トリニティ♡黄金ゲート新生編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

晴れ       2月 16日

 

 

 

 

 

浅草の夜・・・

 

 

ベッドに入っても、頭の中がクリスタルクリアで、

 

次々にいろんなことが浮かんできて、

 

なかなか眠れない。

 

 

>  自動ダウンロード状態。

 

 

 

 

 

明け方前になって 眠りに入ったところで、

 

夢に MEのリチャードが出てきた。

 

 

 

> アトランティス時代のマトリックスマスターで、

 

宇宙連合チームでもあり。

 

 

 

 

いつも 絶妙なタイミングで現れては、

 

あんなことや こんなことを。いて座

 

 

 

> 私のBeingが 呼び出しているみたい。^^

 

 

ちなみに リアルタイムの今朝は、

 

アクセスのデーンが登場。

 

 

 

 

目が覚めたら   体がフラフラしていたけど、

 

準備して お出かけ。

 

 

 

 

 

移動中に 見送ってくれたのが、

 

浅草寺の金龍さん。

 

 

 

明日よろしく お願いしま〜す。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は「幸せなビリオネア♡プロジェクト

 

ツールとして差し出された

 

あるプロジェクトのオープニングイベントが、

 

開催されることになり、

 

 

その参加目的で 上京していた。

 

 

 

 

 

その具体的な情報が入ったのが、

 

イタリアで 3つの鍵を授かって、

 

帰国した翌日・・・・🔑

 

 

 

 

 

押し寄せる数々のサインとメッセージで、

 

すぐに確信したので その場で参入して、

 

 

「幸せなビリオネア♡プロジェクト」として

 

起動開始することに。

 

 

 

 

このプロジェクトのシステムは、

 

すでに世界70数ヶ国で 活用されていて、

 

 

フランスのイベントが開催されたのが、

 

山羊座新月の魔法が 起こっていた日・・・。流れ星

 

 

 

 

 

日本では 正式オープンする前だったことから、

 

直接繋がっている人たちや、

 

 

プロジェクトの基盤メンバーとして、

 

共同創造したいと思った人たちから、

 

声を掛けていた。恋の矢

 

 

 

 

 

この日のイベントで、

 

直接オーナーたちや ファミリーたちに会い、

 

楽しくエキサイティングな時間を

 

共有することになって、

 

 

いよいよ外の世界に向けて、

 

発信する準備が 出来たのを感じて

 

ワクワクしていた。音譜

 

 

 

 

さらに 世界に先駆けた最新のツールが、

 

この日 ここ日本で公開されたのです〜。クラッカー

 

 

しかも「マトリックス」に

 

リンクするものとして・・・

 

 

 

 

 

ということで、近い内に公開しますから、

 

楽しみに待っていてくださいね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

マックスに 盛り上がった状態で、

 

会場を出て 向かったのが・・・・

 

 

 

 

2015年の「111」に開催された、

 

地球環境蘇生セミナーに参加した後で、

 

呼ばれていた 恵比寿ガーデンプレイス。

 

 

 

 

 

> 龍馬とマサシにリンクしたのは、

 

その ピッタリ1年前。

 

 

 

 

 

恵比寿さまラッシュが 続いた時でもあり、

 

待っていたのは「黄金ゲート」。

 

 

 

虹を思わせる下に・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのゲートをくぐった先には、

 

「王者たちのクリスタル」バカラで作られた、

 

豪華なシャンデリア。

 

 

バカラ歴史上最大として・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのテーマが「歓びのかたち」。

 

 

 

この光は「歓び」の象徴として

永遠に輝き続ける・・・

 

 

 

 

 

当時のレポート

 

※「黄金の111ゲートOPEN Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その1年後の「111」に、

 

エターナルライトの光を、

 

虹の神殿フィールドで 降ろすことに。

 

 

 

 

※「黄金のエターナルライト編」

 

 

 

 

 

 

マサシとスカイプしながら

 

一緒に ラブ注入していた・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのトランジションを経て、

 

ただいま〜!

 

 

 

恵比寿さま・・・おかえり〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が吹いて、ゆらゆら揺れていて、

 

 

葉っぱさんたちからも、

 

おかえり、おかえり〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉眼の目に映っていたのは 黄金色。

 

 

真実の目では  白光に輝いていた・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金から白光に新生したゲートを通り、

 

シャトーの前へ。

 

 

 

「光の国」パレスの雛形に・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神さまも ただいま〜。

 

手に持っているものを、授かりました。恋の矢

 

 

 

・・・桃太郎のきび団子か。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハ〜イ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹ペコペコだったので、

 

南インドカレーを がっつり食べていて、

 

浮かんでいたのは、

 

初インドで迎えてくれた クリシュナ。

 

 

 

 

> 本場の南インド料理を頂いていたときも、

 

こんな感じで 登場していたから。

 

 

 

 

※「2017 創造の旅 インド編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでした !

 

 

ここにも ツインレイがピッタリ合わさった

 

モニュメントが あったのでした。

 

 

「真実の愛」エターナルラブとして・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に帰ってから、

 

 

5年前のセミナーから 3年連続して

 

「111」のフィールドを共有していて、

 

 

 

プロジェクトメンバーとして、

 

一緒にイベントに参加していた

 

ゆきちゃんのセッションへ。

 

 

 

 

 

グループラインで、

 

一足先に 前日のシェアをしていたら、

 

 

ユニコーンも龍馬も、

 

同じように来ていたということで、

 

 

 

相変わらず シンクロ=量子の絡み合いも、

 

半端なかったみたい。 流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生 REシンフォニーセッションとしては、

 

初めて 受けることになって、

 

あんなことや こんなことが。

 

 

 

 

終わってからも、あれこれ話していて、

 

気づいたら 最終電車の時間に・・・・

 

 

 

 

今回のゆきちゃんのお供は、こちら。

 

着せ替え洋服は 全部ゆきちゃんの手作り!

