REレポート Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



 レインボーエナジェティックス(RE)

テーマ記事一覧は、
こちらに。



アップデート情報とシェアリングを

紹介していきたいと思います。




まずは、ワークショップ受講前からシェアしていた、

ゆきちゃんのその後から・・・



前回までのシェア記事は、こちらから。


「新生レインボーフィールド Part 1」

「新生 REワークショップ後編」




   4月 10日

こんにちは~(^-^*)/お帰りなさい!京都は楽しかったですか?良いところですよね~!高校の修学旅行で初めてバスで京都に入ったとき、薄い膜のような物を突き破って、その中の時間がゆったりしたもの?ほぼ止まった感じ?に感じられて、京都ってやっぱりなんか違うな~と思った事を覚えています。去年も行ってきましたし、また私も行きたい所の一つです♪ ・・・

あ、それと、ちょっとご報告が……私、なんと仕事クビになりました!そのクビになりかたが今までになく変わってて
おもしろかったんですよね。

行ってた会社は社員とかじゃなくて、お試しの雇用期間だったんですが、上の方の一人と私は気が合わなくてこれはダメだなと思っていました。
私も正直あんまり態度とか良くないタイプなので、それで相手がイライラしはじめていて、ぶつかったこともあります。私は態度については謝って一旦和解して、相手も一応の納得をみせました。が、実は相手は私を恨みまくっていて、どうしても辞めさせたかったようです。

でも私は技術力があるので辞めさせる理由がちょっと足りてなかったんですね。それで、誰も見ていない時に機材にいたずらをして私に罪をなすりつけて吊るし上げようとしたらしいのです。それが起こったのが土曜日で、私はその時休みでした。

そして、日曜日深夜に私はノロウィルスが発症して高熱で倒れて、月曜日に何も知らず出勤できなくなったために吊るし上げを回避し、社長からの電話で事のあらましを伝えられ、会社の不和になるのでと解雇を言い渡されたのです。

会社は身内にそういうことをする人間がいても上役なので犯人を辞めさせることはできませんし、大変だな…とは思います。私の態度がそうさせたという見方もありますが、嫌がらせをするかしないかは相手が決める事なので。私は一度謝りましたし。

態度について考える機会を与えて貰って感謝していますし、給料ももらえてラッキー、と思っておこうと考えています。自分が悪いと悩むとどん底まで悩みきるのでf^_^;人間関係って難しいですね。

ノロはすっかり良くなって、あんなに苦しんだのにと思うほどあっさり月曜日に社長に電話を貰う直前には回復していました。吊るし上げ回避の為にかかったんじゃないの?と思ってしまうくらい(^-^;どうもお花見でノロをもらってきてしまったようなのですが、行ったメンバーは不思議な事に私以外の誰もかかっていないようです。回避疑惑がアップです。

肉体的に辛いのと精神的に辛いのなら、精神的ショックのほうが回復に時間がかかりますから(>_<)次の仕事の事もあんまり悩まず、流れを見て決めようと思っています。
また長々と書いてしまいましたが、REの件よろしくお願いします!ではでは~



一見すると、まあ大変~!と思えそうな出来事ですが、

予想通り(笑)に、次の展開が始まります。





 4月 11日


こんにちは!
私も13日のセミナーに行きますよ!最近みゆきさんにお会いしたいな~って気分でしたので調度よかったです♪

なんか前の会社で吊るし上げの原因になりそうだった悪戯は、誰かがわざとそうしたわけじゃなくてたまたまそうなったのを悪戯と勘違いされただけらしいです。そんなに恨まれてたのか……とちょっとやなかんじだったので、人為的な物じゃなくてよかったです。

まぁ、偶然起こったことを私のせいにされそうになったり、そうじゃなくても他の人を犯人だと思ってしまったりするような状況になるような環境の会社だったんで、早めに脱出できてよかったですが(^-^;
では、またお会いできるのを楽しみにしています!
ではでは~





「問題や症状を、解決しようとしない。」


何とか解決しようと もがけばもがくほど、

その問題(と思っていること)が、力を増してくる。


どんなことでも、起こっていることは、

一つのパターンに過ぎない。



現状と違う経験をしたいときは。

「Interesting(おもしろい)!」と興味を持って、

そのパターンの情報とプレイしてみる。  
                    












それらの現状に対して、どう反応するかがポイント。



 ハートフィールド(本質)との繋がりが深まると、

頭による判断(思い込み)が、次第になくなってくる。




「ポジティブに思わなければ」

「受け容れなければ」 などと、

感情を無理やり抑え込むのではなく、


自然と 気にならなくなっている。




身体も それに応じてくるので、

今回の場合のように 必要ないことは回避されて、

特に解決しようとしなくても・・・プレイするまでもなく、

いつのまにか変わっている。


& 解雇もラッキーな出来事に。(笑)








この後、東京セミナーで合流することになり、

ここから 次の段階へ・・・。







 
 4月 19日


了解しました!Skypeできますので、ぜひ作り方のご指導お願いします!マジックサークルとか、本当に魔女って感じですね。わくわくします♪明日はよろしくお願いします!

