑固だったりしますし。できるでしょ?というと、「できないって言ってるじゃん!!」とキレられたことがあります(笑)

わたしもおんなじなんですね。「忙しいからやる暇がない」とか、「仕事をしないと支払いができない」という、自信を持ってるんですね。


やるべきなのはちょっと勇気を出して、「忙しくない」状態にしても、収入がある!と決めて、その方向に進むことですね。

 

 

 

 

 

 

昨日の仕事帰りに「555」ナンバー、今朝の通勤時には「55」ナンバーが目の前を走っていて、お昼休みには「5555」の数字が❗


気になったのでエンジェルナンバーで調べてみたら、まさに今の流れにピッタリのメッセージでした🌈✨

 


(ちなみに今日の帰りには、「1122」ナンバーが前を走っていましたよ💡)

 

 

 

 

 

 

 

新情報で盛り上がっていた イベントのオーディオを、

 

チューニングした状態で

 

メンバー達にシェアすることにして・・・

 

 

 

 

 

 

わぉ❗️
ほんとですか❓
ありがとうございます!😆
M iyukiさんと宇宙に感謝してスペースを広げて受け取ります♡

 

 

 

素晴らしいギフトをありがとうございます😆✨
私もスペースを広げて、Miyukiさんと宇宙に感謝して、自分も誉めながら受けとります💕

 

 

 

 

おはようございます。
イベント音源、昨夜は触りだけ聞くつもりが引き込まれて、止められずにお風呂に入りながら聞いて、イベント1を聞き終えてからワクワクしながら眠りました✨


(メンバーさん達にはお送り&お知らせ済みです😊)
ありがとうございま
す💕

 

 

 

 

 

 

「お金を得るためだけに働くのは卒業して、自分の歓びをクリエイトする道へ。
それが、世界への貢献になっていく」


私も自分の歓びをクリエイトして、世界に貢献する道を歩みたいと思います😊🌈✨

ノートもありがとうございます
💓

 

 

 

 

 

そういえば、、と写真を撮っていたのを思い出しました❗️
日曜日(17日)の朝、出勤途中に…

 

福岡の恵比寿さんも、新生を祝福してくれていたようです❗️😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草いいですね〜!   わたしも16日の夜にセッションで行きましたが、終電で浅草寺にお参りはできず。。

まさしくんとみゆきさんのお父さんとの色々な体験が、今この時までつながっているのがわかって、胸がぎゅーっと切なくなります。次元は違っても、一緒にいるんですね。

アクアマン、今映画でやってますよね!   気になっていたので、話題に出ててそわそわ(^ν^)今度見てみたいです!

 

 

 

 

 

 

今再び、まさしくんやお父様、さらに龍馬^_^も⭐️
↑勝手に笑顔マーク入りました(笑)


diaryを追ったら、わたしも改装前の亀山社中に2回行ってるんですよね、感想とか書いてて懐かしい〜😄😄


まさしくんは龍馬みたいに駆け抜けて行ったんですよね、刀の話とか、ジーンときました。


今ここでしかできないことがある、精一杯やって行こう、そう思いました✨
ありがとうございます
❗️💓

 

 

 

 

 

 

Miyukiさんブログを読んでいたら、ハートチャクラが暖かくなるのを感じました💓


私も愛をもって、扉を開いて行きたいと思います✨
777のメッセージも、ありがとうございます🌈💕

コインと新しいプログラムも、ワクワクしますね~😊♪

 

 

 

 

 

 

 

浅草寺で「旅が終わったらまた来たい」そう言っていたまさしくんも、一緒に観光、光を観ていたんですね。


何度でも、ロウソクが消えていたら、また灯すだけ。
その宇宙連合のメッセージにも繋がって⭐️


大吉と凶の間の「中庸」=ハートフィールド💓ととらえると、わかりやすいです♡

 


ベンツには「何においても優れており、「頂点」にあることを強調していた」、ロゴが眩しくて✨


再確認、そして、今81(光)の車が横を❗️(笑)
(その後ろの車のトヨタのマークも天使👼に見えてしまう)

 


宇宙連合からのメッセージも、何度でも読み返したい内容なので、載せて下さってありがとうございます🌈✨

 

 

 

 

 

 

お地蔵様や狛犬さん(紅白でお祝いですね~😊)達からのメッセージも、このプロジェクトへの後押し満載ですね💕
まさしくんからの後押しも…✨

Miyukiさんがおみくじから受け取られた、中庸(ハートフィールド)という言葉も、心に響きました💓

ベンツのマーク、三位一体の他に、頂点という意味も有ったのですね❗
(タイムリーな、新しいプログラムの組織図が思い浮かびました😊💡)




 

 

 

 

 

その流れで迎えた満月は、

今年最大のスーパームーンということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

keikoさんのメルマガより、補足として転送します⭐️

地に足をつけつつ、手を抜かず、進みたいと思います🍀

++++++++++++++++

今週のメインイベントは水曜日(2月20日)の乙女座満月。
 この満月はなんと、スーパームーン!


