黄金の変容 エターナルライト 前編 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



「フェイスリフト編」からの続きです。







   1月 11日(前編)





バーズ&フェイスリフト講座を通して、

脳から 全身ボディへのクリアリングをし

準備が整ったところで、最終日へ。




「黄金のエターナルライト ~ 無限の歓びにアクセス ~」





このクラスでは、物質世界とコミュニオンしながら、

望む未来を 自分でクリエイトする方法を伝授。






 

 








事前に送っていた問い掛けで、

それぞれのPOVが浮上していたので、

それらを元にクリアリングしながら、





「出せば 減っていく」ではなく、

出せば出すほど 新たに創造していくツールや、


活性化しながら、無限に生み出す方法も。




いずれも これまでの観点を覆していくもので、


超シンプルなツール。




私も もっと早く知りたかった~と思ったくらいで、

こうしてシェア出来るのも うれしい。
かお




詳細は、こちらへ。

※「黄金のエターナルライト編」







 

 







この日のオプションランチも、

全員参加になったので、

ここから プチ RAINBOW TOUR に。






まずは、この橋を「111」次元に移行するブリッジとして

フィールドからシフトさせて渡る。



> REのパラレル移動です。






 

 







ホルス神が迎える シーホークへ。

フロアは、黄金フィールドになっていた。







 

 





この日も 盛りだくさんのメニュー。




 

 



 

 

 

予約していた お気に入りの席に座って




 








盛り盛り た~っぷり食べてね。



これも「アバンダンスに受け取る」という、

大事なワークになっているので。








 

 

 






 

身体が食べたいものは 全部食べて、

やりたいことは 全部選択してみましょう。



 



 

 

 






 

 スイーツもお忘れなく。(^^)




> アクセスを始めてから、

スイーツを食べることへの罪悪感が

見事になくなりましたよ~。



※ バーズは、砂糖を消費してくれるので。ふふふ




さらに・・・☆LUNA RAINBOW☆では、

糖分を速やかに分解して、内臓を浄化するドリンクを、

用意していますので、安心してどうぞ~。





 
反対側にも ズラっとあるので、

全制覇は なかなか大変ですが、


絶品ティラミスは お見逃しなく。





 
 

 






 

こんな感じで まったりしつつ・・・

ゆったりした余裕の時間を過ごすことも

お勧めです。



> 昔の私からは、想像できない!?




この席なら、バディプロセスも出来るかも。(笑)







 

 

 









テラちゃんが会員のクーポンを見つけてくれて、

・・・この期間のみの限定だった。


2割以上の割引になり、その数字も「22」だったり。



How did we get so Lucky  !!


ホルス神の計らいにも感謝。









気づくことに 気づく。



大輪のリリイ(受胎告知)に、

幸運を呼び込む 胡蝶蘭と、

紫陽花の見事なコラボ。







 

 








「真実の愛」成就を象徴する、

ガーデンチャペルにも 行ってみましょう。








 

 




 

 

  天使の羽に、





 

 

 






 

 永遠の愛と輝きを象徴する、

クリスタル ダイヤモンド。





 

 

 





 



貸し切り状態で、

 




 

 

 





 

降り注ぐ光のシャワーを 受け取っていた。


 

 

 

 

 








 

外に出たところで・・・「41(神)-77」。

完璧な組み合わせで、言うことなし。



 




 

 

 

 







ドーム前に行くと、あの像の前で、

待っていたかのように、

「写真撮ってください。」とお願いされた。




  それも 爽やかなイケメン三人組で、

私たちの写真も撮ってくれることになり、


あまりの見事なタイミングで、

またまた ホルス神の計らいを。





ホルス(ホークス)が 黄金ピースの上に乗っている、

何とも レアな像。うふふ




> イヴの日に発見!


※「聖夜のマジック」




Happy Peace  !!





 

 

 

 

 





続いて 握手広場へ。


お約束のマイケル。









 

 

 








ボンジョビ大フアンの ようこちゃん。


満面の笑顔。







 







 

ドーム&シーホークの向かいにあって、

気になっていた広場。(地行中央公園)





 

 

 




 

すると・・・「木の精」が待っていた。




 

 

 




 

円形劇場のようになっていて、

ギリシャを思い出す。





 

 

 

 








 

その先にあるのが、こちら。


シーホークと並ぶように建っていて、

カラフルなので目立っていた。






 

 

 





フランスの彫刻家(ニキ・ド・サンファル)の作品。

「大きな愛の鳥」






こんな説明書きが・・・抜粋。




ふたつのシンボルを結合して作られたもの。

その一つは エジプト神話に登場する鷲(>鷹だけど ^^)の姿をした神「ホルス」で、

空と大地を結ぶ絆として、また太陽に向かうものとして、高い精神性と活力を象徴している。

もう一つは、ギリシャ神話に登場し、愛を司る「キューピッド」で、
人の出会い、人の絆の結合を象徴し、そこから喜びと幸福を現している。







 

 

 

 


 




こんな仕込みも 隠していたのね。

この「
111」に明かすように・・・。





ということで、

RAINBOW TOUR お馴染みのゲートシリーズとして、

それぞれの夢を胸に ・・・!!







 

 

 

 

 

 






問い掛け質問に書いていた夢、

全部 叶えちゃいましょう~。






 

 






 

そこで ふと見上げたら ・・・

百道のIC番号は「111」だったことが発覚!



どこまでも やってくれます。






 

 

 

 

 

 



 

再びブリッジを渡っているとき、


 

 

太陽からの視線を感じて見上げたら・・・

ホルス神の顔になっていた。



> 右向きで 口ばしを開いている。





 

 

 





 

守護神ホルス=ジーザス

 

ありがとうございます・・・キャンドル