Love is like a Rainbow ☆ 

愛は 虹のように・・・☆

レインボーフィールドから、愛を込めて
ミラクルでマジカルな日々を過ごすアイデアを
シェアしています ♡  


テーマ:
 前回のREレポートは、こちらに。


では、まずはシェアリング編として、

受講者ゆきちゃんの 生
ドキュメントを。



 12月 2日


先日は急なことでしたが遠隔セッションを受けさせて頂いて、ありがとうございました。・・・・

そういえば、(STS)セミナーの中で半田さんが
「水は天と地を繋ぐ物質」とおっしゃっていましたが、長野の時に私自身に同じ事を言われてました。「あなたは巫女で、巫女は天と地を繋ぐお役目がある」と。

みゆきさんのセッションでも、私の使命は自然と、特に水と関係性があるとおっしゃっていましたよね?これって全部繋がっているんだろうか……?と考えてしまいました。
あと、初めてセミナーに来た人に半田さんと親子に間違われました。全然似てないんですがf^_^;

あ、そういえば、セミナーに早く行き過ぎたので
スタバで時間をつぶしていたのですが、窓の目の前をがブンブン飛んでいました。他にもちょくちょく8をみかけました。流れに乗ってるよ~って伝えてくれてるのならいいな~と思います。


あと、最近みゆきさんのblogにあまり行ってなかったんですが、拝見したらすごく私の体験とシンクロしているところがあって、ビックリしました。
blogの写真に載ってた大神社展に行ったんですよ~その時、どこかから
コンドルは飛んでいくが聞こえてきて、そっちに行ったら菖蒲の花が道沿いに咲いてました(^-^)不思議なことがいっぱいですね~!

書いてたら報告したいこといっぱいになってしまったので、まだまだありますがやめときます。
今回は本当にありがとうございました!良い報告ができるように頑張ります。
それでは!




初めての長野セミナーでも、

STS代表から、「巫女」の過去性があることや、

他の惑星から来たことなどを、

言われていましたよね。


「長野 天の川編 Page 2」




天と地を繋ぐというのは、

私も様々な形で伝えられてきましたが、

本来は、全ての魂に言えること。


私たちは 全員「天地人」。


そのことを思い出し、

「天地人」として生きることが、

魂の目的でもあるのです。





 12月 14日

こんにちは! みゆきさんはバンクーバーにいるんですか! 私は今横浜にいます!ぶらぶらしてご飯食べるだけですが。
あ、関帝廟にお参りはしましたよ。道を歩いてたら連番のナンバーの車が止まってて、その角を曲がって隣の通りにでたら、また同じナンバーの車が止まっていたのです!
その向かいに関帝廟があったので、これも何かの御縁かな~と思いお参りしました!この後、取引先に行ってお仕事します……


そういえば、最近一日のうちに
123の番号を4回以上見かけたので、エンジェルナンバーかな?数魂かな?とワクワクしながら調べた所……(ネットのコピペですが)

数魂123キーワード☆ 黄昏  不死身  一長一短  橘  勢ぞろい  海亀  さざ波
 さざ波よせて 海亀渡る  竜宮世界  花橘に  香蒸す

123は永遠へのいざないをもたらす数霊です。 あの世とこの世を繋ぐ数霊でもあります。さざ波のごとく意識が細やかに精妙になっていくと、生きながらにして可視と不可視の世界を繋ぐことができます。

今、あなたの周りに起こっていることを注意深く観察して、自分にとってよいと思えるものだけを選択しましょう。



……と書いてあり、海亀!竜宮城!うわあぁぁ!となりました。あと、昨日駅の乗り換えの時に時間があったので本屋に立ち寄ったら、ピンクのかわいい表紙の不思議の国のアリスがあったので何気なく開いてみたところ、そのページが ウミガメモドキ の出てくるページで、またうわあぁぁ!となりました。海亀祭りですね。

わたしもお世話になっている海亀さんとか感じ取れるようになりたいなぁと思うのですが、どうしたらいいのでしょうね。周波数を上げることをすればいいのでしょうか。それって具体的にはどういうことなんですか??瞑想?とかですか?