 

 

 

 

限定いちごのひよこちゃんを、

 

きび団子の代わりに どうぞ〜。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループラインより

 

 

 

 

みゆきさんのセッションの感想です!

寝転がって目をつむり、みゆきさんの手が頭に触れてすぐに、目の裏側の奥の方が、じわっと暖か〜くなっていきました。


とても気持ちが良くてまったりしていると、ピンクゴールドの粒子がまぶたの裏に流れてきて、なんとなく木花咲耶姫みたいな、女神っぽい感じがします。

 


しばらくその状態を楽しんでいると、ふっと意識が落ちかけ…途中、少し寒くて体にストールをかけて再開した後は、

 

粒子ではなくて薄ピンクの桜の花がたくさん咲き乱れていきました。

 

 

 

呼吸がどんどん深くなって、ほとんど息をしているのかいないのか分からないくらいにゆっくりと、瞑想状態のようになったところで…セッション終了!


終わった後はしばらく体に力が入らなくて、ぐったりしてしまいました。

みゆきさんとお話を聞いたり、最近のわたしの体験やらを話したりしていましたが、私だけ東京にいてみゆきさんの直接のセッションがマメに受けられないのが、

 

「そこまでやってもらわなくてもできるのにやってないから」だったのか〜と気がついたり、サインばっちりきてても、活かせてない〜(T . T)と改めて思ったり。

もう十分なサポートが来ているのだから、後はやるだけ!自分のエネルギーを向ける方向を、選ぶだけ!なんですね(*´∇`*)

 

お仕事明日には区切りつけて、来週の誕生日からはネット上の活動に移行します!

これを書いてるのは電車の中ですが、ふと後ろを振り向くと「新職は自分らしく。」という広告がありました(笑)

 

今は、方向性が違うんですね〜σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

そう、お金を得るためだけに働くのは卒業して、

 

自分の歓びを クリエイトする道へ。

 

 

それが、世界への貢献になっていくから。

 

 

 

 

二日後が 誕生日ということで、

 

何から何まで セットアップしてもらった感じね。バースデーケーキ

 


 

 

 

 

 

そうそう、前の日には、

 

メンバーの ひさりんからのシェアも、

 

投稿されていて・・・・

 

 

 

 

 

 

たくさんのユニコーンに感激しています✨
ハッピーなシェアありがとうございます💖

先日うけたセッションの感想です✨


セッションはとにかくすごかったです。
奧から大きく動かされた感じで、それだけスペースが開いたのでしょうか。
昨夜も続いていて、今朝起きたらふかーく動かされた感覚がありました。

セッションの途中、みほさんが浮かんだんです。


大きな貝の中に立っているみほさんも感じて…
後からみゆきさんのブログを読んで、「みほさんの新生」ヴィーナスの誕生だ~🌈と嬉しくなりました💞

次の日会社に行くと、やはりエネルギーの違い、いろいろな影響を感じることがありました。


バーズのツールを使うこと。


ゆきさんが書いてらした「16」の数霊、凛とあることも意識したいと思います。


慈恩さんの本も改めて読むと忘れていることがイッパイ。
前に読んだ時と今とで、理解度も変わっています。
何度でも読みたいです。

波動をいつもあげておくこと✨
ちょっとしたことで動くと感じるので、アクセスツールを使う🎵
皆さんを見習って楽しくいきたいと思います✨✨✨

 

 

 

 

 

 

みんな揃って、

 

歓びの新生 おめでとう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 5 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル    リアルタイムでは「222」に「寅の日」が

 

重なったミラクルな日。

 

 

 

 

 

「222」は、2が3つ現れることで

パワフルなバイブレーションを持ち、

 

数字の2とマスターナンバーである

22の組み合わせでもあり。

 

 

 

数秘の22はマスターナンバーと言われる非常にパワフルな数字で、直感、感情、バランス、調和、適合性、個人的な力、

 

義務を果たすこと、理想主義、広がりと革命、慈善活動、奉仕、義務そしてあなたの最も高い理想と願望の表明を意味する。

 

 

 

「222」は、あなたの聖なる人生の目的と魂の使命、二重性、バランス、パートナーシップ、人間関係、交渉力、適合性、先見の明、繊細さと無私に関係し、

 

 

あなたにスピリチュアルな人生の道と魂の目的を懸命に歩むよう後押ししてくれている。

 

 

また、バランス、奇跡の現れ、タイミングよく現れる吉兆のチャンスを意味し、

 

あなた個人の真実を信じ、そこからぶれないようにと伝えていて、長い目で見て適切な決断をすることになるが、

 

全ては上手く行き、最善に向かうことを表している。

 

 

 

 

 

 

このタイミングで、

 

後押しされる情報も入っていたので、

 

このまま自信を持って歩むようにということで、

 

 

 

 

それも スピード感のある

「寅」のバイブレーションが加わっているので、

ここから 一気に進むことになりそう。
アップ



 

・・・ということで、

 

この後で 次の魔法の扉を開いてきます。

 

 

 

 

ここで「369」も登場(!)

 

 

> この数字も新しいプロジェクトのツールに

 

リンクしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの 新しい扉も

 

開かれますように・・・・キラキラ