今日風神雷神を見てきましたよ~。凄い迫力でした!あと、水墨画のでっかい龍ですが、去年の夏の終わり頃に一瞬だけはっきり見えた龍のビジョンにそっくりそのままで、びっくりしました!
それ以外には特に何もありませんでしたが、上野は中々楽しい所でした。次はキトラ古墳を見に行きたいと思っています♪



そういえば、最近瞑想しているのですが(ちゃんとできているかは謎ですが)不思議な感覚がします。体全体を、スポンジとか布団とかでぎゅうぎゅうに押し潰されているみたいな圧迫感です。

例えるなら、体のなかは空洞になっていて、その中に私の中身?が入っているのに、体が小さすぎて入りきっていないんだけど、それを無理矢理押さえ込もうとしているから圧迫感を感じているみたいな感じです。
この感覚は瞑想していなくても子供の頃からたまに感じてたんですが、瞑想すると頻繁に感じるようになってしまいました……

なんか嫌な感じです。瞑想しないほうがいいのかしら…と思いますが、せっかくなのでもう少しやってみて、それでも嫌な感じが続くようなら瞑想のやり方を変えてみようかな~と思ってます。
それでは、明日よろしくお願いします!ではでは~





東京で再会する直前に、上野や浅草に行っていたらしく、

京都の旅にも そのままシンクロし、

風神・雷神&龍にも呼ばれたようですね。





アチューンメントを通して フィールドと繋ぐと、

サポートしてくれている存在たちにも、

そのまま繋がることになり、


シンクロの仕方も、ダイレクト&即効になってきます。





瞑想は、やり方次第でアクセスする領域が変わるので、

もしされる場合は、「聖なる空間」を設定してからすると、

良いでしょうね。


そういう時にも、レインボー(マジック)サークルが、

役立ってくれます。


& 必要なもの(この場合はツール)が、

タイムリーに 差し出されるという例でもありますね。




セルフチューニングしている間は、

瞑想と同じ状態になっているので、

敢えてする必要性も なくなるかもしれません。



> こうしてブログを書いているときや、

何かに夢中になって「我」を忘れている時も、

ある意味 瞑想状態になっています。
キャンドル




・・・と、ここで突然マトリックス状態になってしまい、

10分ほど休憩。


このくら~っとくる感じは、

体感的には 貧血や立ちくらみにも似ていますが、

普通に座っていた状態で、特にプレイも何もしていないのに、

勝手にシフトしたような感じ。





戻った後で、目の前がキラっと大きく光りました。



何がシフトしたのか、今はわからないけど、


調整されて、何かが変わったのでしょう。(笑)











フィールドとのプレイ(セルフチューニング)などを通して、

一体感が増してくるに連れて、

オートマティック状態で 調整(変容)されていく。






それは自分だけでなく、他者に対しても同じで、

体験例のシェアは、こちらに。



3月11日分レポート。

「新生レインボーフィールド Part 2」







では、続きに戻って・・・


  4月 22日


先日はありがとうございました!音楽ファイルは早速聴かせていただいています。前に私が気になっていたのはこの音だったのですね。あの時、何か妙に気になってしょうがなかったのですが……

とっても素敵な落ち着く音で、お料理作る時もお風呂に入る時もながしっぱなしです♪

マジックサークルや周波数の方も、がんがん使っています!でも相変わらずなんか感じるとかはないのですが……f^_^;レベルアップしていると信じて使っていきたいと思います。次回のメールで秋葉原セミナーのシェアをさせていただきます!
ではでは~





ファーストディグリーで お渡ししている音源は、

セルフチューニングにも最適で、

ただ流しているだけでも、フィールドが動いていきます。




また、フィールドでのワーク(プレイ)は、

エネルギーを意識的に流すことはしないので、

・・・必要なら 勝手に流れていく

エネルギーワークのような感覚とは異なってきます。




私たちを形成する バイオフォトンが自在に動き、

それまでのエネルギー世界での 

限界を超えることになります。













  4月 23日


こんにちは~!今回は秋葉原セミナーのシェアをさせていただきます!
セミナー数日前、みゆきさんからメールで秋葉原セミナーに行くことになりましたと連絡が来た私は大歓喜。
ちょうどみゆきさんに会いたいな~!(*゚▽゚*)と思ってる所だったので、私も行きます!とあっさり出席を決めました(笑)


