トリニティ♡黄金ゲート新生編 Page 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 6    からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

続いて  呼び止められるように

 

意識が向いたのが・・・・・いて座

 

 

 

 

「出世地蔵尊」

 

 

 

数え切れないぐらい 訪問していたけど、

 

このお地蔵さまには 気づかなかったみたいで、

 

 

手を合わせた記憶が ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく 隣のお地蔵さまも。

 

 

「商徳地蔵尊」

 

 

 

御二方とも、存在感が強くて・・・・

 

 

スピリットが入るのは、その時・その瞬間。

 

 

そう、「今がその時」・・・流れ星

 

 

 

 

これまで お参りする機会がなかった

 

意味にも気づいて、

 

 

プロジェクトの 後押しに感謝を。キャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまたお隣には 「子育地蔵尊」。

 

 

前日のゆきちゃんのセッションで、

 

私を「お母さん」のように感じていたと

 

言われたのを 思い出して・・・・ブーケ1

 

 

 

 

 

まだまだ 子だくさんになりそうな、

 

予感が押し寄せている 今日この頃。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その向かいには、まだ新しいと思われる

 

「めぐみ地蔵」さん。

 

 

 

それも「今」だから なのですね。

 

 

何から何まで ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも締めに 参拝させて頂いていた、

 

お大師さまと  恵比寿大黒さま。

 

 

 

 

二人で参拝したとき、

 

こんな感じに映っていたのを思い出して、虹

 

 

 

当時のレポートを 振り返ったら、

 

 

 

※「111 ゲートOPEN編 Page 8」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強くアピールされて、

 

写真を撮っていた狛犬ちゃんは、

 

赤い お洋服を着ていて、

 

 

この日は「白」に・・・(!)

 

 

 

 

 

仕込みの予告、

 

いつも わかりやすく ありがとうございます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の合間から、太陽の光が・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーも、

 

光の塔ネットワークを通して、

 

虹の神殿フィールドから  よろしくね〜。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参道を戻るつもりが、

 

不動明王さまのお堂があったことに気づいて、

 

手を合わせたあと、

 

 

 

またまた 呼び止められるように、

 

意識が向いたのが ・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

こちらも 入っているのは

 

間違いないという感じで、

 

 

 

龍馬の旅に出発するために、

 

丸刈りにしていたことも思い出して、

 

 

 

全身 撫で撫でしながら、

 

♡で コミュニオンしておきました。恋の矢

 

 

 

 

> あの手この手で、

 

アピールしてくれて ありがとう。男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじを引こうとしたら、

 

すぐ前にいた人が「大吉」を出して、

 

そのすぐ後ろにいた人が「凶」を。(!)

 

 

 

ちょっとドキドキしながら 引いてみると、

 

「吉」になっていて、

 

♡から 響いてきたのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

2つに道が 大きく分かれたとしても、

 

私は その「中庸」(ハートフィールド)を

 

歩いていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い兆しが見えてきました。

 

行く先々で良いことに出会うでしょう。

 

 

あたかも射た矢が 青空めがけて行くようにしましょう。

 

そうすれば、どんな望みも問題なく叶うでしょう。・・・

 

 

 

ありがとう ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで また空が明けてきた。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金のわらじを 

 

両足にインストールしておいて、あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のお楽しみ スタート!

 

 

お約束の 亀せんべいに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「舟和」さんでは  桜餅と浅草餅を。桜

 

ほんとに 好きね〜。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風神・雷神マークの「雷5656」さんでは、

 

お初の赤味噌おこしを。

 

 

金ごま入りが ポイントです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりは、

 

これまたお約束の 芋きん。

 

 

 

お店の名前も「満願堂」だったことを

 

思い出して・・・うふふ。

 

 

 

ただいま 取材中なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね〜  バイバイ!

 

みんなで 見送ってくれました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港でチェックインしてから、

 

ランチタイム。ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

浅草で食べるつもりでいたら、

 

前の日から ランチは空港ということで、

 

出てきたのが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンツのサインが  現れるようになったのは、

 

2年前ぐらいだったけど、

 

 

 

 

ロゴの形が「三位一体」を表していて、

 

 

幸せなビリオネア♡プロジェクト」に、

 

リンクしているのを 感じていたら・・・

 

 

 

 

 

星  月桂冠」をあしらったデザインと、

 

中心にあるスリーポインテッド・スターで、

 

陸・海・空」を表しながら、

 

 

 

何においても優れており、「頂点」にあることを

 

強調していたことが ここで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど 納得! ということで、

 

頂点のバイブレーションを 感じながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴ入りのパンケーキ&

 

エッグベネディクトを。

 

 

オーガニック食材で、おいしかった〜。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて   エッグベネディクトを食べたのは、

 

マサシが「母の日」に連れて行ってくれた、

 

お店だったことも 思い出して・・・・ブーケ1

 

 

 

 

初マトリックスの旅で、

 

その直後に ココペリも登場。

 

 

 

ということで、今にリンクしたので、

 

もう一度 登場してもらいましょう。

 

 

 

 

 

ココペリ

 

