REレポート Page 6 ミラクル編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




 REレポートでは、今年4月に新生した、

レインボーエナジェティックス(RE)ワークショップを、

受講された方の体験をシェアしながら、

活用の仕方や応用方法などを 紹介しています。




REレポート Page 1

REレポート Page 2

REレポート Page 3

REレポート Page 4

REレポート Page 5





 今回のシェアリングは、

エーゲ海の旅に続いた10月LAセミナーで、

縁が繋がった(再縁した)Yokoちゃん。


初日の夜から最後まで、一緒に過ごすことになり、

あんなことやこんなこと。(笑)


盛りだくさんで いろいろありましたが、

詳しくは 後ほどMEレポートで。







 10月 15日

無事日本に着きました!楽しかったな~!まだ頭も体もフラフラしてます。(笑)ディズニーどうでしたか? またゆっくりブログも読んでいきます! 写真もありがとうー!! 会えて嬉しいです!



 10月 16日

いただいたあのお水も本当にすごいです! 置いてあるだけでその周りにも波動していますよね?! なんだか近くに置いていた水まで変化してるように思います。あの甘みのある味と同じ味がします。
再会は まずは福岡で~☆ありがとうございます!ブログも楽しみにゆっくり読んでいきます^o^




お食事している時に、

私が使っていたHWスプレーに反応していたので、

その場で試してみたら スプレーだけで変化が

感じられていたのですね。



それで、持参していたHWボトルを分けてあげたら、

さらに実感することに。





 10月 20日

ねーさん、ありがとうー!! ブログも読み始めました!読んでるだけで楽しい☆
リンクにしたがって進んでいくと、戻れなくなる感じも楽しみながら、今が何月何日のを読んでいるのか分からなくなる感覚も面白いです!  ギリシャもやっぱりいいですね~☆

ところで、REを受けようと思うのですが、そのページになかなか辿りつかなくて、聞いた方が早いなと思ってメールしました。 もしREについてのページがあればぜひ教えてください。 それと、念のため料金も。。\(//∇//)\




10月 22日

うわわ!よく読んでみたら数字の
123について書かれていて、昨日、携帯のメール数の数字が123ではじまって、読んでも読んでも123。なんか気持ち良い数字だな、と思っていたところだったので、びっくりしました。

なんだか、分かるような分からないようなですが、左脳で考えるのやめました。REのファーストをまずはお願いします。



以前のREレポートの中に、「123(ひふみ)」の数字が、

RE受講への宇宙(本質)からの示しになったという例から、

確信させてくれたようです。


また このメールが送られた時間が、

「12:12」だったり。(うふふ)




その導きを信頼して、

24日の新月(日食)に、ファーストを受講。






 10月 26日

ねーさん、ありがとうございます! とーっても気持ちよかったです!
途中、
がみえて、そしてそれが2頭になってぐるぐるしてました。その後、友達が来て、マトリックスをして遊んでいたら、イルカが体を通り抜ける感じがしました。

夕方に犬の散歩をしたときには
が手にツンとあたってきて。。何やら自然現象に変化がおきています。



ファーストでのアチューンメントでは、

まず REの入り口として、

その人のハートフィールド内に、

レインボーフィールドへのゲートを開きます。





レインボーフィールドには、

高次の存在(神々&マスター)や 自然界の存在たちが、

REサポートのメンバーになってくれていますが、



この時のYokoちゃんには、

まず 創造神の使いで 天地を繋ぐ龍神さまに、

アバンダンスと無限(メビウス)の象徴であるさん、

愛と歓び、覚醒された意識のドルフィンが、

WELCOME! の挨拶に来てくれたようです。











 11月 7日

おはようございます!  ねーさん、
奇跡の連続です! と、昨日メールしたら返ってきてしまったので再送します!  でもドンドン聞きたいこと出てきて、ドンドン文章が長くなり。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

HWの資料もザッと読みました! ありがとうございます! ちょいと難しくて、またゆっくり読んでみますが、会ったときにぜひ詳しく教えてください!

LAで飲んだときお水の味がすごく甘く感じて、今回のは味が違って感じるのは何でしょう?!  場のエネルギー?ひょっとして何か入れてました?! 身体の体調かな。

ブログ少しずつ読んでいます。秋田行きのフライトで観たブロッケン現象、やっぱりあるんですね!  すごい!

ねーさんのブログを読んでいるとテンションが上がりますね!  これで意識も上がってるんだろうな! 