4月13日は初めて行く秋葉原の会場ということで、ちょっと早めに会場へ向かいました。方向音痴なのですが、最近たまたま秋葉原に二回ほど行く用事があったために何となく地理を把握できていて、それほど迷わず到着。エレベーター乗り場で風呂敷王子さんにばったり会って、ご挨拶。その後、すぐに受け付けが始まって、受けとった封筒の番号は7番でした。

一桁台は初めてだったので、何か良いことありそう♪と思いながら席を確保して、早速
Skyシリーズを通したハーモニーウォーターをごくごく飲ませてもらいましたが…

口に入れて、飲み込んだ瞬間にお水がすっと消えました!今までにない感覚にびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ美味しすぎて、その後も休憩時間の度にしょっちゅう飲みに行ってました。

その後直ぐに隣の席のラインの斜め後ろあたりにみゆきさんが座っていらっしゃる事に気がつき、飼い主に駆け寄る犬の如く(笑)ダッシュ!して行ってご挨拶♪開始時間ぎりぎりまで側に張り付いて、その後席に戻る途中に誰かに呼び止められました。

誰だろう…?と思いつつ振り返ると、なんとそこにはSTSの半田代表さんが!うわあぁ!とびっくりしつつ、ご挨拶。今アルバイトとかしてるの?と聞かれて、いえ、最近辞めてまだ探し中です…と答えると、「もう始まっちゃうから、後でね」と言われて席に戻り、セミナー開始。

何の話だったんだろう?気になる…と、うずうずしながら話を聞いているうちに、いつのまにか集中していました。今回のセミナーの内容は、いつもより丁寧でわかりやすかった気がします。おかげで室温が暖かかったけれど、眠らずにすみました(笑)

セミナー終了後、再びみゆきさんと合流して、シャトルバスが上野に来るとおっしゃるので、一緒に上野まで行く事に。

半田さんのまわりから人垣がいなくなるのを見計らって近寄ると、早速「前と雰囲気が変わったね」と言われて、私は髪型が変わったからじゃ??等と抜けた事を言っていました。

そういうことではなく、半田さん曰く私は長野で初めて会った時はまだ人生の準備段階みたいな感じで、
今ようやく自分の人生に入ったという事をおっしゃられていました。


つまり、これはREのアチューンメントを受けてレベルアップアップして、それが半田さんにはわかったという事なのではないでしょうか!?すごい!

でも無職なんですけれどねf^_^;と言うと、「あなたくらいになると、
仕事の方からやってくるよ」と言われ、そうだといいなぁ…としみじみ。
そして、あんまり人には聞かないんだけど…と言われつつ、連絡先を聞かれたので、せっかくなので紙に書いてお渡しすると、なんと名刺を頂いてしまいました!

後日の勉強会で風呂敷王子や他のひとが 半田さんから話し掛けられることは中々ないし、多分100人に1人も名刺は持っていない…と言われて、みゆきさんの名刺と一緒にお守りがわりにお財布に入れておくことにしました♪半田さん、ありがとうございました!

その後、るんるん気分でみゆきさんとおにぎりを買い、上野でバスを待っている間に、今後の人生を左右する重要な変化の期間にきてる事や黄金人類週間の話を聞き、周波数アップを頑張ろう!と
決意しました。

今は毎日瞑想と、セミナー直後の勉強会の時にSTSから買ってきた
コングリンガ蘇生塩水素スプレーを駆使してご飯を作って食べたりしています。

その後、みゆきさんと名残惜しくもハグして別れ、すぐにカーナンバー
88-88の車を目撃!がんばるぞ!と、決意もあらたにお家に帰ったのでした。セミナーのシェアは以上です。

今現在、まだお仕事は決まっていませんが、なるべく不安にならないように気をつけながら家事や瞑想、気になる場所に積極的に行ってみたり…ということに時間を使うようにしています。

それから、マスターコースは、みゆきさんのタイミングの良いときに受けさせてください。私の方は、いつでも受ける気満々で待っています!

いつも、お金ないから払えないよ~と思いながらもなんだかんだで不思議と払えているので(?_?)きっと今回も大丈夫だろうと思います。よろしくお願いします。
ではでは~!