 先月の皆既月食もほぼスーパームーンに近かったのですが、今回の乙女座満月は月の近地点と満月が重なる、正真正銘のスーパームーン。 

次のスーパームーンは2020年4月なので今年はこれが
最初で最後ということですね。


 しかも・・・しかもですよ。
このスーパームーンは10天体順行期間のまっただ中。逆行している惑星がひとつもなく、それぞれの惑星が自分の仕事に黙々といそしむ中、


「仕事」「役割」「責任」
を意味する乙女座でスーパームーンが起こるってなんとも象徴的ではありませんか!



乙女座は「勤勉」という言葉がいちばん似合うサイン。


その乙女座でスーパームーンが起こること自体、
「いま与えられていることに誠意をもって取り組みなさい」
というメッセージ。

 

 


私達はとかく——
野心や向上心があればあるほど「今より上のレベル」
を追ってしまいがち。

 


 でも、本当に大切なのは
いま与えられていることに誠心誠意取り組むこと。

 


 次のステージに行きたいなら「いまの状況に手抜きは禁物」ということですね。


考えてみれば当然のこと。
未来は現在の延長線なのですから。

+++++++++++++++++
転送以上です⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の皆既月食と 同じゼロ度で起こっていて、

 

来月の宇宙元旦まで 連続5回目という、

 

今までになかったような 超レアな流れで、

 

 

今年のテーマである「原点回帰」を、

 

強化しているとか。

 

 

 

 

 

 

これまで うまく機能していなかったことを、

 

スムーズに運んで、満足する形に持って行くように、

 

軌道修正するチャンスでもあり。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく前に 関係性のリセットをして、

 

遮っていたものを 転換させたり、

 

 

 

3回続けて、魔法のポータルに訪れて、

 

フィールドのアップグレードをさせたのも、

 

 

ゲート新生への準備になっていたようです。アップ

 

 

 

 

 

※「トリニティ♡白光の魔法編 Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

また 今回のスーパームーンは 

 

22」の日でもあり。

 

 

 

・・・ということで、おさらい。

 

 

 

 

 

 

「22を超える」とは、今までの限界を超えること。

 

時空を超えて、

他の時間領域へとタイムトラベルすることでもある。

高みを目指せば目指すほど、次なる頂きが聳えている。



宇宙と地球を結ぶ架け橋 になり、異なる二つの力を統合したとき、もう一つのゼロポイントが生まれる。

 

 

「時間の輪」と「光の輪」を等しくすれば、時空を超えることができる。


 ゼロとは空のこと。何もないという意味ではなく、多くの物質に満ち溢れている、全てを内包しているという意味。

 

多様性に満ちた次元こそが、ゼロ次元。

 

 

 

 

 

 

このメッセージが入ったのは、

 

マサシと京都を旅した時で、

 

 

トランジションと同じ 満月に出発。(!)

 

 

 

 

※「2008 京都 鞍馬編」

 

 

 

 

 

 

 

そのとき初めて 龍馬のお墓参りをして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の鞍馬山では いろんなことがあって・・・

 

 

 

> サナト クマラ は、

 

宇宙連合ミーティングにも。

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡ハート編 Page 5」

 


 

 

 

 

地底から青い龍があらわれ、天にむかい、天空から黄金の龍があらわれ、地上へとむかう。

 

光と闇の力を束ねることができる者のみが、新たな道を見つけることができるだろう。

 

 

ライオンの知恵とライオンの勇気を持つ者のみが、光の道を歩み続けることができるだろう。

 

 

二つの力が等しくなったとき、太陽の国への扉が開かれる。

 

そのとき目醒めている者のみが、太陽の国へと、自らの足で歩み入ることができるのだ・・・。
 

 

 

 

 

 

その予告通り、翌年マサシと一緒に

 

直前に授かった「生命の鍵」を手に、

 

「太陽の国」の扉を 開いた。

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の龍は、浅草の金龍でもあり。

 

 

 

 

 

 

 時空を超え、多次元の世界へと旅立とう。たとえ道なき道であっても。かつて自分が築いた意志を見つけるために。

 

自らの手で封印した未来を開くために。そして、わたしたちは最後まで決して諦めない。

 

自分の意志を信じて、強い遺志を信じて。

 

 

 

 

 

11年前のメッセージは、

 

「今この時」のために・・・・

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     この日から アップグレードに合わせて、

 

個人セッション料金を改定しました。

 

 

クラブメンバーには、割引があります。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        2月 22日

 

 

 

 

 

 

「111」から完結させた 龍馬の旅として、

 

浅草で 見事にリンクした「222」の日。

 

 

 

「222」の意味はこちらに。

 

 

※「トリニティ♡黄金の新生編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

今年は「寅の日」と重なって、

 

これまたパワフル。

 

 

 

ここで浮かんできたのは、この光景。(!)