チャレンジしてみたいので、アドバイスをお願いできませんでしょうか!内側から自分を磨くとかって、食生活だけの話ではないのでしょうか?


あ、妄想は得意ですよ! 妄想してお話とか考えると、凄いスピリチュアルな方向のシンクロがあります(^-^)妄想バンザイ。

・・・そういえば、セッションの時に、小川が流れるみたいなきらきらした音がしてましたが、あれはなんだったのでしょうか??ちょと気になりました。よければ教えて下さい!
ではでは~ヽ(^^)(^^)ノ




ちょうどこの数日前に

龍宮に関することを書いていたところ。



「11:11 新生ドラゴン編 Page 6」




「123」の数字については、

そのドラゴン編の福岡セミナーで、

REワークショップを受講する方の受付番号が、

「123(ひふみ)」になっていて、

ファースト・セカンド・サードのステップで、

ピッタリのサインになっていたのです。






 12月 15日


明日戻ってらっしゃるんですね~おきをつけて!
地に足をつけるというてんにおいては、27歳にもなって我ながらふわふわしすぎだなぁと思っていたので、ずばりその通りだと思います。

ワークショップは結構はじめのほうから気になってて、いつか絶対タイミングがきたらやろう!と思っていたのですが、貯金二千円・ローンありの ズバリ三次元的にゼロから減り込んで突き抜けた今 このタイミングで来るとは思いませんでした。

自分でもレベルアップの為にいいのはこのタイミングだと思ってたのですが、職の宛てもなく生活も成り立たない危機にひんしている今、出費は無理なのです……(どうせ受けるならマスターまでやりたいので)

分割払いはできるのでしょうか?ご迷惑でなければそのあたり、詳しく教えて下さい!
天と地を繋ぐとか、凄い今来てるポイントなんですが…0(>_<)0うわー!どうしよー!っと叫びたい気分です。とりあえず、毎日ヴィーナスシリーズをぬりぬりします……

お返事ありがとうございました! ではでは、これから天王洲アイルの取引先に仕事にいってきま~す(≧∇≦)




 12月 17日


日本にお帰りなさいませ~\(*^▽^*)/お疲れ様です!
私、ファースト受けたいです! 受けさせてください! きっと何とかなると自分と今の流れを信じたいと思います。ファースト受けたいと思った瞬間、凄く活力みたいのが沸き上がって来るのを感じました。今やるべきなんだと思います! よろしくお願いします。

あ、そういえば、セッション受けた日は
キリストのカードの日だったって言いましたよね? ワークショップの事が書いてあるメールが来た日も、実はキリストカードの日だったんですよ~!

みゆきさんはキリストと仲良しなんですね♪ 私も見守ってくれてるのんでしょうね、きっと(^-^)
では、お返事お待ちしております!




 自分で感じて 気づいたのですね。

現実的な問題・・・特にお金は、

大きな壁とブロックになります。


ハートからの声で、何かをしたいと思っても、

そのために必要なエネルギーがなければ、

行動には移しにくいですよね。




そう、あくまで「動きにくい」というだけで、

「動けない」とか「不可能」ということでは

ないのです。


ただ、自分でそう思い込んでいるだけ。



 私も小さい頃から、

お金の壁に遮られている中で育ったので、

そのことは痛いほど体験してきました。


> その一部は、これまでにシェアしているので、

ここでは省略して・・・


そうして時が来て、

本当の自分に目覚めようとした時は、

ギリギリどころか、

とっくに限界も過ぎていたのですが(笑)、


これ以上、ハートからの声には逆らえないと、

無意識ながらも感じて、

一歩を踏み出したのです。




今から16年前の1998年。

その過程は、こちらに。


「REIKI との出会い」





ということで、決断・選択した、

この後のゆきちゃんは・・・




 12月22日(冬至)

こんにちは!先ほどファースト受け取りましたよ~多分……得に何か感じたとかなかったので、多分ですf^_^;
ぼや~としてたら三分ほど過ぎててびっくりして慌ててお手々合わせる体制になってました。 危なかったです…… だ、大丈夫ですよね?
早速セルフヒーリングをばんばん行っていって、活用したいと思います!ありがとうございました!



