黄金の変容 フェイスリフト編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



「アクセスバーズ編」からの

続きです。






  1月 10日(新月)


  黄金の変容     Day 2


















        朝の背振山。




新生フィールドは、

背振弁財天社上宮の 遥拝所になっちゃいました。キャンドル
















  何か楽しいマジックが起こりそう~と、

感じていたら・・・





午前中は、お泊りメンバー達の個人セッション。

三人続けて ラン&ラン&ラン。





> クラス受講される方は、

滞在中に プライム価格で

受けられるように なっています。






 セッション中に、楽しいプランが浮上。 うふふ






他の参加者達は、お部屋に集まって

ギフレシしていたり、


天満宮や筥崎宮に参拝していたり、

それぞれに 充実して過ごしていたみたい。







  エナジェティック フェイスリフト





午後からスタート!




最初に、バディプロセスのクリアリングを紹介。




全部で48種類!   

そこに 28種類のエナジーが流れる!






  年齢性別に関わらず、

フェイスリフトをお薦めする理由は、

ここにあるのです~。














 スーパーキッズは、今日も元気もりもり。

いっぱい食べて、いっぱいプレイして、













たっぷり ギフレシしようね~。



  ダブル・トリプル・マルチプルの図。うふふ












一日目バーズで 頭と心がすっきりした後は、


身体も軽やか&エナジーに満たされて、

ますますピカピカに 輝いてきましたよ~。





 虹の神殿は、美の神殿でもあるので。うふふ





> 同じ時間帯に、同じ場所で、

同じiPhoneで撮っているのに、

一日目の写真とは 写り方が・・・うふふ













これ以上スーパーになって どうするの?  










ここで クラスは終了~!





楽しいことは、まだまだこれからということで、

朝のセッション中に浮かんだことから、

お初メンバー達と「歌幸」さんへ。





> 広島からのファミリーが、

「歌幸」さんに行くと聞いたので、

便乗させてもらっちゃった。えへへ まるちゃん風






その前に「スカイ725」を調達しようとしたら、



あんなことやこんなことと、

思いがけない 楽しい流れになり、




クラスで紹介していた、

マジックツールを、みんなで使っていたら、

さらに 次々と差し出されることになり・・・



> 実践プレイなり~。





こんな感じで 黄金の玉もド~ン!





> この時間に行くことを話していたら、

プロジェクト仲間のTさんが 来客中にも関わらず、

持って来てくれたのです。(ぺこりん)






自然界からのギフトとして、

翌日みんなで分けましたよ~。












予定外の展開で、すでに満たされていたけれど、

まだまだこれからということで、

> これもシリーズに。(笑) 






お店の前では たわわに実った黄金の玉

夜空に 浮かび上がるように光っていた。













テレビでも 引っ張りだこで紹介されている、

えびす姫のエビちゃんに挨拶して、













 無限フィールドの情報とエネルギーが

入った水で、












弥栄のカンパ~イ!!












何度頂いても 感動するけれど、


お初のみなさんは、

想像を超える 極上のおいしさに感動~。




これはもう 体験してもらうしかないです。














舌が超えている スーパーキッズはるちゃんも、

「おいしい~」の連発で この笑顔。














みんなで はるちゃんワールドに入って、

爆笑に次ぐ 大爆笑。







ペルー&エジプトのフィールドにも繋がって、

さらに盛り上がり、

JOYに溢れた 前夜祭の宴に。






あまりの楽しさに、ついつい時間を忘れて、

帰宅したのは・・・うはは。





他のメンバー達も、

みんなでお買い物&お茶会&ギフレシで、

楽しんでいたようです。






黄金のチャンスが到来すると言われた、

特別な新月に、一粒万倍日が重なった、

超スペシャルな日を終えて、



いよいよ「111」黄金の変容ハイライトへ。





続きは、こちらへ。














  リアルタイムの報告として・・・





開講前にリンクしていた占星術サイトでは、

次のようなこともアップ。




1月10日~14日までは、

最大級の変容エネルギーが受け取れる。



1月10日から20日までは

決定・決心・決断・確定の時期。

「 方向性を決めて、矢を放つ時期 」







その後は 2月の立春明け、4年に1度の閏日を経て、

春分(太陽が新生する日)& 宇宙元旦といわれる、

3月20日を迎えます。








今から準備期間に入るということで、

1月から2月に掛けて、盛り盛り予定になったのは、

そのためのようですね。









 次回の講座は、



この流れに繋がっていて、

待望のSOPクラス受講後でもあるので、

自動的に そのフィールドの中でお伝えすることになり、


ブログには書けない リアルなエピソードも 

飛び出すかも・・・(^^)




  How does it get any better than this ?






THE SYMPHONY OF POSSIBILITIES (SOP)


このクラスで、あなたは心からエナジーに目覚め、あなたの人生、生活と全く違う現実を創り出すための活用の仕方を学びます。

あなたのエナジーを使った能力はユニークだと気づいていましたか?

あなたが世界と共鳴する方法は夢のように信じられないほどの、そして全くのギフトだと知っていますか?

今そこに足を踏み入れ、全てになる準備は出来ていますか?

これは他には見られないトレーニングです!



今が 全く別の現実を 物理的に現実化する時?

今が 実際に何が可能かということに目覚める時?

今が あなたのほんの少しのタッチで 世界を変える時?

 

YES!  YES! YES !





では、これがあなたがずっと長い間 

求めて来たクラスかもしれません。
















    ☆LUNA RAINBOW☆ のバーズクラスでは、

マニュアルには載っていない、

具体的なツールの活用・応用例を紹介しながら、

コンシャスネスな世界へ 導いていきます。






初アクセスの方も、再受講の方も、

ファシリテーターの方も お子ちゃまも、


JOYの魔法に満ちた レインボーフィールドに


遊びに来てくださいね~。






  お申し込みは、こちらから。


「アイリスクラブ」







 クラス参加情報 追記




クラス開催日前後の時間帯は、プライム価格で

個人セッションを受けることができますので、

ご希望の方は 事前にお知らせください。




受講後のフォローアップについては、

こちらを参照してください。



※「黄金の変容 第二弾へ」







  お泊まり参加の方へ。




近隣のホテルを紹介しておきますので、

参照にどうぞ。






・ 歩いて数分 お手頃価格

「シーサイドホテルズももち」




・ 早めに予約すれば、ギフレシにも最適な

ファミリータイプのお部屋があります。


「ザ レジデンシャルスイート 福岡」




・ 年明けにオープンしたばかり。

「ホテルニューガイア ドーム前」






 車でお越しの方へ


・ マンションの駐車場に空きがある場合は、

利用することが可能になりました。


事前予約が必要ですので、

ご希望の方は 早めにお知らせください。







  これから出発し、22日に帰国予定です。



9月・11月に続く「Beingの旅」

行ってきま~す。