 

 

 

 

 

寅の年・月・日・時間

 

サナトクマラが降りてきたことから、虎が聖獣とされ、

 

狛犬の代わりに「阿吽の虎」が鞍馬寺の金堂を守っている。

 

 

 

 

 

 

 

あのとき、真剣に対話していたのは・・・・いて座

 

 

※「2009 鞍馬寺 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の「222」は 、

 

再び 魔法のポータルへ。(今月4回目)

 

 

 

 

 

この日に公開というのも、また・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CGとは思えないくらい リアルな世界に、

 

引き込まれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる バトル映画ではなく、

 

背景には、こんな物語が展開されていた。

 

 

 

 

 

 

過去の記憶を失っているアリータは、荒廃した瓦礫の中からサイバー医師イドに拾われ、荒廃したスクラップの街アイアンシティで見守られながら成長していく。

 

 

彼女と出会い、ヒューゴはよりよい生活を手に入れようと苦闘し、アイアンシティで世界をまだ知らないアリ ータを手助けすることとなる。

 

 

彼はやがて純粋な心を持ち、誰よりも人間らしいアリータと恋に落ちていく...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「タイタニック」「アバター」に続く、

 

境遇の異なる二人の「真実の愛」

 

シリーズでもあり。

 

 

 

 

 

「世界は酷いものだとヒューゴは思っていたんだ。だけどアリータと出逢って純粋な彼女を守りたいと思うようになる。

 

アリータと一緒の時間を共に過ごすことが、彼にとっての幸せの定義に変わるんだ」

 

 

 

 

 

終盤のシーンに 号泣・・・・好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今この世界に 生きている私たちが、

 

出来ることは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏から参加するようになった

 

「グループファイト」のプログラム。

 

 

 

始まる前に トレーナーから

 

問い掛けられていたのは・・・・

 

 

 

「何のために 戦いますか?」

 

 

 

ハートの中で 答えていたことを

 

「アリータ」をみて 再確認した。恋の矢

 

 

 

 

 

 

ドキドキ     自分が信じる「」を守るために戦う 

 

バトルエンジェル。

 

 

 

 

続編も 待ち遠しい〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日 ルネで 思いっきり燃えて、

 

 

> 今月から「ZUMBA」も挑戦中〜。音譜

 

 

 

 

 

夢に出てきたのは、炎メラメラ。メラメラ

 

 

 

 

「火」の夢は、年明けにも見ていて、

 

 

その時は 外庭で燃えていて、

 

急いで消してしまって、

 

途中から くすぶった感じになっていた。

 

 

 

 

 

 

この時は、部屋の中で燃えていて、

 

今でも はっきり浮かんでくるぐらいに、

 

明るくて鮮やかな炎 メラメラ状態で、

 

 

 

 

一度消しても、またすぐに燃えて、

 

この炎は 消そうと思っても 消えないのだと・・・

 

 

 

 

 

 

炎は生命のエネルギーを象徴するもの。

そのため、ほとんどの場合には、炎の夢を見たときには何か良いことが起きる前兆だと考えてよいでしょう。

自分の中にある力や情熱が高まっているだけでなく、炎には浄化や再生といった意味合いもあるため、

 

これまでなかなか何をやってもうまく行かなかったという人や、チャレンジを続けているけれどもいき詰っている人にとって、

 

炎はこれまでの不運から一転して、大きな成功を約束する暗示と言えます。



さらに炎の大きさや明るさは、大きければ大きいほど、明るければ明るいほど、大きな幸運を示しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということだったので、

 

グループメンバーにもシェアして、

 

 

プロジェクトのフィールドに。流れ星

 

 

 

 

 

今日は、弁財天さまの日に続いて、

 

一粒万倍日でもあるので、

 

 

みなさんにも どうぞ〜。恋の矢

 

 

 

 

それぞれの「愛の炎」を万倍に拡げながら 

 

燃やし続けてくださいね〜。キラきゅんっ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクトDiary 続きは 

 

こちらへ。