素朴な疑問で、ヴィーナスのフィールドというのか、ヴィーナス、レイキ的なもの(宇宙エネルギー?)、キリスト、仏教思想、もろもろそれぞれ何かに導かれているなと思うことあるんですが、

これ、て似てるようで微妙に違う感じがして、頭で考えることないんでしょうけど、なんだか昔は大丈夫だったのに、仏教の導きの強い人たちに会うと居心地がわるく感じたり。。レイキに導かれているグループも微妙になんだか居心地良くは感じなくなっていることに気がつきました。
以前はそっち寄りだったのに、そこにちょっと戸惑いも感じます。が、まー、フィールドが違うだけか。

その後ですが、一番分かり易いのは、数字、と蝶蝶と蜂の現れ。 そういう季節なのかな、と思ったりもしましたが、やっぱりちょっと異常で! 今日も、レッスン中に蜂が窓をたたいている姿を観て、目が点に。

フェルデンクライスのセッションでも、変化が表れ、今までだったら何回か通ってもらって回復していく形だったのが 今はほぼ1回で変化していることに気づき、確認のために2回目を入れるぐらいで、自分の中ではほぼ1回で十分と確信になっています。

動かなかった右腕が動いたり、 すごい回復力だったり、 状況が急激に変化したり、 ヨガのポーズが急に出来るようになったり。。 何か分からないけど、明らかにシフトした!今はちょっとマヒ状態です。

また気がついたことあればメールします!  ねーさん、ありがとうー☆  ようこ




 11月 11日

わーい!ありがとうー!ブログも楽しみです!音源届いてたので帰ったらPCにダウンロードしてみます!  HWもなるほどです。

昨日、友達と色の話になり、ちなみに私は何色か聞いたらレインボーカラーて言われ、ドキッとしました!
レインボーフィールドのゲートをくぐったんですね! 確かに。

それに、今日、食材を購入したおつりがなんと111円で、ねーさんの言っていたエンジェルナンバーがピンときたところでした!しばらくこの感覚を楽しみます!
今、メール書き終わったら
1818!  ゲゲゲ







HWとしては、LAで渡した水と同じVerですが、

この時に送ったものは、LWとしてチューニングしているので、

バイブレーションが変わっています。


その時の その人に合わせたものになっているので

ベースが同じでも、

その都度 変わってくることになります。





> RE受講者には、各アチューンメント時に、

LW(スカイ725Ver)を1パック(2L)

送料負担のみで 
プレゼントしています。




おそらく、この時のLWは、

ファーストアチューンメントに合わせたもの・・・

最初のプロセスとして、

クリアリングに必要なバイブレーションに

なっていたのでしょうね。




> 具体的に意図して そうしたのではなく、

レインボーフィールドに委ねて(Being) 

チューニングしています。





ブログについては 目を通すだけでも、

フィールドを感じられると思いますが、


流し読みではなく、

ゆっくり読んで まずは感じられるところだけでも

腑に落としていくと、

それに合わせた意識が変化してきます。





同じページを、何度もリンクすることがありますが、

内容を追記していたり、

その時の それぞれの意識状態によって、

気づくことや 感じることが変わるので、

その都度 目を通すことをお薦めしています。



・・・リンク先で 迷子になっても(笑)

次第に、戻るところに戻ってこれるようになってきます。




 REで アチューンメントを受けると、

直接 ハートフィールドと繋がることになるので、



読んでシンクロするだけに 留まらないで、

自分自身で 実際に体験することになります。




それが「奇跡の連続」になり、

セカンド・サードと進むに連れて、

レインボーフィールドと 

自分自身のハートフィールドとの繋がりが、


より深まっていき、ミラクルもマジックも日常で、

「創造する」という領域から、

自分自身の一部であることが 


自然と感じられるようになるでしょう。



 







自分のフィールドが 大きくシフトしているので、


自然な現象として、それまで関わっていたことへの感じ方が、

変わってくることもあります。



これまで見えなかったこと、気づかなかったことに、

気づくようになる。





 蜂さんからの強いアピールは、

先の見通しについても 心配する必要ないことを、

ツンツンと アバンダンスのバイブレーションを

送りながら 知らせてくれて
いたようですね。(ふふふ)




> ちなみに、経済的なサポートについては、

88」の日に 宇宙銀行のツールが降ろされたので、

サードでインストールしています。













私がこの3年間、立て続けにMEセミナーを

受講することが出来るようになったのも、

ハートフィールドからの導きと示しを信頼したから。




一回の受講に数十万掛かることから、

頭で 経済的な負担を考えたとしたら、

出来なかったと思います。





余裕があるならまだしも、

ギリギリどころか、いつも限界オーバーでしたが、

決断して動いたら(受講申し込みをしたら)、

流れてくる・・・の繰り返しでした。





まず 自分自身の選択と行動によって、

限界を超えるという体験をすることに


なったのですね。





> 改めて チェックしてみたら、

現時点で13回(渡米12回)のセミナー、

29クラスを受講したことになり、

デモステージに呼ばれたのは 回。(!)


