トリニティの共同創造に向けて Part 8 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 7 からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

 

海王星からの神柱が 降りている、

 

本殿の上にも・・・キラキラ

 

 

 

 


海王星の働きは、

 

 

天からの果てしない閃きと  インスピレーションを受けて、

 

人に夢を与え、皆の精神的リーダーになっていくこと。




※ 詳細は 「Diary 46 11月24日」 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛梅さんも、見事に満開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数えきれないくらい 観ていたけれど、

 

これまでで 最高かも・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に 飛梅さんが満開のときに来たのは、

 

いつだったかな〜と振り返ってみたら、

 

 

 

4年前・・・マサシの龍馬の旅くくりで、

 

参拝したときだった。

 

 

 

 

その日は 新月でもあって、

 

コダマちゃんマジックが起こったり、

 

 

 

旅の出発から「40日目」を迎えていたことに

 

気づいたり・・・

 

 

 

※「龍馬に導かれた旅 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も 空の上から・・・男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスの池の上にも・・・天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  朝から快晴で、最高の梅日和。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回りしたところで、お猿さんも登場。

 

 

 

 

昇り旗に注目〜!

 

 

「笑う門には 夢叶う」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去・現在・未来の3つの世界を

 

表している太鼓橋は、 

 

 

入るときの1回しか 渡らないようにしていたけど、

 

 

 

 

この日は 太鼓橋から入れなかったことで、

 

出るときに 渡るようになっていたことに気づいて、

 

 

 

未来のフィールドから、 

 

現在に戻って 過去を書き換えた。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍の背中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシの写真より 「新生した芽」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その 象徴として   新生フェニックスも登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 太陽サンサンで、

 

最高気温 24℃まで上昇して、

 

汗ばむほどの陽気だったので、

 

 

 

この間にオープンしていた、

 

イタリアンジェラードの「VITO」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご当地ジェラードも いろいろあって、

 

大分国東のかぼすを使ったシトラスと ピスタチオを。

 

 

 

 

 

ジェラード三昧だった マエストロの旅を

 

思い出しながら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリのお店では、

 

お約束の コダマちゃんたちを 撫で撫で。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりは、もちろん「維新の庵」さん。

 

恵比寿さまの相棒 大黒さま(シヴァ)。ドキドキ

 

 

 

「待っとったぜよ〜。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回の「11-22」は、

 

黄金の実りに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良かったので、お庭に座っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

目の前の空が、こんな感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、二体の龍が 寄り添いながら、

 

一直線に 昇っていきました〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神の子供たちも イキイキ キラキラで、

 

Part 6     にも リンクしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天神(= 道真公)に戻って、

 

久しぶりに 新天町を通っていたところで、

 

 

 

呼び止められるように 足が止まったのが、

 

お初の「天然鯛焼き」のお店。

 

 

 

人気があるみたいで、列が出来ていたけど、

 

恵比寿さまの計らいを 感じて・・・恋の矢

 

 

 

 

 

鳴門ということで、ここでも お大師さまに 

 

リンクしていたことを思い出して、

 

 

黄金芋と小豆を買ってみたら、

 

合わせて「410 円」に。 うはっ!

 

 

 

 

 

「41」は  40日プロセスが明けた後・・・

 

 

 

 

 

41・・・ミロク方陣の中心に座しており、数霊の中でも最大の力を持つ大事な数字。

そのバイブレーションは、まさしく神そのもの。神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。
 
内なる光を意識し、信念を持って進むとき、心の奥底から開放が始まり、あなたはますます神なるものを顕すことができるでしょう。
 
 無垢なる光は 至高の輝き 神の御世を顕す時ぞ

 

 

 

 

 

 

 

ふと気づけば、後ろに並んでいた人のジャケットに、

 

黄金の龍」が ニッコリ。  

 

 

 

 

最後の最後まで 共同創造のマジック、

 

ありがとう ございま〜す。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイ教会で くくりのお礼参りをすることにして、

 

 

フランスからの「勝利の聖母」と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望のマリアさまにも・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで「33」が明けた日は、

 

 

 

天界からのお祝いラッシュで、

 

マジカルな1日になっていたところ、

 

 

 

イシスの日と呼んでいた 3月3日は、

 

瀬織津姫さまの誕生日で、目

 

 

 

 

雛祭りは、私たちが「地上の女神」へ 

 

昇華するプロセスを 祝う祭だったこともわかって、

 