「ネイティブインディアンの精霊 カチーナの一人。カチーナは、人間と神様の中間に位置する存在であり、

 

人間に援助と導きを与え、 人間の祈りを神様に運ぶ媒介者で、人々を導く役目を持っている。

 


ココペリが笛を吹くと、地面から緑が吹き出し、花が咲き乱れ、木々は生い繁り、 花粉は風に舞い飛び、動物たちは次々と子供を産み落とす。 

 

 

ココペリは、豊かさをもたらし幸運を呼び込み、発芽と豊穣を体現している神的存在。

 

また、ココペリが吹く笛で奏でられる美しい音は、人々の傷を癒す霊力もあるという。

 

 

 

 

そのココペリに、初めて繋がったときも、

 

マサシが一緒だった。

 

 

何から何まで ありがとう・・・。

 

 

 

 

※「2006 セドナ編 Page 9」 より

 

 

 

 

 

 

この レインボーココペリちゃんも、

 

虹の神殿にいるので、探してみてね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惚れ惚れする輝きを 眺めていたら、

 

スタッフさんから 話し掛けられて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勧められるまま、

 

シートに座らせてもらって、

 

 

 

バイブレーションを、

 

じっくり インストールさせて頂きました〜。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん ゴールド バージョンも

 

忘れずにね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿に帰ったところで 入ってきた

 

宇宙連合(銀河連合)からのメッセージが、

 

 

この旅の統合として ピッタリだったので、

 

うるうるしながら グループメンバーにも・・・。恋の矢

 

 

 

 

 

「光の銀河連合からのメッセージ」より 抜粋。

 

 

 

 

あなたがやるべき事をやる事で、その様なエネルギーも一緒に上昇させてください。

あなたの光をそれに向けて送ってください。

あなたの喜びをそれに向けて送ってください。

あなたの楽し気なエネルギーをそれに向けて送ってください。

 

 

 

 

 

ある人は何かの出来事を知らされて、特にそこに光を送るかもしれないし、何かの事件が起きたとかは関係なく…

 

「常時、全てに対して」光を送っているという人もいるでしょう。

 

もう何もかも疲れて、‘心が折れて’しまいそうだという方々に対して私たちはご提案します…

 

どうか、「ハッピートレイン」に再乗車してください…

光の電車に乗ってください。

 

 

 

あなたは決して降参しません…

何故なら、あなたは最強の力を持った光であるから。

 

 

 

もし、本気で変化を望んでいるのであれば…

 

‘ハッピートレイン’に再び乗り込んで、例え‘あんまり魅力的ではない駅’に停車しても、そこで降りなければ良いだけです。・・・

 

 

 

思い出してください…

 

あなたは混乱の真っ只中に居ながら、変化を起こしたいと‘希望して’ここに来たのですよ…

 

 

何があっても負けないという自分の力に自信があったからじゃないですか…思い出してくださいよ!

 

あなたが地上部隊の一員に選ばれたのは、あなたにその資格があったからです…

 

どんなに表面的に酷い状況に直面しても、耐えしのぐ事が出来る体力があるから…

 

 

そして、地球と地球の内外の存在たちを、神聖な計画の次の章である、より高度なバイブレーションの位置に上昇させる為に。

 

このとてつもない機会に参加する事が出来た、偉大な光の魂たちの中の一人である自分を称賛してあげてください…

 

この二度と無い機会に…あなたという光が、考え方や意識を光に集中させる事で、

 

宇宙全体(その他の全ての宇宙をも含めた宇宙)を本来の姿に戻す事に貢献するという、またとない機会です。

 

あなたの周りのエネルギーや自分の感情が暗くなりそうな時は、上下する明暗の調整スイッチをぐっと明るい方に動かしてください。

 

自分の中のスイッチを明るめに調整している自分をイメージして下さい…

 

その効果が絶大である事を知りながら、そうしてください。

 

 

どうか、常にあなたのエネルギーを愛で満たしてください。そうするには、ご自分のエネルギーが愛で満たされているのを感じる選択をするだけで良いのです。・・・

 

 

 

 

 

 

 

全ては 私たちの選択。

 

 

 

 

 

M iyukiさんいつもタイムリーな動画をありがとうございます😃✨
何度でも見たい動画ですね❗️

Miyuki さんのグループにいることに感謝します✨

仕事をしている時に、自分の光を明るめに調整する、ということをやってみます❗️💓
常時、光でいることを選択し続けたいです⭐️⭐️⭐

 

 

 

 

 

 

動画をノートでシェアして下さって、ありがとうございます💓


光の宇宙連合からのメッセージ、「あなたが意識を集中させたり考えた事柄を…あなたは引き寄せます」は「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」と共通したメッセージですね💡


考え方や意識を光に集中させ、自分のエネルギーを愛で満たして、ハッピートレインに乗って行きたいと思います💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル      リアルタイムでは、

 

弁財天さまの「巳の日」です。

 

 

 

 

白光に輝く ハッピートレインは、

 

次の次元に向けて、

 

虹の神殿前で ただいま停車中〜。虹

 

 

 

 

 

扉が閉まる前に 乗車したい人は ・・・・?