トリニティの共同創造 愛と光編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 4 からの続き〜。

 

 

Page 1 は、こちらから。

 

 

 

 

 

店内に戻ってから 見せてくれたのは、

 

空海のメッセージで、真名井御前の話まで。

 

 

 

 

 

 

空海のエピソードをシェアしていたとき、

 

真名井御前は、空海のツインレイで、

 

如意輪観音の象徴であることが出て、

 

 

このメッセージも、そのまま「真実の愛」に・・・恋の矢

 

 

 

 

 

※「トリニティの共同創造に向けて Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  今ここで記事を振り返ったら、

 

 

 

その中に載せていた写真(空海のお寺)で、

 

マサシが被っていた帽子が、

 

 

 

 

佐賀から帰った翌日に、

 

 

ソルトスプリングで使ったバッグの中から出てきて、

 

見覚えがあると思いながらも、

 

それがどこかは 思い出せなかったけど、

 

 

 

 

枯れ葉や草が 付いていたことから、

 

最後のキャンプの夜(満月)に 使っていたのを感じて、

 

 

 

しばらく取っておくことにして、

 

洗濯したばかり。

 

 

 

 

天界のプランは、一体どこまで・・・流れ星

 

 

 


 

> お大師さまの手と 合わせていたとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        その後で、卑弥呼(日御子)の話も。

 

 

 

 

 

 

「空海」から 卑弥呼の映画へ続いたとき、

 

 

この中でシェアした卑弥呼のメッセージは、

 

4年前に ここで聞いていたもの。

 

 

 

 

あるグループが、巨石パークで、

 

卑弥呼を解放する儀式を行っていたときに、

 

降りてきたという。

 

 

 

 

 

※「トリニティの共同創造 復活祭編 Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメッセージには、

 

まだ続きがあったこともわかり、

 

 

今にリンクしているのを感じたので、

 

後ほど 別ページで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも思い出したのは、

 

 

 

Page 3  でリンクした 秋田のニギハヤヒの聖地には、

 

 

 

神功皇后(日御子)が祀られている社もあって、

 

参拝していたときに、あるサインを見せてくれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポートの中で、

 

同じメッセージを シェアしていたことと、

 

 

 

 

※「新生の旅 黄金の宝編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の一生の幸せを  支えてくれる神社と

言われていたことも思い出し、



神功皇后(日御子)たちは、

そのために再び、現れてくれているのかも・・・
いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またヘルメスの杖の話が 出てきたところで、

 

ソロモンの姿が浮かんで、

 

 

 

同じ時期に 空海・卑弥呼・ソロモンが、

 

続けて 現れていたことと リンク。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

西さんも「あわの歌」のメッセージから、

 

この地に移り住んだ 役目を確認することになって、

 

 

 

 

ここの水が素晴らしく、

 

この水によって、訪れた人たちが清められていくことも、

 

伝えられていた。みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を 開業した頃から、

 

巨石群から流れ出る水を使っていたところ、

 

 

 

 

ご縁ができて、しばらく経った頃に、

 

別のところからの縁(共通の知人)を通して、

 

 

 

「地球環境蘇生プロジェクト」と繋がって、

 

HWを元付けしていた。

 

 

 

それによって、御神体の巨石を経由して流れる水と

 

「41(神)」「81(光)」に、

 

 

 

 

地球と私たちを蘇生する宇宙の情報とエネルギーで、

 

生まれたHWが 見事に融合して、

 

 

 

この大和の地からも 伝わるようになったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも成るべくしてということで、

 

数百m先で 同じ川沿いにある

 

龍神の女神(よどひめさま)も 大喜び。

 

 

ここで「11:22」に。(!)

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまの御神体を 預けたのは、

 

その後のことで、

 

磁場の準備が 整ったからなのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには、HWが持つ情報とエネルギーは、

 

量子場を通して、周囲に伝わっていくということで、

 

 

 

神社のすぐ手前にある白玉饅頭屋さんにも、

 

HWが取り付けられることになって、

 

ベストワンと呼ばれる 白玉饅頭に。(ときわ屋さん)

 

 

 

 

> 駅弁グランプリでナンバーワンになった

 

「有田焼カレー」さんも 昔からHW使用。

 

 

 

 

 

 

毎回、絶妙なタイミングで、

 

佐賀セミナーが開催されていたのも、

 

三位一体の共同創造に  なっていたから。キラキラ

 

 

 

 

 

 

HWの特性と科学について 関心がある方は、

 

こちらを参照にどうぞ。

 

 

 

※「大震災4年目 & 蘇生の科学編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中も  この間に スッキリされていて、

 

それも 分かる人には 

 

わかるからということで、

 

 

 

 

巨石群のお守り役を果たしながら、

 

丹精込めて作ったうどんを提供して 

 

絶賛ご奉仕中。ドキドキ

 

 

 

 

 

テイクアウトも出来るようになっているので、

この日もお持ち帰りしたら、


さらにパワーアップしていて、


そのおいしさに またまた感動〜。






持ち帰るときは、お出汁をたっぷり

倍量ぐらいに おまけしてくれるので、

ぜひお土産にも どうぞ。
ラブラブ

 

 

 

 

 

店内で食べるときは、出された水を

 

たっぷり飲むのを お忘れなく。

 

 

細胞の入れ替わり スイッチオン。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

この日も盛りだくさんで終わって、

 

帰ろうとしたところで、

 

 

締めくくりのサプライズが 待っていたのでした。

 

 

 

続きは Page 6 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     今日は「一粒万倍日」でしたね。

 

 

 

 

 

続き レポートにリンクするように、

 

今朝こんな空が出ていたので 一足先に・・・恋の矢

 

 

 

 

 

龍神の女神と 鳳凰が一体に。

 

しかも 祝福するような笑顔・・・。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに消えるのかと思ったら、

 

 

そのまま背振山(弁財天)の上まで、

 

飛んで行きました。

 

 

 

 

 

 

みなさんの幸せも、万倍に広がりますように・・・。キラきゅんっ