新生レインボーフィールド Part 3☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


  前回のREレポートは、こちらに。



2014年 3月

太陽の誕生日である春分


明けた後の
新月(ブラックムーン)に新生した、

RE ワークショップ を、

紹介させて頂きます。





☆ LUNA RAINBOW ☆ では、

1998年に受講した欧米REIKIを元に、

過去性から育んだ、独自の手法による

RAINBOW  AGE REIKI(RAR)を

ワークショップとして提案してきました。





その当時の体験シェアは、

こちらのHealing Report に。

「Healing Report 」 (全8ページ)



> 2006年以降は、ブログやDiaryで

シェアしています。





スタートして13年目を迎えた時、

多くの導きによってMEワークに出会い、

無限のフィールドへ移行。





初受講した後すぐに、

RE(レインボーエナジェティックス)が、

フィールドから誕生。









それから 本拠地を中心に、

2年以上に渡って MEを受講することに。




リストアップしてみると・・・



★ レベル1・レベル2・レベル3(東京)

「マトリックス エナジェティックス編」




★ レベル1・レベル2 (トロント)

レベル3・レベル4 (シアトル)

「マトリックス 昇龍 編」




★ レベル3・レベル4 

「2012 サンディエゴ編」




★ レベル1・レベル2・PC認定 

「2012 シアトル編」




★ レベル1・レベル2・Unplugged 

> 出発日が「117」

「2013 サンフランシスコ編」





※ ここで、MEのクラスシステムが変更

★ マジック(レベル3)・マスタリー(レベル4)

「2013 シアトル編」



★ Fundamentals (レベル1&2)・マジック

「2013 メビウス編」 (サンディエゴ)




★ Fundamentals ・PC認定 


「2013 シアトル Oct編」





 ★ Field Trip  
 Unplugged ・ 
Intuitive Awareness Intensive

「2013 シアトル Dec 編」



 ★ Fundamentals ・M-Joy Being


「2014 サンフランシスコ編」





この時点で 計10回(渡米9回)になり、

25クラス受講したことになっていた。




> 続きリストは こちらに。

※ 「REレポート ミラクル編 Page 6」






これは全くの想定外。



一般のセミナーからすると、

短期間に、これだけ同じクラスを

何度も続けて受けることは、

あまり考えられないと思う。




私自身も、頭で考えていたら、

こんな受け方はしていなかった。(笑)




渡航費や滞在費を含めたら、

一回につき 40~50万位掛かり、



貯金らしい貯金がないため(笑)、

受講し終えた時には、ほとんどゼロになるので、

次の受講時までに用意する感じ。



もし、ハートの声ではなく、

後の生活を考えて 計算していたら、

とても選択出来ないこと。



> 無限の可能性を開く 実践編ですね。
まるちゃん風




今度こそ終わりかもと思っていたら、

すぐに次が示されて、

全て必然的な流れとして創られていた。




一つでも外していたら、

その流れは堰き止められてしまうことを、

どこかでわかっていたから。





その選択の結果、


予想を遥かに超える出来事と、

深い変容が 起こっていた。






テクニックや資格を取得することが

目的ではなかった。



そもそも参加する時には、

目的というものさえなく、

期待らしい期待も敢えて持つことなく、




ただただ フィールドからの呼び声と、

ハートの声に応じていた。






そしてある時、フィールドこそが、

ハートの
HOMEだったことを

知ったのでした。







受け続けるに連れて、

何のクラスかということさえ

関係なくなっていた。




同じMEであれば、日本で受けたほうが、

費用も少し助かるし、

言葉で理解することは出来ていたはず。





それが英語だったことで、

ほとんど頭では理解出来ない代わりに、
汗


フィールド内での体験を通して

ハートで感じるようになってきた。





それも 必然的に 

マインドを手放すしかなかったので、

自然とそうなったという感じ。





そのための場を 

用意してくれたのですね。






それに加えて、その日その場所でしかない

出会いがあったり、


その瞬間にしか存在しないフィールドで、

新しい次元にシフトしながら、

新生を繰り返すことに。








深い変容ながらも、

軽やかに 楽しみながら。









この10数年間、

プレアデス系から、ライトボディ系、

TFHにクラニオなどのボディーワーク系に、

波動調整・カムイ・OPA・・・などなど、



全部は書ききれないほど、

様々なワークを学んでいた中で、




必要がなくなったら・・・

実際には学び終わった時点だったり、



受講途中で これ以上は良いからと

ストップが掛かることもありながら、



その都度 手放していくを繰り返し、

柱として残ったのが、


RAINBOW AGE REIKI (RAR)