東京セミナーレポートは、こちらに。

> 「スカイ725」による「108」洗礼と、

京都からのソーラーレインボーを統合した旅。



「続 桜の花祭り 浅草編 Page 3」







一年前の長野セミナー(七夕)で紹介した後、

12月セミナーでも(半田)代表と顔を合わせ、

その後 支局で会った時に、

(ゆきちゃんが)とても疲れた感じだったと言われていました。




その数週間後の冬至に 自然な流れで、

ワークショップを受講することに。





それからの3ヶ月半で、大きくシフトして変容したのが、

代表にも ひと目でわかったのですね。



準備段階から、ようやく自分の人生に入ったと・・・。


そのことを、第三者&宇宙と直結している人を通して、

改めて確認させてもらったようです。




もう一つ ゆきちゃんにこんなことも・・・

「(私が)東京セミナーに参加したのは、あなたに会うためでもあったんだよ。」



そう聞いてから 私も納得したくらいで(笑)、

何の経緯も知らないはずなのに、

宇宙に直接アクセスしていると、


何でもお見通しになるのでした。(ちゃんちゃん)





 レインボーフィールドと融合している

蘇生フィールド(HW)  にも、


天文学的な情報とエネルギーが満ち溢れていますから、

遠慮しないで、どんどんアクセスしていきましょう~。


「東京セミナー&酵素作り 続編」参照










この後、黄金週間&昇龍ハイライトに入り、

どんな状況に 変化していくか・・・

次のシェアをお楽しみに。(うふふ)






これまでの限界を超えるというのは、

科学でいう 臨界点を超えるようなもの。




私たちは 無限に進化し続けることが可能なのですが、

レインボーフィールドでは、

トランセンデンス(超越)の段階はないのではと、

映画を観て感じました。


「臨界点とトランセンデンス」 参照





 なぜなら、レインボーフィールドは、

ハートフィールドと同じニュートラルであり、

あらゆるものと大調和しているフィールドだから。





ハートと愛の根源である グレースの領域を超えて、

暴走してしまったら、どのような状態になるのか・・・

それが示されていたのを感じたのです。






プラスもマイナスも、否定するものもない、

全てを包括し 統合したニュートラルな世界であり、

無限の可能性を持っている。


その中では 争いが起こることもない。



もし そのような環境や状態にあったなら、


自然発生的に 何らかの変化が起こり、

大調和の方向へと 誘導されていく。




「レインボーフィールド」の資質については、こちらに。


「新生レインボーフィールド Part 4」













   REワークショップでは、

そのレインボーフィールドと直接繋ぐ方法として

アチューンメントをしています。




  古代でいえば イニシエーションと同じ意味があり、

エナジェティックスの世界でいう、プラグイン





レインボーフィールドにアクセスすることで、

自動的に情報・光・エネルギー

ダウンロードすることが可能になり、



フィールド内に存在するエネルギー体(ガイド・マスター)とも、

アクセスできるようになるので、

必要な時には サポートやガイダンスが得られるでしょう。













この方法が出てきたのは、

意識や瞑想だけで フィールドと一体になるには

時間が掛かることがあり、

今と これからの時代に合わせたものとして

新生することになりました。






 アチューンメントで、フィールドにプラグインしてから、

プレイするためのツールを インストール





RARのシンボル&マントラ(9つ)に始まり、

レインボーサークル・ハーモナイザー・六大元素&五芒星・

ミュートボタン・21の周波数・・・・


詳細は  「新生ワークショップ 前編」へ。




これらは、今の瞬間を楽しみながら、

この世界で 本質の自分自身を表現し、

新しい可能性を 開いていくために、

実用的で 役立つツールとして使えます。






今回のシェアのように、日頃からフィールドに入って、

セルフケアをしたり、ツールで遊んでいたら、

変容させようとしなくても、

調和の中で 物事がスムーズに進んでいくのですね。







この先も、新しいツールが誕生する可能性もあり、

その時には、追加料金なしでインストールします。




※ 新生したREワークショップとして、

ファーストからサードまで受講された方 対象。




マトリックスは、現実を描くキャンパスを張る枠。
ヒーリングを超えた、人それぞれの変容を可能にしてくれる。

現実を再構築する方法ともいえる。
自由で、創造的なアイデアに満ちている。・・・


             リチャード・バートレット著より






制限のないニュートラルなフィールドでは、

  感性や感受性も豊かになるので、

感情を抑え込むこともなくなり、



無邪気な子供のように、喜びと楽しさを味わいながら、

自分らしさを最大限に表現できるようになります。キラきゅんっ











ヒーリング・癒しの段階から、


ハートが望む現実を 自ら創造する世界へ 

移行する時がきました。 



REレポート Page 2 へ。