 

 

 

この日の 天満宮の宴は 

 

神々からの祝杯に なっていたことも。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お大師さま 繋がりから、

 

冬至の「あわのうた」を振り返ったとき、

 

こんなことを伝えられていたことを  思い出した。

 

 

 

 

※「2011 冬至のあわの歌 編」

 

 

 

 

 

 

ラベンダー色は、芸術的で先見の明がある紫色と、とてつもない精神性を持つ白の混合色です。

 

 

強い直感力と、想像力を示し、光を放つ精神性に溢れた心と体の状態を今すぐ超える、敏感な状態にいるかもしれません。

 

鮮明なラベンダー色は、人類に対する強い献身的な愛情と、神との強力な関係を示します。



 制約のある厳しい現実を超えて、私たちを信じられない可能性で充ちた世界に連れて行くことができます。

 

そういったファンタジステック(魔法のよう)な考えや想像力は、周囲の人間を刺激し、想像性の大切さを教えます。

 

 

あなたにとって想像とは、夢を実現する飛行機のようなもので、想像や信念、思考が、物理的な現実世界を作り出す際に決定的な役割を果たすことを知っているでしょう。

 

 

その結果、現実を生み出したり、変化させたりするのに、そういった信念や思考を使うことができる人と言えるでしょう。

クリエイティブな才能を使って、現実を超えた世界の、
無限の可能性を周囲に示し、自分のビジョンを、周囲の人々の人生を高めるようなものに、変換させる能力を持ちます。

 

新しく、未来的な製品やコンセプトを作り出すために、周囲の人々にインスピレーションを与え、刺激する力があります。


人とかけ離れたエネルギーを持ち、多くの人が理解できる範囲をはるかに超えたアイデアや概念を生み出すことができます。

 

 

制約されることなく、新たな可能性や概念、現実を精神的に探求し、どんなことでも想像できることは実現可能で、現実になるでしょう。

 

 

このユニークな能力は、新しく、創造的、最先端なアイデアを生み出し、「夢は叶う」ということを証明してくれるでしょう。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 「トリニティ♡プロジェクト」のベースとして、

 

 

 

ここでも 同じメッセージで、

 

一体になった レインボーチームからの 後押しに、

 

圧倒されそうなくらいで、流れ星

 

 

 

 

 

 

サウンドトラックも 毎日 聴いていて、

 

 

我慢できなくなって、

 

2回目も 観ちゃったし。好き?

 

 

 

> まだまだ 観たい・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日は、12月マトリックスの旅で

RAWチョコを買っていたことを 思い出して 

 

ドラゴンから 開けてみたら・・・
















「塔」のカードが入っていて、
目

このレビューに そのままリンクしていて、




※「トリニティの共同創造に向けて Part 4」





このタイミングで    

 

開けるように なっていたみたい。




> 予告編シリーズ。^^

 













目に止まったイラストだけで 思わず買っていたけど、


良く 読んでみたら 

 

RAW・オーガニック・砂糖なしというだけでなく、

錬金術 に こんなことも





ドキドキ 「私たちの使命は、ハートを癒やすこと」



テンプル(神殿)のキッチンで、愛を込めた手作り。

 

クリアな意識で、ハッピーに。

 


ドラゴンは 大慈悲心のアーキタイプで、

「賢者の石」を生み出す存在で 

 

宇宙のサーペントとしての光。






その通りに、LOVEマジック満載のテイストで、

 

> 他のチョコが 食べられなくなるかも。^^

 



3回も観ていた「ショコラ」の映画を思い出したり、

 

このマークの羽は、イシスの羽としか思えないし。

 

 

 

 

 

 

 

 









地元で作られているのも嬉しくて、

バンクーバーに 帰る楽しみも 出来ちゃった。
キスマーク




> 今度は フェニックスも 忘れないようにね。^^


※「RAW MAGIC」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日から 毎週受けている、

 

エマニエルの グループセッションで、

 

 

 

LOVEのバイブレーションを上げながら、

 

具現化のスペースを どんどん広げていたり、ドキドキ

 

 

 

 

 

ファンデーションクラスの復習と、

 

細胞から振動数を上げる ツールも使いながら、

 

 

 

 

自己メンテナンス に たっぷり時間を掛けて、

 

春分ハイライトに向けた準備も 

 

加速中〜。

 

 

 

 

 

 

この後は、どんなマジックが

 

待っているかな〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Part 9  へ。