トリニティ♡黄金ゲート新生編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 4 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        2月 17日(Part 1)

 

 

 

 

 

昨日の分も ぐっすり熟睡〜。

 

お久し振りの 浅草参りスタート!

 

 

 

 

風神・雷神さんと エアーハグしながら、

 

ただいま〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大提灯の龍さんとは ハイタッチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時も、一緒に見送って頂いて

 

ありがとうございま〜す。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 当時のレポから 思い出したのは・・・

 

 

 

 

初めて  浅草参りしたのは、

 

マサシが まだ赤ちゃんの頃で、

 

大祭が行われていたとき。

 

 

 

その次は   父が上京したときで、

 

 

 

幼い頃から、何かをおねだりすることは、

 

ほとんど なかったのに、

 

 

 

参道で 刀を見つけたときは、

 

珍しく「買って、買って!」コールをしていて、

 

 

 

おじいちゃんに買ってもらって、

 

すごく うれしそうだった。音譜

 

 

 

 

その時のことを、二人で話していたとき、

 

龍馬の姿が浮かんできて、

 

そういうことだったのね・・・と。いて座

 

 

 

※「111 ゲートOPEN編 Page 7」

 

 

 

 

 

 

そして、この日が父の誕生日

 

だったというのも・・・。

 

 

 

 

 

17日の観音さまの日に生まれた父は、

 

 

愛媛に住んでいた幼い頃から、

 

毎年元旦には、明け方前から出発して、

 

金刀比羅宮に 私たちを連れて行っていて、

 

 

 

長い石段を 昇っていたことだけを、

 

憶えていたのだけど、

 

 

 

2002年に マサシと呼ばれたとき、

 

その意味が ようやくわかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「2002 鳴門編」 より抜粋

 

 

 

 

 

琴平の神は大海龍王であり、事開き、道開きの働きをされる神で、「言霊による立て替え直しの働きを秘める神」の鎮まるところであり、

 

あるユダヤの預言者が眠っていて、ギリシャ神(ポセイドン)や海龍神にも関係している。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポセイドンと言えば、

 

アトランティス で  リンクしていた「アクアマン」で、

 

 

 

宇宙から降りている波動が、

 

私の生まれ星と関係していて、

 

 

 

ここでのキーワードも

 

「海」(地球)を守ることに・・・・。波

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡魔法編 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

福岡に 移り住むことになったとき、

 

最初に 天満宮に入っていて、

 

 

 

カナダから二人で帰国したときも、

 

翌日 天満宮へ 連れて行ってくれていた。

 

 

 

そして、初めて愛宕神社に案内したのも父で

 

 

> 岩井屋さんも。^^

 

 

3人で 元旦の御来光を迎えたことも。

 

 

 

 

父が この世界から旅立ったのは、

 

2009年カナダの旅で「和」の納めを終えて、

 

 

 

帰国するフライトが 日本に着いた時間で、

 

その数日前の冬至には 夢の中で、

 

旅立ちの予告も。

 

 

 

 

 

> その旅で「和龍」を奉納した場所で、

 

数年後マサシが 働くようになり、

 

 

 

日本とカナダの「橋渡し」を果たし終えて、

 

メモリアルが 行われることに・・・。

 

 

 

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 9」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その父の誕生日に、

 

こうして 浅草参りをすることになり、

 

 

二人と 一緒にいるのも感じていた。・・・キャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の「マイ箸」を買ったお店・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七福神さまたちからも 

 

おかえり、おかえり〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金龍さ〜ん !

 

いつも ありがとうございま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ虹の神殿には、

 

金龍バージョンの「和龍」も・・・・キラキラ

 

 

 

どこにあるかは 探してみてね。  うふふ  ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 本堂の中へ入りましょう〜。

 

 

 

 

続きは   Page 6 へ。