・・・ここで 続きのシェアメールが届いたので、

紹介しておきます。




Part 1 をアップした直後に届いたメール



 3月 30日

こんにちは~!
またまた、シンクロです!
今日ちょっと自分にがっかり&ショックなことがあったんですが、その直後にみゆきさんのブログでマトリクスの旅でテンション落ちまくったのを見て、何とか気分を持ち直してましたf^_^;


「シアトルOct  Page 4」

> 私の体験がお役に立てて 何より。
まるちゃん風



昨日、一昨日といいことばっかりあったんで、がっかりも大きかったです……でも帰ってくる途中でふとスマホの時計を見たら11時22分だったんで、これでよかったのかな~とちょっと思いました。


ここから長くなるので、お時間あるときに読んでください……

実は昨日、高尾山に上って来たんですよ♪ 亀さんは今いるのか分からないですが、パンダさんと天狗さんと、あと菊理姫さまとイシスさまが来てる気がしたので。あと人魚さんも来てる気が?


なんかまとまりがないですが、高尾山と富士山がすごく気になって、まずは近場の高尾山から行こうと思い立ち 水曜日に登山服を買って木曜日にカメラを買い、金曜日にリュックとリトルマーメイドのDVDを商品券とカードのポイントでほぼただで入手し、金曜日に急遽STSで
オールワンウォーターを二箱買い、その水を一本持って帰って土曜日に登山してきました。


山頂で太陽の写真を撮ったら赤い光が三つと、太陽とくっついてる雲が虹色になってるのを発見してなんか嬉しい気分になりました。


一日に三回も飛行機雲をみたりして、後から調べたら飛行機雲をたくさん見るときは願いが叶いやすい時と言われているらしいですね。
通りであれもこれも要望が叶ったラッキーな一日でした♪


下山して直ぐに81-81の車を見たり、麓のトリックアート美術館でヒエログリフの彫られたお守りがあって、何気なく手にとった物の意味が「」だったり。

山に登ってもいつも通り何も感じなかったのですが、「やっぱり来てよかった、来るタイミングだったんだ!」と思いました。

帰ってきたら玄関にオールワンウォーターが十一本届いてました。
タイミングがピッタリ!


それだけに今日の失敗はがっかりだったんですが。
ちゃんと焦らずしっかりしてればしない失敗だったんじゃないかと思うと、すごく自分を責めてしまって……今は何とか気を取り直してメールを書けるくらいに回復しました。

そういえば、今ちょっと気になっているのがあって、なんか前々からメッセージとして来ていた「天と地を結ぶ」とか「こちらとあちらの次元の橋渡し」とか「」とかのメッセージを自分なりに考えて見たところ、

○○○というのを勉強してみようかな……という結論に行き着きました。前にみゆきさんもちらっと言っていた気がしますが。

よくわかってなかったんですが、幽霊とかだけじゃなくて、高次元のアセンデットマスターや天使とも繋がれる技術なんですね。
それで、最近のサインからいろいろ調べてみました。

最近自分の名前である高橋(高は はしごだかです)がすごくきになって、何回もはしごだかに遭遇したんです。で、調べたら、 はしごだか「高次元にはしごをかける」意味があるとか、十一画で、菊理姫さまと水への感謝の意味があるとか。

住んでいるのも和泉で、大阪にある和泉は元々泉国で、黄泉の国は正しくは「泉の国」というとか。カード占いをしてみても、「ヒーリング」や「天国からの挨拶」や「カウンセラー」が出るし、なにもかもが「高次元と繋がる」とか、「高次元の入口」とか、「
多次元世界への扉」等という意味を示しているので、とりあえずやって見ようかな……と思ってます。


そういえば半田さんも、私に「巫女だよね」と言ってましたよね。
おそるべし半田さん。
ちなみに風呂敷王子には「水がないと生きていけない……山椒魚みたい!」と言われましたが。オォウ……orzあってるけど、あってるけど……!Σ( ̄_ ̄|||)

とりあえず、○○○さんのワークショップなんかどうかな?と検討中です。近くて今の会社の定期で行ける範囲内ですし、なんとなくいい感じがするので……

なんかいつにもまして長くなりましたが、そんな感じで頑張ってます。
みゆきさんもお元気で!
またお会いしたいですね(*^-^*)

ではでは~☆





 4月 1日


こんにちは~! 最近みゆきさんにしょっちゅうメールしている気がしますf^_^;なんか、メールしたい気分になってしまうのです。

この前のメールに○○○さんのワークショップ受けてみようかな~と書いてたのですが、もしメールをシェアするなら○○○さんのとこだけうまいこと削除しておいてください!よろしくお願いしますm(__)m
理由は以下に書きますです。


・・・・よろしければご都合のいいときにマスターを受けさせて下さい!なんか、数日前に電車乗ってるときに「マスターコース」ってドーンとかかれてて、あ、これもしかして……と思ってたら、毎日毎日LIFE!LIFE!って文字をあらゆるところで見かけるのですよ……!


