白光の旅 in フランス 帰国報告 Part 5 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 4 からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

ソウルから乗り換えて帰国するとき、

 

大型台風の影響で、

 

 

 

 

 

福岡行きフライトは 全てキャンセルになって、パー

 

 

今回の旅では 必然的に

 

行きも帰りも ソウルで一泊することに。

 

 

 

 

 

これまでの旅も、どこを経由して、

 

どのエアラインに 乗るかもポイントだったところ、

 

 

 

 

 

今回は フランスと同じ

 

青(水)赤(火)」に「白(白光)」が、

 

陰陽の形になった韓国で、

 

 

 

 

・・・&「69」から「96」までの

 

陰陽プロセス期間中。

 

 

 

 

そのシンボルも15日から 

 

新しいデザインに 変わるなんてことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトリックス(ME)受講時代から、

 

旅のプロセス中に、

 

台風や地震が起こることは 度々あって、台風

 

 

今回も、台風が明けた直後に帰ることになったり、

 

 

 

 

 

強風で室外機が転がった人もいたと

 

聞いていたので、

 

 

 

水やりのため、玄関前に出していた観葉植物たちも、

 

どうなっているかと思っていたら、ガーン

 

 

 

全く微動すらしなかったように、

 

葉っぱひとつ落ちてない状態。

 

 

 

 

このマンションは 海に近いこともあって、

 

他の場所よりも 強い風が吹いてくるにも

 

関わらず。波

 

 

 

 

 

台風情報を知ったときは、

 

時すでに遅しだったはずだけど、

 

 

 

 

MEのタイムトラベルで、時間軸を超えて、

 

白光のフィールドで 植物たちを保護することを

 

設定していたので、

 

それも ありだったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

帰宅したのが、

 

独立記念日になったのも 面白いけど、

 

 

それだけでなく、

 

その日は、博多座公演を予定していたのです〜。クラッカー

 

 

 

 

 

お部屋に入ってから、必要なものを取り出して、

 

すぐに着替えて GO-GO-!

 

 

 

劇場に入ったと同時に、開演が始まったという・・・

 

 

その公演は  こちら。

 

 

 

 

 

「1789 バスティーユの恋人たち」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、まさに「フランス」がテーマの舞台。

 

 

 

 

コスタリカ出発前に 観た宝塚公演では、

 

ツイン鳳凰が、コスタリカの予告になっていて、

 

 

 

 

第二部の「Sante(乾杯)」では、

 

 

 

オープニングから、

 

愛の神エロスが、天使バージョン(アモル)で、

 

登場していたり、天使

 

 

 

 

フランスモードの「祝杯」&「ジュテーム」嵐で、

 

この旅 そのままを予告。シャンパン

 

 

 

 

 

当時のレビューは、こちら。

 

 

 

※「白光の旅へ出発 前編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときに、この公演のことを知って、

 

予約をしていて、

 

 

 

> フランス行きが差し出される前だったけど、

 

 

 

独立記念日にピンと来たことから、

 

この日に決めていたら、

 

全て完璧な流れになっていたという・・・流れ星

 

 

 

 

 

多次元のBeingは、時空を超えているので、

 

何もかも わかって選択しながら、

 

 

宇宙と共同創造していたことを、

 

また わかりやすく見せてくれたのですね。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

公演内容は、フランス革命に身を投じた

 

若いカップルと、

 

 

王妃と伯爵それぞれの「真実の愛」がテーマ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリ1日目にベルサイユで 最初に向かったのは、

 

王妃が愛を育んでいた「愛の殿堂」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その王妃を演じていたのは、

 

宝塚版で 主役ロナンを演じていた

 

龍真咲さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多座で初めて観た宝塚公演(2010年)で、

 

ロミオを演じていたのが その「龍」さんで、

 

 

 

名前も去ることながら、

 

その公演で 再び宝塚にハマることになって、

 

毎回そのときのテーマと 見事にシンクロして、

 

宇宙からのメッセージボードに。

 

 

 

 

 

 

 

 

前日が幕開けだったところ、

 

台風の影響で公演がキャンセルされて、

 

この日が 実質の初日になっていて、

 

 

座席も 6列目のど真ん中だったので バッチリ。チョキ

 

 

 

 

 

フランステーマだけあって、

 

出店のお菓子も こんな感じに・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

> ちなみにマドレーヌは、

 

誕生日コンサートで、フェニックスが迎えてくれた、

 

マドレーヌ寺院(マグダラのマリア)から

 

命名されてます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチロック・ミュージカルで、

 

キャスト全員 素晴らしく、最後まで盛り上げてくれて、

 

何度でも 観たくなる公演。合格

 

 

 

> まだまだ 間に合うよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、旅の間に次の予告をされたように、

 

まだまだ続きが あることも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は 櫛田神社でお礼参り。

 

 

そこで神紋が トリコロールカラーに・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 台風明けの快晴で、

 

🌈  虹のシャワーも降り注いで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスタリカ出発前よりも、

 

境内全体が 光に溢れていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦恵比寿社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉(龍)も 白光ペアで  ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスタリカから続いた フランス編は、

 

過去2回とは 何もかもが違っていて、

 

 

 

 

太陽(天界)と共同創造した 白光の光に包まれて、

 

安らぎに 満たされた旅になり、

 

 

 

 

幾つもの新しいゲートを くぐり抜けて、

 

 

新たな道が 開かれたことを、

 

身をもって体感していました。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国報告でシェアしたのは ほんの一部で、

 

白光の魔法は、盛りだくさん。

 

 

 

 

光は シェアすればするほど、

 

そこから さらに拡がることになるので、

 

 

 

本レポートも お楽しみに〜。音譜

 

 

 

続きは こちらへ。