その結果、自然な流れで、

神界の元旦といわれる冬至に受けることに。



内なる声に気づいた時に行動すると、

最善の状態で、

最高善のものを得ることが出来ます。



 ここでのポイントは、

最善のタイミングや機会を

逃さないということ。



最終的に 同じ道に辿り着くとしても、

遠回りのハードコースで行くのか、

ショートカットの軽やかな道かの違い。




 1月 6日

今年もよろしくお願いします(*^-^*)相変わらずぎりぎりな感じですが、気持ちは何だか落ち着いています。わかってきたことも、すこしづつですがあるので!

東京セミナーと新年会は、ぜひぜひ参加させていただきたいと思ってます! 新年会は、電話をして予約すればいいのですよね?月曜日に電話をしてみます。


それで、わかってきたことというのはですね……わたしは、ヒーリングの勉強を真剣にやってみよう、ということなのです。そして、そのための先生がやっぱり私にとってはみゆきさんなのだな、と確信したということなのです……(前から勝手に心の師匠とか言ってましたが)

それを何で今更言い出したかと言うと、今このタイミングでみゆきさんに連絡をしなさいと、カード占いで出ていたと感じたからです。思い込みかもしれないと一瞬思わないでもなかったのですが、今が動く時のカードと、私の中でみゆきさんをあらわすカードが三回も連続で出てきたので……しかも、そのうち一回はヒーリングのカードと一緒に!


こんなこと書いてどう思われるか微妙だな……とは思うのですが、自分を信じて書いてみました。きっと、みゆきさんにヒーリングについて勉強させてもらいなさいと、神様が知らせてくれているんだと思います。なので改めてですが、みゆきさん、よろしくお願いします!


(ちなみに、みゆきさんをあらわしてるな~と感じたカードは、アセンデッドマスターカードの
レディ・ナダというカードです。カードの意味は母・妻・姉妹・娘をあらわしているとか……)


今までは、やすめやすめってカードばっかり出てて、やっと動け!のカードが出たのでうれしいです(^-^) でも他に具体的な事は何も分からず……自分を信じて、もうちょっとアンテナ広げてみます!

そういえば……息子さんもいらっしゃるんですね。セミナーでお会いできるのかしら?楽しみにしています。息子さんと龍馬って、ちょっと似てますよね。なんか写真見てイメージがそんなかんじでした~(^∇^)

あ~!みゆきさんと早くまたお会いしたいです~!ワクワクです!
それでは!また長文で失礼しました!




年末に 突然東京セミナーの話が出て、

私も参加することに。

そこで、レインボーファミリーとの再会や、

初対面もあり、みんなで繋がって楽しい時間を。


& 次の旅への出発準備として

あんなことや こんなことも。


「111 ゲートOPEN 編 Page 3」



その前の「準備編」 では、

キリストのことも書いていたのですが、

レディナダは、キリストのツインフレーム。




最初に現れてくれた・・・

その存在に気づいたのは 2002年。


淡いピンク色の衣に、

一輪の薔薇の花を手に持っていた。
バラ







ゆきちゃんは、そのことを知らないはずなのに、

私を感じてくれたということで、


レディナダとも 一体になったのを感じ、

同時に、その隣にいるキリストの存在も。






そして、次のステップへ進むと・・・



AD
 |  リブログ(0)

アイリスMiyu☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。