トリニティの共同創造に向けて Part 7 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 6  からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

晴れ  3月 1日

 

 

 

 

 

月明けの日に 出かけたところで、

 

「222」から「11-22(アマテラス・ジーザス)」が

 

2台連続で テンション上がる〜。音譜

 

 

 

 

> 月明けのサインは、その一ヶ月間の予告。

 

 

 

 

 

 

3月は 1月に続いて 2回の満月に、

 

 

春分の切り替えから イースターの復活祭と、

 

大きな節目が続く。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひなさま  3月 3日

 

 

 

 

 

満月の翌日は「33」の日。

 

 

この日に フィールドにリクエストしていた、

 

新しいツールが 届いたので 早速スタート!

 

 

 

 

すると 「222」に続いて、

 

虹色と黄金色に光る羽が 目の前に・・・虹

 

 

 

 

 

 

初めて現れたときは、初エジプト後だったこともあって、

 

イシスの羽が 浮かんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後 、瑞鳳が現れるようになったとき、

 

虹色の鳳凰の羽に 重なっていて、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 6で 使った画像から、

 

瀬織津姫さまと 鳳凰がリンクしていたことに気づいて、

 

 

一つに 繋がった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> マスターナンバーである「33」は、

 

イシスの数霊でもあり、

 

 

 

 

イシス女神と瀬織津姫さまは、2009年の旅で、

 

一つに融合している。恋の矢

 

 

 

※「2009 エジプト アトランティス編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日に観た「Heroes」のタイトルは、

 

 

 

 

It's  Coming  .......

 

時は 満ちた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ          3月 4日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れで お呼ばれして、

 

今年最初の 太宰府へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備していたところで、光の粒子が流星のように、

 

目の前で 何度か流れた。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

外に出たところで、

 

 

TAKARA」バスが 目の前に出てきて、

 

その直後に「11-22」に「44」。

 

 

 

 

 

 

> ちなみに、マジックバス 2月の締めは 

 

マジェンタハートでした。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルーダちゃんで走りながら、空を見上げたら、

 

大きな大きな羽が 太陽と重なっていて、

 

太宰府で 何が待っているのか ワクワク〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

駅に着いたら、

 

信号の故障で  電車の到着が遅れていた。 

 

 

 

 

 

ランチの予約をしていたので、

 

あらあら・・・と思ったけど、

 

 

 

5〜6分ぐらい の遅れで、

 

太宰府駅に着いて アイフォンを開いたら、

 

ジャスト 「11:22」(!)

 

 

 

 

また やってくれたみたい・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

> その昔、ミカエルからのサインを受け取るために、

 

有り得ない形で  電車が止まったこともあったから。

 

 

 

※「2003 マヤの新年編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

ATMに寄って、ランチのお店に向かっていたら、

 

その手前で 再び「11-22」。

 

 

 

 

 

> 思わず パチリしていたけど、

 

ここで 良くみたら、その上は「369」に。

 

 

・・・・そのために 撮らせてくれたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約していた 11時30分ピッタリで、

 

数分の無駄も なかった。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの「日和」さん。晴れ

 

 

 

 

前回も入ろうとしたら、すでに予約でいっぱいで、

 

入れなかった代わりに、

 

 

 

インド料理の素敵なお店を見つけて、

 

マサシを感じながら、ハートが 満たされることに。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

そうでした・・・

 

前回は「11-22」のお礼参りだったのです。(!)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときに 書いていたことは 今にも ・・・

 

 

※「奇跡と新生の岩戸開き 編」

 

 

 

 

 

 

何が 待っているのか・・・

例によって予測不可能だけれど、



わかっているのは、

その場に行けば 明かされて、

その場に行けば 次に繋がって、



これまで開かれなかった世界・・・

新たな世界が 開かれていく。


 
無限の愛と喜び、幸せに続く世界として・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しの恵比寿さん。

 

 

 

「 待っとったぜよ〜。」

 

> なぜか龍馬弁シリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと予約していたので 今回はバッチリ。

 

 

 

 

鳥さんも 飛んできて、

 

お話しながら まったりランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ出ようかと、アイフォンを開いたら、

 

今度は  ジャスト「12:12」。

 

 

 

>   愛と豊穣の女神 ラクシュミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「12-12」マジックは、ここでもお馴染みで、

 

当時は、こんなメッセージに。

 

 

 

 


グレートセントラルサンに再び繋がって 

 

神聖なルーツが活性化する。

 

 

 

 

 

 

> その記事を検索してみると、

 

その日は 「11-22」の旧暦になっていた。(!)

 

 

 

どこまでも やってくれます。ラブラブ

 

 

 

 

※「2016 奇跡の聖地 イスラエル編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わか姫」バージョンの恵比寿さまにも

 

挨拶して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太宰府天満宮へ。

 

 

 

この日の空は、また半端なくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

龍の上に 勢揃い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

催事の関係で、太鼓橋から入れなかったので、

 

境内の脇に回ると 満開に咲いた梅が、

 

 

 

 

大好きな マジェンタピンクで 鮮やか〜。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの 南京玉すだれは、

 

最後のフィナーレ「めで鯛」! (えびすちゃんより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銘酒の試飲会で、お酒

 

祝いのお神酒として にごり酒を 一口頂いたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま 本殿に向かったところで・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は「曲水の宴」が催されていて、

 

まさに 行列が始まったところ・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何から何まで、

 

見事すぎるぐらいのタイミング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも「陰陽師」にリンクしたばかりで、

 

そのため だったのかも・・・

 

 

 

> 「陰陽師」にも、道真公が登場している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雅な絵巻の世界に タイムスリップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Part  8 へ