 受講リストは こちら。

※ 「新生レインボーフィールド Part 3」



 
  追記リストとして


 ★ 
Fundamentals ・ Unplugged 

「2014 シアトル 昇龍の月編」


 ★ Fundamentals Intensive Unplugged 

「2014  LA  Oct 編」




・・・ 12月に2クラス受講予定なので、


3年間で 計14回 31クラスに。(うはっ)



そこでもシェアしていましたが、

ME の場合は、テクニックを学ぶものではなく、

時空を超えた多次元フィールドでのプレイを通して 

シフト(進化・変容)&拡張させていくので、

認定まで受けたら 資格さえ取れれば、

というものではないのです。




そうして 無限の領域で深めていった中で

「DOING 」ではなく「BEING」であることを体現し、


これまで得たもの、これから得られるものは、

(私個人のものではなく)

全てレインボーフィールド内で統合し、

共有のものとして 分かち合うことが

出来るようになったのです。



> MEは、あくまでその一部分



レインボーフィールドの詳細は、こちらに。

※ 「新生レインボーフィールド Part 4」










12年前にレインボーキーパーとして

姿を現した女神アイリスは、

= 女神イシスであったことがわかり、

ギリシャの旅で 過去性が明かされていた

クレタ島
に伝わる女神だったことも。(!)



今は一体となって、レインボーフィールドを、

ホールドさせて頂いています。





イリス(アイリス)は虹を人格化したもので、神々の伝達係りとして描かれています。 

の女神であり、世界に雲を氾濫させるために必要なを与え、「虹」という姿で出現します。 

太陽が地球と天国を統一するように、イリスは人類と神々の間を繋げるのです。

イリスは風の速さで世界の一つの終わりから、その他の世界へと移動し、深海から黄泉の世界へも足を運ぶことも出来ます。・・・


「ギリシャの女神イリスとエジプトの女神イシス」より










タイミングを活かして、

宇宙と同調した最善の流れに乗ることも 

大事なポイントです。





Yoko ちゃんの例でいうなら、

MEフィールドでシフトしたところで、

そのまま 次の流れに乗って、

RE受講を 選んでいました。



MEの世界でも、セミナー中はいろいろ体験できても、

自分のフィールドへ帰ってから、

あまり使わないままに、時間が空いてしまうと、

感覚的なものが薄れていって、いつのまにか・・・と、

勿体ないことになる場合があります。



> MEでは より深めるために、

繰り返し受講することを推奨されています。






Yokoちゃんは、その前に・・・

帰国して10日足らずという、


フィールドがホットな状態の時に決めた結果、

  「天の月」の日食という、

ベストなタイミングで受けることになり、



まだ受講していないMEクラスの

情報とエネルギーまで含めて 統合させている、

レインボーフィールドに 繋がったことで、


セミナー中よりも深い体験を、

引き起こすことになったのですね。





そして それまでしていたことも、

自動的にスキルアップした状態で、

これまでの限界を 超えていくことに・・・。











現在REでは、次のレベルに進むまでに、

ある一定の間隔を空けていますが、


時間の流れが 加速し続けていることと、

最高善のタイミングを逃さないために、

場合によっては、それ以前に受講できる可能性も

出てきています。



個別指導になっていますので、

基本的には、その人の意志にお任せしていますが、

必要であれば、流れをみてアドバイスさせて頂きます。





受講後であっても、そこで終了ではなく、

ツールが追加された場合は、


無料インストールしていますし、



レインボーフィールドは、常に進化し続けていますので、

アチューンメントしていることで、


ブログに目を通しただけでも、

シェアしている情報とエネルギーを 

ダウンロード出来るようになっています。






最後に示されていた「18」は、

「369」を合わせた数字で、

レインボーフィールドと同じ「弥勒の世界」を示し、

「火」と「水」の融合で「」になる数霊です。



※ 詳細は、こちらに。

「新生REワークショップ 後編」





収穫の時期に入り、

これからみなさんのフィールドが、

どう拡張していくのか 楽しみですね。




続きは、次のREレポートで・・・。