そのころから物凄く運が良くなったんです! でも浮気心的な感じで他の人のワークショップも受けてみようかな~なんて思いはじめたら、急激に運が悪くなりましたorz本当に凄い勢いで:(T-T):


で、やっぱりマスター一本に絞って、それから受けたくなったら受ければいいか…と思ったらまた急激に運が良くなりました(*^-^*) 

小さいところでいうと、スマホゲームで超レアキャラの大天使ミカエルが出てきたりしました。ミカエルはわたしのヒーリングの勉強を見守ってくれているのです(私はいっつもミカエル助けて~って言ってます)わかりやすいですね(*'‐'*)♪


そんなわけなので、更なるステップアップの為に、マスターコースを受けさせて下さい!今真夜中ですがメール書かないといけない気分になって書いてしまいました……あ、今時間が0:44でした。天使の時間ですね♪ 


あと、ここ三日間555とか5555を見かけます。そう何回も見る数字ではないので数霊で意味を調べてみると、


「555」は分岐点より発動することを示す数霊。行くも戻るもあなた次第。大胆にして慎重に、豪胆にして繊細に事を進めるべし。「いざや いざやと 進みたり いざない結ぶ 神計らい」


だそうです。わー……もう何も言えませんね(〇o〇;)

行くも戻るも~なんて言いつつ、行けよ!と言われている気がするのは気のせいではないはずΣ( ̄ロ ̄lll)……というわけで、よろしくお願いします!
ではでは~!




最初のメールを読んだとき、

そのワークは必要ない・・・と出たのですが、

私から伝えることは控えていました。




ひと昔前の私がそうだったのですが、

まず 受けてみることで、

気づくこともあるからです。





無意識であっても、

本人が 体験したいと思っているのなら、

それで良いのだろうと。



でも ゆきちゃんは、

体験を通して、自分で気づいたのですね。




マインドではなく、

ハートで選択することの意味を。








返信メールを送った後・・・


さすがに運が悪くなりすぎて本気で泣きたくなるくらいだったのに、やっぱりマスターだけ…って思ったら即効で運気回復したら気がつきますよf^_^;  あからさますぎます……



ひと昔前とは違い、

今の加速した宇宙の流れでは、

遠回りしている時ではなく、



最善のことをしていれば良いということで、

レインボーフィールドも、

シンプルで 軽やかな道を、

示してくれているようです。





ファーストを受講してからは、

まだ3ヶ月半ぐらいなのですが、


意識と目覚めが拡張しているので、

環境もスムーズに変化し、




シンクロの勢いも加速したように、

気づきが早くなったのは、




フィールド&自分の本質(ハート)との繋がりが、

深くなってきたという顕れですね。








・・・  話を戻して、

私も まずフィールドでワークし始めたら、


フィールドの中に全て内包されているので、

テクニックは必要ないとわかり、



REIKIとしての手法も使う必要がないのではと、

手放そうとしたけれど、

フィールド自体が何度もストップを。




それで、そのまま様子をみていたところ、

2年目になって

 変容の波が 一段落したとき、



方向性を改めて確認しようとして、

再び浮上したのが「
天と地を繋ぐ」こと。






それは、遥か遠い遠い昔から

様々な方法や形で やっていたことで、

何度も繰り返し伝えられていた。


「マイリーディング」にて



それこそが、全ての魂の原点であると、

ここで 改めて示されたのです。







その現代版イニシエーションとして

今生では RARのアチューンメントを元に、


無限の領域であり、グレースそのものである

ハートフィールド(ゼロポイントフィールド)

繋いでいくことを。








フィールドに深く入り、

自分自身が無限のフィールドであることを

体感できるようになれば、


アチューンメントの手法や

シンボルなども 必要なくなるのですが、



その前の段階として、一つの型があると 

入り口として容易く入れるようになり、




誰でも 自由に プレイしながら、

魂の望む方向へと 変容していく。












エネルギーは 流すものではなく、

流れていくもの。


変容は、起こすものではなく、

起きていくもの。


ミラクルも、起こすものではなく、

起こっていくもの。


生命が自然発生していく、

自然界の法則と同じです。




そのために用意されたのが、

レインボーフィールド。







続きは、Part 4 へ・・・