全てを叶える「幸せなビリオネア」へ Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月の時空を 超えた旅から帰った翌朝、

 

起き上がったのが 10時前。(!)

 

 

 

 

 

夜明け前には、いつも自然に目が覚めていたので、

 

ちょっと びっくり。ショック!

 

 

 

 

起きてからも、しばらくフラフラ状態で、

 

 

マックを開いたら、一ヶ月ぐらい前に、

 

 

ふと思いついて、前からご縁があった方に、

 

依頼した作品が 画像で届いていた。いて座

 

 

 

 

 

全ての夢を叶える「幸せなビリオネア」

 

プロジェクトのテーマとして、

私から送ったエナジーで 描いてもらったところ、

 

 

 

 

 

 

神々しく輝いている黄金と白光の光が 

 

中心から パーンと弾けていて、

 

 

 

その周りには 同じフィールドで

 

繋がっている光の玉が たくさんあって、

 

 

 

それぞれに 美しい輝きを

 

放っているという感じに。キラキラ

 

 

 

 

 

それもまた このタイミングだったので、

 

わかりやすく・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

> ここでも シェアしたいところですが、

 

これについては ストップが掛かって、

 

 

このプロジェクトに直接繋がっていく人たちから

 

ということなので、

 

 

代わりに、ちょっとだけ近いイメージを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア最終日から、ボディがシフトしようと

 

しているのを感じていたけど、

 

 

 

満月と重なった今年の秋分ハイライトは、

 

太陽&月の陰陽和合バージョンで、

 

半端なかったということで、

 

 

ますます 楽しみに。晴れお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日27日は、

 

博多座でのミュージカル公演へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公演は、

 

6月のフランスから帰国して、

 

わずか数時間後に 開演するという流れで、

 

 

 

「1789 バスティーユの恋人たち」を

 

観ていたときに知って、

 

 

続きになっているのを感じて、

 

すぐに予約していた。

 

 

 

 

その「バスティーユ」版も 見事な感じで、

 

フランスの旅にリンク。流れ星

 

 

 

 

 

当時のレビュー

 

 

※「白光の旅 in フランス帰国報告 Part 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも ダブルキャストだったので、

 

マリー役は  宝塚出身ということで、

 

花總まりさんを、

 

 

 

 

フェルゼン役は、私の中のイメージに

 

合っていた古川雄大さん、


 

もうひとりの「MA」マルグリット役は、

 

「バスティース」で 一際光っていた

 

ソニンさんを 決め手に  日程選択。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、

 

マリー王妃の生涯が 描かれていて、

 

 

フェルゼンとの切ない愛が 育まれる背景で、

 

 

腹違いという設定のマルグリットの人生が、

 

革命の嵐の中で 絡み合っていく。・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてベルサイユに訪れたとき、

 

 

まず最初に 太陽王ルイ14世の存在を

 

強く感じることになって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その意味も こんな感じで

 

具体的に 明かされながら、

 

 

 

翌年 マサシのトランジションに

 

繋がっていった。

 

 

 

※「新生地球フランスの旅 Page 9」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリー王妃の部屋に 初めて入ったときも、

 

同じような状態になって、

 

 

 

 

※「2015新生地球フランスの旅 Page 10」

 

 

 

 

 

 

その時に約束していたように、

 

 

 

翌年のRAINBOW TOURでは、

 

「王妃の村里」を訪問することに。

 

 

 

 

> 今ここで 使っていた画像に、

 

蓮池が 映っていたことに気づく。(!)

 

 

 

※「2015 新生地球フランスの旅 Page 11」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その旅は プチトリノの神殿「愛の殿堂」で、

二人の「
真実の愛」を見守っていた、


天使のクピド(愛の神エロス)に

 

導かれることになって、

 

 

 

 

王妃の村里では、

 

 

マリー王妃が、本当に望んでいた世界と、

 

本当の姿が見えてきて、

 

ハートの思いが リアルに伝わるようになった。恋の矢

 

 

 

 

※「2016 RAINBOW TOUR Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台でも、その村里のシーンがあって、

 

 

 

王妃ではなく、一人の女性として、

 

「真実の愛」に 生きたかったという思いが、

 

切々と 表れていた。

 

 

 

 

 

 

表面だけを 捉えていたり、

 

周りの人たちの「物の見方」に影響されると、

 

その奥にある「真実」が見えなくなると

 

いうことも・・・・パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王妃の最期も 描かれていたので、

 

思っていた以上に 深い内容で、

 

あちこちで すすり泣き状態。

 

 

 

 

 

全体の雰囲気だけでも どうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のフランスで、パリに着いてから

 

最初に向かったのが、

 

そのベルサイユの「愛の殿堂」だった。

 

 

 

 

 

上空には  十字クロスが現れ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の周りには レインボー、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかく優しい愛のバイブレーションに 

 

満ちていて、

 

 

 

天界で「真実の愛」が成就したことを

 

感じさせてくれていた。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

下なるものは、上なるものの如し

 

 

 

天界で起こったことは、

 

この世界でも 具現化される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスの続きだった イタリアから帰り、

 

 

 

次のステージへのテーマとして、

 

この中で 現れていたのが「真の豊かさ」。

 

 

 

 

 

 

 

その時代では「お金」が正しい方向では

 

使われていなくて、

 

 

 

「富」を手にすること = 傲慢・悪徳の現れのように

 

なっていた背景もあり、

 

 

 

 

そこから転換させて、

 

世界全体に貢献できる「愛あるお金」として、

 

 

無限に増やしながら 活用していくツールを、

 

私たち一人ひとりが 

 

手にすることが出来たら・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

幸せなビリオネア」プロジェクトは、

 

そのために 生まれたもの。

 

 

 

 

 

 

運命に翻弄される時代は終わり、

 

 

役に立たなくなった観念や物の見方を外して、

 

「本当の自分」を体現していくことで、


 

真実の愛」も「真の豊かさ」も 

 

堂々と手にしながら、

 

 

あらゆる夢を 叶えることが 

 

可能になっています。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまた 翌日の28日、

 

 

 

干していたお布団を取り込んだとき、

 

一緒に入ってきたのが スカラベファミリー。

 

 

 

 

 

ファラオバージョンは、

 

 

太陽神&マサシの使いとして、

 

見事すぎるタイミングで 何度も現れて、

 

後押しのサインになっていたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の龍馬の誕生日&命日に、

 

この世界から旅立って、

 

 

 

レインボーフィールドの海から、

 

ナイル川に 還したあとで、

 

 

 

ジーザスと聖母マリアも、

 

ツインソウル  だったことが わかって、

 

 

 

今回のイタリアでも、御二人からのサインが、

 

押し寄せていたり・・・

 

 

 

 

※「ツインソウルの新生」

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで現れたのは、同じ色使いでありながら、

 

新生した姿として わかりやすく、

 

以前よりも スリムなボディに。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創造神の象徴であり、生命を司る太陽神と同一視され、

再生・復活」を意味していると伝えられ、

 

 

現代でも「幸福」を運んでくるとして、

 

護符などに描かれている。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で 他にも何かあるのを感じて、

 

カードをクリックしたら「無限」に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 「幸せ」も「豊かさ」も、

 

これから無限に広がっていく 予告に、

 

なってくれたみたいで、

 

 

 

そのあとも サプライズな形で、

 

後押し されることになったのでした〜。音譜

 

 

 

 

 

 

続きは Page 2 へ。